本文へジャンプします。

北陸・甲信越地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1358ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北陸・甲信越地方の口コミ一覧

15172件中 13571件~13580件を表示

前へ  1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • いい時間が過ごせました

    投稿日:2005年4月28日

    いい時間が過ごせました旅館すぎもと

    ぷりぷりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    知人の紹介でいきましたが、2歳の子連れのため到着したときは正直「ヤバイッ」とあせりました。クラシカルでどう見ても「子連れお断り」な感じ。ですが、ロビーに入るとすぐにフロントの方が、子供に声を掛けてくださって少し「ホッ」その後、夕食の時また子供がグズグズ…。すると今度は料亭の方たちが、子供に折り紙を折ってくれたりと色々気を使ってくださいました。もちろん料理は最高。お風呂もお部屋も大満足でしたが、子連れにはみなさんの優しさが最高のサービスに思えました。また、ぜひ利用させていただきます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 源泉かけ流し

    投稿日:2005年4月28日

    源泉かけ流し千手温泉 千年の湯

    チンテンハウツーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    中越大震災の影響で行きそびれていましたが、もう地震も納まったので松之山温泉を巡った帰りに寄りました。露天風呂はがんがん源泉が掛け流されており、ツル感もあり高感度がもてました。塩化物泉ですが、それほど塩からくもなく温泉を充分感じられます。設備は綺麗でサウナもあり良い施設です。足湯も無料で利用できますので掛け流し施設ならではのサービスです。温泉はこうでないといけません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 甲府の実力湯

    投稿日:2005年4月27日

    甲府の実力湯新遊亀温泉

    必殺介護人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    国母温泉と共に甲府の二大温泉銭湯とも
    言われる実力湯。350円の銭湯料金で
    極上掛け流し湯が味わえます。

    外観も脱衣所も、今では少なくなった
    番台も、そして浴場も、古き良き銭湯
    そのものという感じで好みです。

    浴槽は3つ、右奥のライオンの湯口のある
    方が一番熱く、深い浴槽になってます。
    体の芯にずんと効く感じのうす茶褐色の湯が
    あふれて贅沢この上なし。日によっては泡付き
    のいい時もあるそうですが、私が入ったときは
    あまり付着しませんでした。甲府駅から歩いて
    15分程度ですが住宅街の中にあるのでほぼ
    常連さんオンリーという感じの日常湯。好感度大。

    参考になった!

    16人が参考にしています

  • 最高でした^^。

    投稿日:2005年4月27日

    最高でした^^。国民宿舎鷹巣荘

    キラキラさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    はじめは、国民宿舎とゆうことで、あまり料理にかんしては期待していませんでした。しかし、彩りもきれいで温かいもの、冷たいものメリハリがきいていて、とてもびっくり^^。おいしくいただきました。また、朝食もかわっていてとてもいい感じでした。また近くに来たときには、ぜひよりたいです。おすすめですよ^@^。

    参考になった!

    43人が参考にしています

  • お風呂と焼山が楽しいです。

    投稿日:2005年4月25日

    お風呂と焼山が楽しいです。中房温泉(なかぶさおんせん)

    つむじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    GWに2年連続で行っています。今年も2泊で行く予定です。

    中房温泉の魅力はなんといってもお風呂!
    1泊では入りきれないほどの風呂風呂風呂。しかも、どれも個性的なので、やはり2泊はしたいところです。
    個人的に好きなのは大浴場。湯がどんどん注がれていて、湯温もちょうどよく、広い浴槽でゆったりくつろげます。混浴だけど女性タイムが長いので、入りやすいお風呂でもあります。
    不老泉は混浴なので(女性タイムが短い!)少々勇気が要りますが、ここの湯質は最高! お肌がつるんつるんになりますよ。
    滝の湯は内側から鍵がかかるようになったので安心だし(熱いけど)、川沿いを少し歩いた場所にある白滝の湯も自然の中の入浴! というかんじでとっても好きです。
    ミストサウナやプールもあり、お湯好きにはたまらないと思います。
    けれど、野趣溢れる風呂が多いので、「清潔じゃないと入れない!」という人にはオススメできません。
    それから標高が高いので、水をどんどんとらないと具合が悪くなります。

    それから、私たちが毎年楽しみにしているのが、裏手にある「焼山」。林の中を10分強のぼると、一面の砂地が現れます。ここが焼山です。
    じゃがいもや卵、さつまいも、ソーセージ、おやきなど、とにかく何でも埋め込んで、待つこと20分~30分。地熱で蒸された材料は本当においしい! 今年はパンを持参し、2日目のランチは焼山で調理? したおかずで済ますつもりです。

    参考になった!

