温泉TOP >兵庫県 >兵庫県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >708ページ目
-
掲載入浴施設数
22931 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162864
兵庫県の口コミ一覧
-

昨日(1月13日)にいきました。
野外は露天風呂というより、滑り台やエステバスなどで
ゆっくりつかれる湯船はありませんでした。
通常イベントとして、
1日メンバーデー(粗品プレゼント)
10日レディースデー(粗品プレゼント)
20日キッズデー(素敵なプレゼント)
22日夫婦の日(優待券1枚プレゼント)
26日風呂の日(ポイント3倍)
とのことです。1人が参考にしています
-

-

オープンしたての頃一回行きましたが、スタッフに「ここ温泉なの?」て聞くと、「ちがいますよ」って言われました。
それ以来行っていないんですが、ここ温泉だったんですか?1人が参考にしています
-

1月8日よかたんに行った帰りに入浴しました。特徴あるよかたんの炭酸泉の後なので比較になってしまいますが、熱いプールに入ったと感じでした(風呂の造りも含めて)。またホールは食堂のテーブルに占領されていました。
1人が参考にしています
-

1月8日に初めて行ったのですが、オープン前にはすでに並んでいました。私はまず身体を洗って大浴槽に入ったのですが、誰も入っていない。他の人達はいずこへ?とあたりを見渡すと5人も入ればかなり窮屈そうな源泉浴槽に8人程いるではありませんか。
ならばと私も入ってみたところぬるい!
1時間でも入っていられそうなお湯でした。案の定上がる人はなかなかおらず せっかく来たのに足1本も浸けられなかった人も多かったようです。確かにいいお湯でしたが隣の人とくっつくように入っているのは正直言ってあまり気持ちのいいものではありませんでした。平日に行かれることをおすすめします。0人が参考にしています
-

露天風呂は良いのですが、向かいのミドリ電化の駐車場から見えるような気がします。 最近のビデオカメラであれば200倍ズームとかは普通ですので見られている気がして落ち着きません。
もう少しだけ外から見られないようにして欲しいとおもいました。0人が参考にしています
-

大阪より月一回程度行っていますが休憩する場所がないのが残念、温泉に入るとやはり寝転ぶ場所がほしいですよね、食堂で休憩するわけにも行かないので、すぐ帰ります(しんどい)年かな・・・。
1人が参考にしています
-

日帰り温泉をさまざまなところ行っていますが、この温泉は、私には、よく合っています。
確かに、広くないので、篠山の「ぬくもりの郷」の方が広々としていますが、こじんまりとしている良さがあります。
湯質もいいです。「よか」わの炭酸(「たん」さん)温泉、「よかたん」の名の通り炭酸の源泉の湯はいいですね。
ただ、水戸黄門で使われたり、あるある大辞典で日本に14しかない、炭酸温泉ということが紹介され、人が増え、昨日いきましたが、湯が少し濁っていたのが、残念。
また、テレビ局の取材が近々あるとのこと。皆さんに知ってほしいと思い、くちこみを書くのですが、人が増えることで今までのこじんまりがなくなり、微妙な気持ちです。
いい温泉だと思いますよ。0人が参考にしています
-

ある温泉とHPなどで紹介されていたので訪れました。一昔前の雰囲気が時を止めたようにたたずんでおり、駐車場に着いた時は一瞬「こんな所があったのか」と思いました。祝日の昼前だったのですが客は私一人で完全貸切状態で入浴させていただきました。露天風呂は少しぬるくて長時間入っていても疲れず最高です。とても落ち着いて過ごすことが出来て価値のある時間を持てました。
8人が参考にしています
-

露天風呂が「ラドン温泉」で見ため以上の効能がある(ハズ)。その他は並です。
ただここは近年温泉競争が激化している地域で、その先駆者として、いろいろ対応策が考えられています。
その一つがポイントカード。このサービスはオープン当初からありましたが、系列の「かのこの湯」と共通で使えます。また毎月6のつく日(6日・16日・26日)はスタンプ倍押し。10ポイント毎に無料入浴券がもらえるので、かなり得です。
また最近になって、新しく割引サービスが導入されました。毎週火曜日は男性が、水曜日は女性が600円で入浴できます。さらに月1回程度、入浴料がなんと銭湯並みの400円になる日があります。こういう割引デーでも変わらずポイントはたまります(割引デーとダブルポイントデーが重なったときでも、ちゃんとダブルポイントがつきます)。
日を選んで、賢く通えば、かなりお得な温泉です。
あ、湯上がりのソフトクリームが美味ですよ。六甲山麓のミルクソフトがほんのり甘くミルクの味が効いてます。黒豆ソフトも絶品です。0人が参考にしています



