温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >279ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
茨城県の口コミ一覧
-

-

大子温泉の中で比較的入りやすい温泉。
露天などはなく、お湯もあまり特徴がない。
休憩所としての利用としては、便利。2人が参考にしています
-

-

たまに利用しています。今日は露天風呂が岩風呂のほうでした。茶褐色の温泉で露天風呂が熱めで内湯がぬるめです。ジャグジーやサウナがあり一通りそろっているので楽しめます。夜遅くまで営業してるので便利です。
25人が参考にしています
-

お湯の質を求めるならお勧めできないけど、平日ならゆっくりできます。食事は比較的美味しかったです。お勧めは野菜炒め。
2人が参考にしています
-

サイクリングの際,素泊まりで1泊しました。あいにく繁忙期でユニットバス付きの割高の部屋しか空いていませんでした。宿泊代はやや高目か。
温泉は塩素入りの循環なので,主に薬湯に入浴しました。温泉とはいえ,スーパー銭湯のようなイメージです。
食事は併設の中華レストランで摂りました。生の地ビールが3種類ありとてもおいしい。もう2種類別の瓶ビールがあり,フロント近くの売店で飲ませてもらえます。料理も1皿が軽く2人前あり,一人では食べきれない量で,お得感があります。ビール好きにはお薦めの施設です。
地場野菜を売っていましたが,新鮮なものがとても安価に販売されていました。クルマで来ていたら,大量に買って帰れたのに残念でした。4人が参考にしています
-

-

ドライブ帰りに通りかかり寄りました。
温泉も店内も広々していてのんびりと疲れが取れました。
いい湯でした。0人が参考にしています
-

水戸御老公の湯へ行って来ました。今までは本館の利用だけでしたが、今回は個室宿泊です。やったー〔笑〕福祉棟の場所に宿泊出来るようになったと聞いたので予約して行ってまいりました。宿泊棟はPM18:30から入室出来ると言うことで、それまでは本館でゆっくり過ごしていました。部屋には、お風呂と岩盤浴があり、個室と言うこともあり人目を気にすることもなくゆっくり入りました。本館も利用出来るので、大浴場を満喫したり、あかすりしたり、食事をしたりと大満足でした。スタッフの方も親切な対応をしてくれたので大・大満足でした。また行きたな。。。
11人が参考にしています
-

海水浴帰りに寄りました。1000円の料金は、夕方17時からは600円になります。
内湯は小さめの浴槽が2つ、露天風呂は3つ(うち一つは水風呂)ありました。海が望める露天風呂と思っていましたが、柵があり、湯に浸かるとまったく見えません。(床に立てば見えます)露天は広さはあるのですが、中に岩がたくさん配置されているので、ゆったりはできません。高齢者には危険だと思います。温泉は、塩辛い塩化物泉です。
海水浴帰りに体を洗う施設としては良いと思います。冬来れば、また雰囲気が違うかもしれません。3人が参考にしています



