温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >538ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
千葉県の口コミ一覧
-

前にきたときはホテルは工事中だった。
今回泊まってみたら、部屋は広くはないが、浴室とトイレは別になっているし、シャワー付きトイレだし、快適。
食事は朝夕ともバイキング。
和・洋・中と多彩で、子ども向けメニューも多い。
朝夕とも果物がたくさんあった。
寒風吹きすさぶ中、外のスパや露天風呂にもチャレンジ。
寒い寒い。でも、子どもはおもしろがっていた。
この値段でこれだけ楽しめるのだから文句のつけようがない。4人が参考にしています
-

本日帰省時に行って来ました。地元出身の身分としては市川に源泉掛け流し温泉が出現するなど予想もしていなかったので、実家到着後、身の上話もそこそこに実家を後にしました。
オープン間もない年末休みということだけあって、かなりの混雑を覚悟していましたが、その様相は遥かに予想を上回る盛況振りでした。施設自体はまずまずの広さで壷湯や寝転び湯などバリエーションも豊富ですが一つ一つがこじんまりとしている為、本日のような混雑日には利用者の回転が早く落ち着いてじっくり入りたいという方にはやや不向きかもしれません。
メインは屋外にある源泉風呂です。地下1,500㍍より湧き出る化石海水といわれる天然温泉で180万~350万年前に地中に空気に触れることなく閉じ込められたものを汲み上げているそうです。貝塚など海と密接な市川ならではの泉質でしょうか。海水ならではのべたつき感があるのでさら湯は欠かせませんが、この金額で天然温泉が味わえる事を思えばまずまずの施設でしょう。1人が参考にしています
-

家から一番短時間で行くことが出来る大型温泉施設。
近場の温泉施設なんで満点を付けるつもりで行ってみました。
駅からは近いですが、車的には結構地味な場所にあります。
一階は受付や食事処。
二階は風呂と休憩所。
ですが皆さんが書かれてるように申し訳程度に作った畳の休憩所があるくらいで、むしろ待合所程度です。
混雑時はみんな何処で待ち合わせるんだろう?
風呂場は結構広めです。
が、露天に行くと気がつきますが、敷地の割に風呂が無い...。
歩く所と寝ころび湯(名前覚えてません)のスペースが妙に多く感じます。感じるだけなんでしょうがね...。
見せ方の問題かなぁ~。
恐らく温泉の湯量の絡みで湯船が少ないのかもしれませんが、さら湯でも良いからもっと作って欲しかったなぁ。
なんか歩く所6、風呂4って感じに見えるんですが...。
ちなみに源泉掛け流しの湯は、露天の奥(男湯はサウナの裏)です。
知り合いは夜だったせいか、見逃したまま帰路に着いたようです。
高台の熱湯を源泉と勘違いしてました。
茶色い濁り湯が源泉でございます。狭いけど。
個人的にはもうちょっといろんな面でなんとかなんなかったかな~と思う施設でした。
と、文句ばっか言ってますが回数券を買いました。
近くの方は是非行ってみてくださいね。1人が参考にしています
-

思っていたよりもこぢんまりとした感じのホテルだった。
クリスマスに行ったけれど、館内はクリスマスっぽいものは一切なし!
には驚いた。予約が埋まっていたためオーシャンビューの部屋には泊まれなかった。この宿はオーシャンビューの部屋に泊まってこそ、価値があるものだ。ただ、行った時は目の前が工事していたため波の音より
工事の音の方が大きかった。そのような情報はあらかじめ教えるべきだと思う。食事は2人では食べきれないほどの量。もう少し量を減らし
質の高い料理を希望する。
料金のわりには、お得感がある宿だった。0人が参考にしています
-

オープン早々に行ってきました。マッサージルームやカットハウス、あかすりといった施設も充実してます。従業員の方の前向きな姿勢に好感が持てます。湯(源泉)は化石海水という濃い茶色でいかにも効きそう。やはり少ししょっぱいです。全体的に露天スペースが広く、数種の風呂を楽しめるのですが、難点は一つ一つの風呂が若干小さいことですかね。ただし、これもすごく混む時間帯で無ければ気にならないでしょう。
あくまで個人的な感想ですが、近所に住む者として土日の競馬開催日の、特に3時以降には行きたくないですね。すごく混むだろうし、どんな人が入浴しに来るのかわからないので。それ以外はここ◎です。1人が参考にしています
-

4周年の割引を狙って4人で行きました。午後3時、わりと空いていました。お母さんと一緒の小学生が6人ほどいましたが、マナーよく楽しそうにしていて微笑ましかったです。よく子供が走り回ったり泳いだりするのが問題になりますが、やはり男の子がやる頻度が多いのでしょうか。お父さんは自分が息抜きするばかりでなくしっかりとマナーを教え躾をして下さい。お願いしまーす。カランの周辺は清潔でしたしドライヤーするカウンターも広くて使いやすいです。湯の温度は今の時期ちょっと長くつかれるくらいの適温です。カランの場所とりをしたままサウナを占拠している人がどこでもいますよね。でかいかごをどけてカランを使いましたがマナー違反だと気付いてくださーい。ご飯は食べなかったけれど1時間くらいちょっと気軽に行くには充分です。
0人が参考にしています
-

買い物の帰路見つけて即入店したのですが、うーん・全てに塩素臭が凄かったです。私が行ったスーパー銭湯の中で一番かもしれない。湯はきれいな方で循環がちゃんとされているのでしょうが、肌に臭いが付いたまま帰宅。シルクの湯だけはかろうじて入れました。白湯と人工温泉ばかりだけれど一応温まる・・・
23日から25日までは4周年記念で440円でした。通常の土日料金700円じゃ絶対行かないし~がっかり~します。0人が参考にしています
-

柏近郊のスーパー銭湯を一通り入ってみた感想では、機能的なジェットで、首や腰の疲れをほぐすのはここが一番だと思っています。浴槽の温度管理も適切で、洗い場のお湯も気持ちよく出ます。
評価が低いので気になりましたが、混雑する時間帯はもうひとつな印象があるのを除き、使いやすいと思いますよ。0人が参考にしています
-
中山競馬場の最寄駅でもあるJR武蔵野線の船橋法典駅から徒歩5分ほどの場所にあります。いわゆるスーパー銭湯系の様々な浴槽や付帯設備の揃った施設です。
温泉は、泉温36.0℃、pH7.5、毎分208リットル湧出のナトリウム・塩化物・強塩温泉で、地下1500メートルから汲み上げた紀元前100万年前の化石海水なのだとか。
温泉水が使われているのは屋外の大浴槽とやや小振りの源泉浴槽で、源泉浴槽は塩辛く(肌がピリピリするほど塩分が強い)鉄臭のする茶色く濁ったクセのある湯が掛け流しになっています。まだ11月にオープンしたばかりなのに早くも湯口や浴槽の縁が茶色く変色しており、温泉成分の濃さがうかがえます。ただ、湧出時は無色透明なのだそうです。冬場以外は加温していないそうなので、夏場は温めで気持ちよいかもしれません。
大浴槽は濾過(黄色透明になっていた)・消毒されており、塩素臭も強く、源泉浴槽とは全く別物の湯に感じられました。
温泉浴槽が屋外しかないので冬場の利用はちょっと辛いですが、源泉浴槽の湯はなかなかよいと思いました。
私は浸かりませんでしたが、内湯には流行りの高濃度人工炭酸泉の浴槽もあります。
蛇足ですが、玄関に「館内のテレビでは競馬の中継は放送しておりませんのでご了承ください」と張り紙がしてあったのがご愛嬌でした。
(2005年12月入浴)1人が参考にしています
-

あれ以来何度か行っています。
3500円回数券ゲットしました。普通の銭湯より安くていいね。この前、船橋方面のスーパー銭湯に行ったら2冊9500円。ちょっと高いんじゃない。
野田の湯での楽しみは食堂。湯に入って食事しなくっちゃ・・
ここの食堂の店員さん親切だよ。男ばっかですが気が利いている。教育が行き届いている感じがするな~。0人が参考にしています




