温泉TOP >鹿児島県 >鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >115ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162948
鹿児島県の口コミ一覧
-

湯布院玉の湯、無量塔、亀の井、修善寺あさば、等「高級旅館」と言われるところを色々訪問しましたが、
絶対又行きたい!と思ってるナンバー1がこちらです。
いわゆる「高級旅館」とは目指している方向が違うので、合わない人には合わないが、ピッタリ、シックリ来る人には最高に寛げる宿です。
お料理は、品数多く、一品の量はそこそこで完食しました。
地鶏のお刺身が特に美味しかったです。鶏牧場を持っているそうで、
敷地内で放し飼いになってる鶏は食用ではなくペットだとの事。(安心しました)
某ロックスターのコンサートで良くお見かけするオーナー氏に
勝手に親近感を抱いていたのですが、彼の拘りが全てから感じられ、3日間、リラックスして満喫しました。
敷地は狭く、眺めは良くないのでそこは期待せずにおいてください。5人が参考にしています
-

到着して「いい旅館だな」と思ったのはスタッフの皆さんの笑顔でした。レストランでも笑顔で迎えてもらいました。旅行人山荘では心からゆっくり出来ました。お風呂や料理や景色もとても良かったけど、いちばんうれしかったのはスタッフの皆さんの笑顔でした。
12人が参考にしています
-

早めにチェックインし大浴場へ。
日帰り入浴の連れだちと思われる若いカップルが4組ほど。
それはいいのだがあちらこちらでいちゃついている始末。
子供と入ったが目のやり場に困り、なんだかのんびり入浴できなかったのが残念。夜は女性専用時間のため23時に入ったが、今度はおばちゃんにじろっと睨まれるし、混浴は如何なものかと・・・14人が参考にしています
-

こんなすばらしい温泉があることに日本人として誇らしく
思います。感謝。13人が参考にしています
-

誰もクチコミに書いていないので,お知らせします。
2007年11月に行きましたが,新たに脱衣場に給水器が設置されていました。鹿児島(場所を忘れました)のおいしい水と書いてあるものを給水しています。給水器の外観はホテルの風格とかけ離れて安っぽいと感じました。でも,あることが重要です。
それから「かけ流し」を強調する表示が追加されました。その日は,湯の花が普段より多かったです。
温泉と直接関係ありませんが,温泉から間近に見える桜島からは,継続的に水蒸気が噴出していました。ここ数回は,静かな桜島しか見られなかったので,感激でした。4人が参考にしています
-

簡素で清潔なところでした。
内湯のみですが、お湯がやさしい肌ざわりで
出た後も肌のしっとり感、ほかほか感が続いていました。
すごい保温力!にびっくり39人が参考にしています
-

空の長旅を癒してくれるこの足湯。是非お時間があれば浸かっていってください!
無料ですし、タオルを持っていない場合は(確か200円で)タオルも販売してます☆
ただ冬場は利用時間が短いので、遅い便で鹿児島に来た時はすでに終了・・・ということもあるかもしれないので、要注意です;D0人が参考にしています
-

いろはが、オープンしたて頃はよくイベント湯とかしてたのでとても楽しめましたが、最近はされていないようで。。。
年末年始にいったらすごくたくさんの人で、その時は少し凹みました。
でも、温泉自体は結構いろんなお湯があって楽しめます。
私のオススメは洞窟風呂と麦飯石蒸風呂です♪
イベント湯・・・復活しないですかねぇ。。。1人が参考にしています
-

岩戸温泉行ってきました。午前中にもかかわらず混んでいました~!地元でも人気の温泉と聞いていましたが、納得!!!岩風呂はとても立派で趣があり、お湯は贅沢に溢れていますし、湯気がふぁわーと立ち込めていて「まさに温泉!」というかんじです。お湯は化粧水みたいにとろ~んとしていて、体に優しくしっとりなじみます。お湯の温度はやや熱めで、その熱さがとても心地よい。すこしのぼせてきたら平らな岩に腰掛けてしばし休憩できます。脱衣所もきれいで使いやすく、受付のご夫妻もとても感じがよかったです。またぜひ訪れたい温泉です♪
37人が参考にしています
-




