温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >539ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164019
千葉県の口コミ一覧
-

年老いた親と家族風呂を利用しました。
お風呂はとても広くて良かったのですが、脱衣所に椅子がなかったので床にバスタオルを敷いて親を休ませました。
ぜひ、脱衣所にも椅子を置いて下さるようお願いします。
着替えを手伝う時に椅子があると本当に助かるのです。2人が参考にしています
-

-

確か、蛇口は湯水とも源泉です。
泉質は千葉県でもトップクラスでしょう。
1時間700円の値段は納得です。
休憩室も炬燵がちょこんとある村営温泉の風情です。
ゴージャスではないが湯治の雰囲気を残す温泉として
我が家では大好評です。女将さんもご主人も気さくな
方々です。4人が参考にしています
-

古びた柏健康センターも新しくなってました。リニューアルしたので前みたく外観はヒビ割れ・・・ではなく落ち着いたちょっとしたスパになっていました。ただお年寄り人気には変わりないです。でも岩盤浴とかあるので楽しくお肌もつるつるになりました!!
1人が参考にしています
-

大きなショッピングモールの中にあり
こんな立地に温泉?という感じがしました。
館内は広く、清潔で設備面では文句なし、
脱衣場の床もしょっちゅうスタッフの方が
拭きに来ていたので、びしょびしょのまま上がる
不心得者が多くても床が乾いていて良。
温泉は循環のためか、殆ど浴感を感じず、がっかり
しかかりましたが、露天の一部だけはかけ流しのようで
そこのお湯はしょっぱく、傷口にぴりぴりしみる様な
強さがありました。小さくても源泉浴槽があるのは
やっぱりありがたい。
全体的に温泉好きがのんびり入浴、というよりも
家族や友人と風呂を楽しむ、というコンセプトだと
思います。そういう目的であれば十分満足です。4人が参考にしています
-

2006年3月22日に宿泊させていただきました。
旅館探しはなかなか当たりハズレが大きく、今回は慎重に選ばせていただきました。決め手としたのは、この書き込みページでした。皆さんの口コミを元に、旅館の資料請求などをし、最終的にこのお宿に決めました。
お部屋は、2人で宿泊したのですが、リニューアルされたお部屋はキレイの一言!汚れ・匂いなど一切なく、広さも2人では快適な広さでした。
お食事は、とにかく美味しいのに、ボリューム満点!!!!色々なものが工夫されていて、美しくお料理されていました。海が近いだけあり、お魚は美味しい!!伊勢海老もぷりぷり!大振りのあわびの踊り食いにも大満足でした。
お風呂は、無料の屋上露天風呂は最高!内風呂も良いです!宿泊時に無料で屋上露天・内風呂と2つも予約をさせていただける!お部屋の数が少ないだけ、手厚いおもてなしがうれしいです。また、部屋数が少ないため、予約以外のお風呂もほぼ貸し切り状態でゆっくり出来ました!
あとは、女性にとって良いのは、浴衣が選べること!!かなりの数の中から自分にあった浴衣を選べることは、連れの彼女も大変喜んでいました!
とにかく、大満足のいく思いでつくりをさせていただきました。
ぜひまた利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。0人が参考にしています
-

友達とキャンピングカーで行きました。
駐車場の入り口『高さ制限』!!!!!!!!!
素朴な疑問、なぜ制限する必要があるの????
それとも他に入り口あるのかな???
お風呂はよくできた都会のスーパー銭湯的
混んでたら相当キツイかも・・・
でも今時ドライヤー有料なんて初めて見た
露天もイロイロあって◎
欲を言えば、シャワーの出があれだけ良いのだからせめて隣との仕切りを作って欲しかった・・・
洗った体に知らない人の泡が飛んでくるのは頂けない(T◇T)0人が参考にしています
-

海が見える露天風呂に入りたくて、Qカード会員で行きました。
インターネット予約だったので、売店の一割引き券が貰えたのですが、千円以上お買い上げでないと、使えないそうです。駿河湾の上に南アルプスを従えて雪を頂いた富士山を眺めながらの露天風呂は、大満足でした。風が強くて波の音も聞こえて、最高に良かった。海ほたるの観賞会にも参加して、グラスの中で青く光る海ほたるの光を始めて見た。温泉の入浴時間が決まっていて、24時間入れないのが残念だった。宵っ張りで、夜中に入浴してから寝ようと思っても24時~5時までは入浴出来ない。9時から12時も入浴出来ない。気ままに温泉とは、いかない。真夜中満天の星の下波の音を聞きながら露天風呂に浸かりたかった。2人が参考にしています
-

何度となく行ってますが、毎回ほぼ満足してます。
湯の温度が低めで、ゆったりと入れるので好きですね。
露天風呂が広くて温泉気分が満喫できるのもいい。
価格対比での満足度が高い感じです。
自分としては、3時間制限の駐車場もあまり気にはなりません。
これを撤廃すると場内が混んでしまうのなら今のままでいいと思います。
自分は3時間以上はいないしね。
有料ドライヤーは少し気になるけど。
「印西ヒーリングヴィラ」とは価格帯やコンセプトが違うので、
うまく色分けできてるかなと思います。
気分に合わせて好きな方にいけばいいので、2つ合わせて○という感じ。
しかし、両方混んでることが多いようので近くにもうひとつ温泉を作って欲しいです。
ただし、ひとつ苦言を。
「注意書き」が多いのは少し不快な感じがします。
「事故がおきても、当方には責任はありません等々」があまりに多いのは、なんか冷たいが感じがする。
昔、そうしたことでトラブルがあったのかな。
経営する側としてはリスクヘッジとしてしょうがないのかもしれないけど、
「癒し空間のサービス業」としては「?」な感じがします。
でもトータルとしては満足度高し。
星4つです。0人が参考にしています
-

千葉市の公共浴場の中では一番広くて大きいのではないかと思います。又、公共料金で入れるのもおすすめです。露天風呂もあってすごく気持ちがいいです!私は月に2,3回は少なくとも行っております。一度は行ってみる価値はあると思います。但し、サウナに入られる方は別途料金がかかってしまいますので注意が必要かなぁ。少し遠くても駐車場があります。ただ、台数が少ないのが残念です。20台くらいしかとまらいかもしれないです。是非、行ってみてください。
7人が参考にしています