    42人が参考にしています

  • 田園地帯にある格安料金の湯

    投稿日:2005年4月25日

    田園地帯にある格安料金の湯川北町ふれあい健康センター

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    川北町役場の隣にあり、県内有数の人気日帰り施設です。
    200円という格安料金と、車なら金沢・小松・白山市などからもアクセスしやすいのが人気がある理由でしょう。
    料金ばかりに注目されがちですがお湯もなかなかいいです、
    濃い目かつやや熱めの食塩泉ですぐ温まりますし飲湯もできます。
    檜をふんだんに使った風呂の方は掛け流し・循環併用かと思います。
    浴場から見える庭園を露天風呂にしてほしいなと思いつつ、
    湯量のバランスと低価格維持のためならガマンすべしと私は雨天時限定でここを利用しております(笑)。
    あともう一つ人気がある理由は図書館が併設されてることでしょう。
    私はあちこちの日帰り施設に行く際に休憩処で本を読んでることが多いのですが、
    ここでは本を持っていく必要はなし、図書館の本を読んでおります。
    他の方も指摘されてるとおり缶ジュースやアイスも100円と儲けがあるのか疑問ですが、
    手取川対岸にある同料金の辰口温泉ともども今後もこの低価格を維持してほしいですね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • きれいな宿です

    投稿日:2005年4月25日

    きれいな宿ですたちばな四季亭

    ぴいすけさん


    評価 星3つ3.0点

    もう5年ほど前になりますが、会社の同僚達と宿泊しました。
    宿はとてもきれいでセンスもよく応対も全く問題なかったと記憶してます。
    ただ、露天風呂はつくりはきれいで緑も多かったにもかかわらずインパクトは今ひとつ。スペースがあまりないところに無理やり作った感じで眺望がひらけていないのが原因でしょうか。
    清掃ももうひとふんばりしてほしかった気もします。
    温泉だけで評価すれば3点やむなしといった気がしますが、宿泊した満足感はけっこう高かったです。食事も美味しかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 硫黄の香りいっぱいの神々しさ

    投稿日:2005年4月24日

    硫黄の香りいっぱいの神々しさみくりが池温泉

    おおつしみんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    立山・室堂のバスターミナル、そばの谷からはガス?の煙が立っていましたが、この温泉はその谷の上にあります。お風呂は内風呂だけで小さめですが、木作り?の素朴さがあります。なによりお湯がいい。歩き疲れも吹っ飛び、体もホカホカになります。もちろん硫黄の香りたっぷりで、2・3日体から抜けないほどです。ひっきりなしに入れ替わり人が入ってきますが、山が好きなんだという連帯感やそこはかとない礼儀正しさ、立山の神々しさ、そんな付加価値もこの温泉にはあります。5点は決して高くない評価だと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • きもちよかった!

    投稿日:2005年4月24日

    きもちよかった!のめこい湯

    はなしかさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    駐車場から、小さな谷を降りて、つり橋を渡り、温泉施設へ行くこの雰囲気が最高!建物もきれいで温かみがありました。従業員の対応も数多く訪れた温泉の中で最高に位置します。泉質は硫黄の香りがほのかにして心地よかったです。湯からあがって休憩場所も1F、2Fに別れていて広くゆったい使えます。ここが禁煙なのは最高です。(愛煙家にはテラスがあります)東京からは中央道勝沼ICから大菩薩ラインを通っていくコースが最高です。雪の残る連なる山々と果樹園の中を通る景色を楽しめます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高~

    投稿日:2005年4月23日

    最高~双泉の宿 朱白

    りらっくまさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    去年の12月に行ってきました。
    わかさぎ釣りもやりたかったので、
    事前に宿に問い合わせて、
    予約をして行きました。
    現地に着いたのは朝の7時くらい。
    それから釣りをして2時間くらいで、
    ひとり約100匹釣れました!
    それを宿に持って行って、
    半分は持ち帰りのために冷蔵庫へ、
    もう半分は夕食時にてんぷらにして
    出してもらいました。
    サクサクとした食感で最高でした。
    宿も部屋はきれいだし、
    お風呂も諏訪湖を一望できる露天風呂があり、
    よかったです。
    また夕食も食べきれないほどでて、
    美味かつ工夫がされてて大満足。
    今回の宿の選択は完全なビンゴ!でした。

    ちなみにフロントの人も親切でした。
    うまいラーメン屋をめんどくさがらず
    教えてくれました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

15172件中 13571件~13580件を表示

前へ  1354 1355 1356 1357 1358 1359 1360 1361 1362 1363  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる