あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら鹿児島県指宿温泉の「砂むし会館 砂楽」にて、本場の砂蒸し温泉を体験してきました!
砂むし会館「砂楽」の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×投票ありがとうございました
ランキング発表は12月18日!!
会員登録/フォローをして最新情報を受け取ろう
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
先日旅行で砂むしに入りに行きました
海岸では一人で人形に砂を掛けている
従業員の方がいて
声を掛けた所 「砂を掛ける練習をしてます」
お客様に気持ち良く笑顔になって欲しいので
との事
従…
4.0 点
サザエさんのオープニングテーマにも登場していた、ここ指宿の砂風呂は、話のタネとしてこの上ないところですね。夕方に伺いましたが、ど平日でしたので待ち時間はゼロでした。
受付を済ませた後、借りた浴衣に脱…
4.0 点
福岡市から日帰りで行ってきました(笑)
7時出発で高速に乗り、思った以上に余裕で観光も楽しんで23時に帰宅しました。
皆さんの口コミで脈打つのを実感したとありますが、正しくその通りでした。
私は、手…
4.0 点
久しぶりに指宿の砂むしが体験したくなって、連休中でしたが行ってみました。夕方でしたが、整理券配布の順番待ち。やはり、人気があります。45分待って、やっと受付。砂むしと温泉で、料金900円です。2階のフ…
4.0 点
砂蒸しは、庇のある所の土を掘り返しては埋めていきます。すぐ外は海になっています。でも、砂浜は火山に近いのでしょう。砂蒸しへは時間と共に、凄い待ち行列になっていました。日が暮れてからも、まだまだ後を絶た…
4.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
鹿児島県指宿温泉の「砂むし会館 砂楽」にて、本場の砂蒸し温泉を体験してきました!
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。