本文へジャンプします。

福島県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(272ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162683

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

福島県の口コミ一覧

3696件中 2711件~2720件を表示

前へ  268 269 270 271 272 273 274 275 276 277  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 4点かな?5点かな?

    投稿日:2007年8月23日

    4点かな?5点かな?大丸あすなろ荘

    私はラッキー?さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    私はお盆に子供と主人と3人で2泊お世話になりました。私の家族の場合、クチコミを見てから行ったので心配しましたが、とってもいい旅館でしたので報告しますね。

    とゆーのも、私が今まで行った旅館の・・対岸に山を見たり、川を見たり・・なんていうのとはぜんぜん違う・・その自然の身近さに驚き!です。
    露天風呂や大浴場がプールみたいじゃないのも日々疲れている主婦の私にはよかった!・・・・・子供がいるとついついレジャー施設のような温泉や温泉街にあるホテルのような大型観光施設に(私が宿を選ぶなら)行ってしまいがちだけど、宿泊当日は満室って言ってたのに・・・浴室の人はごちゃごちゃしてないし、お風呂もただ広いだけではなくて緑に囲まれてるって感じ。
    普段・・あんまり自然なんて必要としている訳でもない私が、確かに今、癒されてるのかも・・と思わされました・・

    あと、岩風呂も行ってきましたよ・・・ありました。・・短いホースが!・・でも、主人も言ってましたが、あれは水風呂にならないようにしているんじゃないのかな?・・水を止め忘れてしまう人・・結構いると思います・・長いホースが買えない訳でもないでしょうし・・あれは理由ありだと私は思います。
     とにかくいろいろな所に熱め、ぬるめと、お風呂があったので楽しかったです。(アブは川沿いにしかいなかったので、露天風呂には少なくなる夜に行きましました。アブが嫌な人は夜に入るか、大浴場隣の露天風呂に入ったほうがいいかも・・・それもお盆の間だけらしいし・・)
    汗もいっぱいかいたけど、涼しい風が飛ばしてくれて・・川の音にせみの声・・日が暮れてぼんやりと光るライトが露天風呂への道を照らしていたり・・・本当に・・・良かったです。(短い入浴でも汗は結構出ましたよ。少し痩せるかも?!さすが温泉ですね♪)
     話は子供のことになりますが・・カブトムシはお店で買う物と思っていた子供が、本物のミヤマクワガタをつかまえた事、オニヤンマ(手にした事あります?すごいんです大きさが!)をアミでとった事、たまたま行った日がペルセウス座流星群の見れる日で明かり一つない空を、プラネタリウムばりに光る星々と流れ星を子供に見せてあげれた事・・・・どれも時期が違えば体験できないことばかり・・・いろいろと教えてお世話くださった宿の皆さん、本当にありがとうございました。
      秘湯の宿って民宿っぽいのかな?自炊したりするのかな?とか思っていましたが、民宿やスパとも違う。温泉街にある旅館やホテルとも違う・・旅館と温泉だけがいいんじゃないんですね。他の秘湯の宿も大丸あすなろ荘さんのようなのでしょうか?
    長々と書いてしまいましたが・・また違う季節に伺いたいと思っています。宿の皆さん、ありがとうございました。これからもがんばってください。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 大満足!!

    投稿日:2007年8月22日

    大満足!!母畑温泉 八幡屋

    かたつむりさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月12日に宿泊してきました。お盆の時期なのにとても安いのにビックリ!部屋は本館にしましたがとても清潔で広くて文句なし。温泉は内湯はヌルヌルしててとってもいいお湯だった。夕食は部屋食で子供がいてもゆっくりできて、しかもあわびがとってもおいしかったです♪夜は夏祭りの縁日をやっていて1回100円とかかりますがそれ以上の子供が喜ぶのをいっぱいもらえて大満足でした!朝食はごく普通でした。あえて言うなら朝食にコーヒーがなかったくらいかな・・・。
    次回はお正月に行く予定にしてます♪

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉満喫

    投稿日:2007年8月22日

    温泉満喫鷲倉温泉高原旅館

    onsen.baka1さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月18.19日にお世話なりました。15時過ぎに到着しましたがフロントに誰もおりませんでした、奥の事務所に声おかけたら出てきましたが、一瞬不安を感じましたが(人手不足か?たまたまなのか?)でも!その不安も直ぐ消えました。      仲居さんの笑顔と、館内&部屋が清潔に清掃されて落ち着けると感じました。食事も板さんの工夫が見えて量も多く美味しくいただきました。又二種類の源泉わ内湯、露天ともに最高です。  飾らず,驕らず、このまま秘湯を守り続けてと願います.   また,ぜひお世話になりたい宿に加えさせていただきます。 

