温泉TOP >茨城県 >茨城県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >278ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162643
茨城県の口コミ一覧
-

-

湯船は内湯のみで黄緑色のお湯がかけ流しされてました。湯の中には黄土色の湯の花も浮いてお湯はかなりしょっぱいです。空いてましたのでゆっくり入浴でき、よく温まりましたね穴場の温泉施設です。料理もなかなかおいしいかった。
0人が参考にしています
-

筑波山神社参拝の帰りに、入湯しました。
日曜日の午後だったので、登山帰りの方々や、参拝の方で、いっぱいです。
温泉は、普通でした。
内湯も露天風呂も最上階からの景色を見ながら入湯できて、幸せな気分になれました。
地方の温泉は、気分転換になります。
お茶の石鹸が良かったので、お土産に買いました。
従業員さんも皆さん親切でしたよ。
岩盤浴がなかったのが、残念でした。8人が参考にしています
-

ちょっと前にTVで紹介された仙人(爺さんの模型)がある温泉です。温泉を紹介したわけではなく、その模型のお爺さんが紹介されていた温泉です。
温泉施設としては普通の立ち寄り温泉です。
内湯は四角く、洗い場が5つくらいだったかな?
露天風呂は細長く、「沢(?)」の景色を見ながらのんびりと楽しめます。
難点は…手打ち蕎麦の実演(蕎麦打ち場がガラスで仕切られていた)をしていたのですが、調理人がシャイなのか途中でブラインドを降ろした事ですね。最初から見せる気がないなら実演してなきゃ良いのに。
不思議に思った点は…温泉に入る前に仙人の前にあるに「賽銭箱」に賽銭を入れたのですが、温泉から出ると入れたお賽銭がなくなっていました。うーん爺さんやるな。2人が参考にしています
-

筑波山の帰りに半日、ゆっくりしてきました。
JAFの会員だったので、入館料金が割引になってラッキーでした。施設は、綺麗です。お風呂ものびのび、癒されますが、温泉は普通かな?
私の好きな岩盤浴もあったので、スッキリ、デドックスしてきました。
筑波学園都市に行かれた時は、オススメします。39人が参考にしています
-

ラジウム温泉が好きな方におすすめします。施設は、レトロな感じで、健康ランドという感じです。
人工ラドン温泉ですが、岩盤浴はオススメです。
ラジウム放射線が出ているそうで、スッキリデドックスできました。
肌がすべすべになって、しっとりなめらかになります。
また、行ってきます。3人が参考にしています
-

スーパー銭湯にしては割高かなと思いました。18時以降からの入浴なら割引があってもいいかなと。
ただ、割高な分、マナーの良い方々が入浴されていて、休憩処も穏やかで雰囲気は良かったです。
シャンプー系が3種類もあるのと、ミストのシャワーヘッドが珍しかったです。
湯温が温めなので子供も浸かり易いです。
かけ流し、泉質も良かったです。
内風呂はどれも狭め、電気風呂、ジェットは微弱で物足りなかったかも。
清潔さは保たれてました。
貸し切り風呂施設の離れ?もあるようでした。
併設の物産店も充実してました。4人が参考にしています
-

口コミで絶景と評判の湯楽の里の日立へ行きました。
夜になってしまって浜辺は見えませんでしたが、夜が絶景なんですね!
海のはるか先からのぼる満月(ちょっと欠けていた)と月光に照らされる海!!やばいです。
キャンペーン中でかなりこんでいましたけど、他のお客さんも露天風呂ではうっとりしてましたよ。
食事は安いので、しらす雑炊を食べました。たしか300円だったような、塩味がきいていてこの価格なのに満足でした。
お客さんもたくさんで雰囲気のいい店でした。
近くないので、そんなには行けませんが、良かったです!1人が参考にしています
-

施設はきれいでアカスリタオル有り手ぶら入浴OK。料金高いためか土曜でも空いてて良かったです。風呂もサウナもすごい充実して素晴らしいのに、肝心の露天岩風呂がなく狭い歩行プールなのが、なんでだよ!?と思いました。
4人が参考にしています
-

今月になって二回目の入湯でした。本当に素朴な天然温泉で、内湯も露天風呂も気に入っています。受付のお母さんも気さくな方で、ここは、1500m掘ってある温泉で、昔は東京湾だったと教えてくださった。掘ってる途中、大小の貝殻がたくさん出土したらしい。大昔のロマンが感じられ、改めて素朴な温泉に感謝します。
3人が参考にしています



