温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >326ページ目
-
掲載入浴施設数
22965 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163408
茨城県の口コミ一覧
-

大洗水族館から歩いてすぐの距離で、建物は清潔で目新しく、オーシャンビューの人気のある旅館だそうです。
私は宿泊しましたが、日帰り湯が1000円(貸しタオル付き)で入れます。
2階にある、磯の湯(石風呂)と松の湯(木風呂)が男女日替わりで、それぞれ内風呂と露天風呂ひとつずつ。
海が目の前なので「しょっぱい」温泉をイメージしていましたがここ(大洗温泉)は、しょっぱくなく、加温・循環ながら、ぬめりを感じるぬるめのお湯で、気持ちよかったです。
サウナや整体、足裏マッサージもありました。
洗い場に鏡がないのは、衛生上、洗い場で髭剃りをしないようにと、、
露天風呂に囲いがあって、湯船から海が望めないのは、海からの強風と外から見えるという理由での保健所からの指導ということですが、実際は、露天の桧風呂からは海が少し見え、露天の石風呂の方は完全ガードでした。
食事とセット料金はないですが、海鮮料理中心の個室の食事処で昼食が出来ます。
この食事処は贅沢な気分になれます。
日帰り湯(11時から15時)と昼食(11時30分から13時)、時間が限られているので注意。
売店で水族館の1割引チケットも売っているということです。11人が参考にしています
-

大事なことを書き忘れていた…。温泉はメタケイ酸ということですがそんなにぬるぬるじゃないです。温泉ぽさはあんまり感じないかも。ということで4点にしたのでした。
2人が参考にしています
-

うちから車で20分くらいだったので母といってみたけど…これが、いい!夕方5時以降なら500円で入れるし、リンスインシャンプー、ボディシャンプーに加え化粧水、乳液、メイク落とし&洗顔料、ボディクリームが料金内標準装備で、浴衣やタオルも貸し出してくれる(これは別料金ぽい)。お風呂は北浦が見える展望風呂、薬湯、露天(これは外にあるだけ、って感じでちょっといまいちだったけど…)の3種で、一応ジェットが2機ほどある。サウナと水風呂もあって一通りは揃ってる感じ。都会のスーパー銭湯に「遊びに」いっている人には物足りないかもしれないけど、「のんびり」しにいっている人にはお勧めできるかも。値段も安いし。食事どころも綺麗で明るいし、スタッフも和やかで笑顔がいい。営業時間が21時までと短いが、田舎は夜が早いのでこれはしょうがないかなー。釣りの帰りなんかに是非どうぞって感じです!
3人が参考にしています
-

私は露天風呂大好きなのですが、ここの露天風呂にはがっかり
です。
あたり前といえばあたり前なんですが、高台とかにあるわけでは
ないので、露天風呂がただ単に外にあるだけっていう、かなり
つまらないものでした。
客の年齢層も高かったようで・・・・・。うるさかった。0人が参考にしています
-

先週の日曜日に久しぶりに筑波山へ日帰り家族旅行。
2年ぶりぐらいにココのお風呂屋さんへ!
以前はガラガラだったのに、日曜という事もあってか
混んでました。
初めて食事をしたけど、結構おいしかった。
子供もカキ氷にご満悦のようで
また来ようと思いました。0人が参考にしています
-

風水にこだわった温泉です。階段を登って行くの苦手な方は1階奥のエレベーターで二階の食堂に到着します。食事はさすが阿字ヶ浦お魚がお勧めです。平尾正晃さんの歌の流れるロビーで茨木の名産品の買い物も楽しいです。工夫を凝らしたお風呂は多彩でイロイロ楽しめます。一日ノンビリ風水パワーをいただきましょう。
1人が参考にしています
-

自慢することのない、ツマンナイお風呂だったけどなぁ・・・。 せっかく筑波山の近くに来たんだから、お風呂から風景画のように見れたらよかったんだけどなぁ・・・ 私ってよくばりなのかなぁ。。。
2人が参考にしています
-

昨日行って参りました。筑波山の中腹にあるってことで、なんだか古そうでさほど期待はしてなかったのですが、お風呂も清潔感があり、結構よかったんですよ!!
特に気に入ったのが、食事ですかねー?!期待してなかったのが良かったのか、メニューが豊富で量もそこそこ。いっぱい食べちゃいましたよ!! また行ってみたくなる。そんな感じのお風呂屋さんでした。1人が参考にしています
-

ここの露天からの眺めって・・・・・・・・・・
ただの田んぼと畑の風景じゃん・・・・・・・・
筑波山の麓にあるのに山を望む造りなわけでもなく
夜景がきれいなわけでもなく(これは田舎だから仕方ない)
つまらない風景が広がるだけ。
開放的な感じではあったけど。
料理もおいしかったと思うけど。
つまらない風呂だたかな?2人が参考にしています
-

先日 ここのHPを見て初めて行ってきました。
前にクチコミした方も書かれていますが、ここのHPに
【105円の入浴料金割引 + ドリンク1杯orタオル無料】と
言うネット割引券がります。
こういった場合の【ドリンク1杯サービス】って だいたいは
ソフトドリンクのみですよね?
コーラとかオレンジジュースとかだけの。
しかし、ここのドリンク1杯というのは、ソフトドリンクだけじゃ
なく 生ビールもサワーも日本酒も何でも1杯無料になるのに
行ってビックリしました。これは、かなりお得ですよ!0人が参考にしています



