温泉TOP >鹿児島県 >鹿児島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >112ページ目
-
掲載入浴施設数
22928 -
掲載日帰り施設数
10471 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162948
鹿児島県の口コミ一覧
-

鹿児島に住んでいた頃に好きだった温泉です。
夜遅くまでやっているので、仕事人間の味方でもあります。4人が参考にしています
-

-

地元でも人気の高い温泉銭湯です。
玉岡設計が作った「絵に描いたように典型的なスーパー銭湯」でありながら、360円(注:価格は2007年)で入れるなんて、鹿児島は本当に温泉天国だと思いました。露天風呂も気持ち良かったです。
私の知己の中には、毎週週末の度に通っている人さえいますが、その気持ちがよく分かります。2人が参考にしています
-

-

-

-

-

家族経営の、やや古めのコンクリートでできた旅館、といったかんじのお宿です。
家族4人で泊まりました。
うちの家族だけしかいなかったので、露天風呂で1時間くらい遊んでいました。
内風呂も堆積物で迫力満点。濃いめのお湯がかけながしです。
下の子は軽いアトピーなのですが、お肌つるつるでかゆみもなくなり、熟睡でした。
おかみさんにも親切にしてもらいました。18人が参考にしています
-

宿泊してきました。
他の方のクチコミにもありますが、施設そのものは随所に「古いなぁ」と感じさせるところがあります。お風呂は2箇所ありますが、別館の方はかなり遠いです。
しかし、泉質はボコボコ蒸気を上げる霧島の硫黄泉が堪能できます。中でも、露天風呂は白濁しており湯の華がプカプカ浮いています。2人が参考にしています
-

宿泊しました。ホテルそのものもきれいなところで、食事もおいしく、従業員の教育も行き届いています。
お風呂は、様々な種類のお風呂があります。ぬるめの源泉、海に近いので塩分濃度が高めの温泉、気泡風呂、そして浴槽のデザインや配置そのものがとても趣向を凝らしてあります。
指宿に泊まるなら、ぜひこの宿を!11人が参考にしています