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 印象が残らなかった

    投稿日:2007年8月21日

    印象が残らなかった大丸あすなろ荘

    温泉初心者さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お盆休みに行ってきました。
    渓流沿いの露天風呂は虻がすごくてゆっくりとは出来ませんでした。まあ時期が時期だけにしょうがないのでしょうけど。
    食事も部屋も特筆すべきことはなくて良くも悪くも印象に残りませんでした。
    冬のほうが雰囲気はあるのかもしれませんね。
    あ、ひとつあげるとすれば、部屋のポットの水がものすごくまずかった。塩素臭というか都会の水道水そのまんまって感じでした。あの山奥であの水はいかがなものかって感じです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ヒノキ風呂に男性も入れるように

    投稿日:2007年8月20日

    ヒノキ風呂に男性も入れるように旅館大黒屋

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月12日、半年振りに再訪したら、リニューアルされた女性専用のヒノキ風呂に男性も入れるようになっていた。この温泉は岩風呂と同じものが注がれている。とにかく、清潔感抜群。岩風呂とはまるで違った雰囲気に浸れる。
     岩風呂はいつもながらのあまーい匂いに浸りながらの入浴。いつもこの時期に来ているという人にもお目にかかり、いかにこの温泉が愛されているかを実感した。
     早朝、恵比寿の湯で露天に浸かりながら聞く小鳥のさえずりがなんとも耳に心地よかった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 風呂も料理も満足の宿

    投稿日:2007年8月20日

    風呂も料理も満足の宿高湯温泉 ひげの家

    放浪人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月11日、宿泊した。ヒノキの大きな露天風呂にまず、驚いたが、どの湯船も清潔で実に落ち着くつくりになっている。貸切の家族風呂など、2メートル4方の小さな湯船だが、眼前のせせらぎの音を聞きながらの入浴は、癒し効果抜群。時間で男女が入れ替わるので、この宿の5つの湯船には全部入ることができるのもいい。
     この宿の売りは料理だと聞いていたが、食べてみて、納得であった。味がいいのである。それに細やかな気配りがなされていて実においしくいただけた。また訪れたい宿の一つになった。
     

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 豪華版湯船のオンパレード

    投稿日:2007年8月20日

    豪華版湯船のオンパレード山水荘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    8月12日、訪れた。土湯温泉はこの日お祭りでどの宿も立ち寄り湯を受け付けていない中、この宿だけが受け付けてくれた。
     フロントのお兄ちゃんが「当館自慢の大浴場へどうぞ」と。どんなところかと期待していったら、6階と7階のぶち抜きの大浴場湯船が5つもあった、屋外には大きな樽の露天が設えられており、ここからの展望が優れもの。滝は見えるし、目の前には雄大な緑が聳え立つで、言うことなし。
     屋内の風呂も6階は浅い湯船と深い湯船に分けられていて階段で上がる7階には展望風呂ともうひとつがあるという贅沢さ。だが、この至れり尽くせりの湯殿よりも、自分的には1階の昔ながらの温泉のほうが好みであった。ここだけがどうも源泉掛け流しの湯船のような気がしたからである。実に素朴なつくりだが、とうとうとあふれる温泉になんともいえない郷愁を感じたものだ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 清潔、丁寧な接客

    投稿日:2007年8月20日

    清潔、丁寧な接客吉倉屋旅館

    温泉育ちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    8月19日(日) 日帰り利用。まず、接客態度が素晴らしいです。館内、外とも清潔でした。源泉は2つ、ぬるめの露天風呂は湯の花たっぷりで、綺麗なブルー、すすきと赤とんぼを眺めながらの入浴は最高。檜の内湯は透明で肌触りよく少し熱め。500えんの入浴料は、景色込みで、かなりお得です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 清潔感がなりより

    投稿日:2007年8月20日

    清潔感がなりより高湯温泉 あったか湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     ここは立派に管理されいるらしく、清潔感があふれていた、昔、旅館があった跡に作られたようだが、素晴らしい立地条件を備えている。
     湯ブネは一つで半露天だが、温度は適温でゆったりと入ることができる。難点はカランの少なさだろう。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 1年ぶりの再訪

    投稿日:2007年8月19日

    1年ぶりの再訪野地温泉ホテル

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月12日、1年ぶりに再訪。この日、訪れた時間が悪かったのか、入れたのは男性専用の大浴場と天狗の湯だけ。お盆だからか、結構な人が訪れていた。
     白濁した温泉はいつも通り体の芯から温めてくれた。ここは湯船に使われた木のぬくもりが最高。何かほっとするものを感じる。

    参考になった!

    7人が参考にしています

3696件中 2711件~2720件を表示

前へ  268 269 270 271 272 273 274 275 276 277  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる