温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >157ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163065
千葉県の口コミ一覧
-

まず景色がいい。
海の近くの想像以上に海が近い。
昼から夜までいたが、潮が満ちてきてると同時に夕焼けが見事で羨望は他を寄せ付けない最高の空間でした。
ただし若い方が多いのでちょっとおしゃべりが多いけど、そういうとこだと思えば気になりません。若いひとも温泉好きになってもらえば嬉しいし。
まあ色々行きましたが、日帰りリゾートとしては最高です❗
オススメの施設です。9人が参考にしています
-

休みの日なので混んでるかな?と思いながら行ってきました。施設が広いからか混雑は感じなくてとてもよかったです!
まず、下足の鍵がそのまま館内の清算にも使えるのはとても画期的でした。
お風呂ですが、サウナは3種類、水風呂も2種類、温泉はたくさんあり、サウナーもお風呂好きも大満足の施設だと思います。
ドラゴンサウナがどんなものか入ってみたのですが熱すぎて1回目のロウリュで脱落しました笑
塩サウナは泥パックも置いてあり、肌がツルツルになって最高です!
その後の水風呂は水質がとても良く、最高に気持ちよかったです!外気浴もととのい椅子がたくさんあり、ととのい難民にならずにととのえたのでよかったです。
また露天の炭酸泡風呂は、寝そうになりながらずっと入ってしまうほど気持ちよかったです。
脱衣のドライヤーは女湯はすべてReFaのドライヤーでした!初めて使ったのですが、風量もかなりあるのですぐ乾き、乾かした後髪の毛がサラサラで艶が出てとっても感動しました。館内でも販売してたので欲しくなってしまいました笑
レストランですが、待ちがあっても回転が早いので大して待たずに入れました!石焼ガーリックライス、越田の鯖、カレーうどんを頼みましたが、スーパー銭湯の食事処とは思えないほどどれもレベルが高く、おいしかったです!鯖は一度食べてみる価値あると思います!
今回は岩盤浴も入ってみましたが、さすがBEAMS監修なだけありとってもおしゃれで、漫画を読みながらかなりくつろげました。これは開店から閉店まで余裕でいれてしまいます笑
価格をもっと上げてもいいと思うぐらい全体的にとても良い施設で、色んなスーパー銭湯に行ってきた中で過去一です!11人が参考にしています
-

以前祝日に行って激混みでくつろげなかったので、休みを取り金曜日に行きました。
お昼前に入館して、ガーリックライスをいただき、お風呂→岩盤浴→お風呂といつものコースで。
ガーリックライスは、香ばしくて美味しかったです。
お風呂はそれほど混んでいませんでした。炭酸泉が好きです。でも、お風呂は草加のほうが好きかな。
ドラゴンサウナはあまりの熱さにすぐ退室しました(笑)
岩盤浴エリアはとても綺麗で、居心地最高です。
夕方近くになって、だんだん人が増えていました。
岩盤浴大好きなので、全種類堪能しました。
どこの部屋も最高でした。
デトックスウォーターはボトルを買うと何杯でも飲めるのはいいです。
総合的にとても満足度の高い施設です。
駅近なのはいいですね。
ただ、他の竜泉寺グループよりかなり割高なのでリピートしづらいなと。
回数券とかあればいいなと思います。
クーポンを使えるようになるといいな。21人が参考にしています
-

3階が男女別お風呂ゾーン、2階が岩盤浴と休憩ゾーンです。
岩盤浴は館内着で利用の為、お風呂&サウナ→飲食、休憩→岩盤浴→お風呂&サウナの順で利用しました。
お風呂自体はこじんまりした印象ですが、人も少なかったので良かったです。
岩盤浴も気持ち良かったです。
お食事処は、ちょっとお高めで…食べたい物がなかったです。ホームページ見てたから知ってはいましたが(^_^;)
人が少ないからか、友達同士できている若い子も年配も、ずっと会話していてうるさかったです。
ひどい人は脱衣所で電話。禁止なのに…。
刺青タトゥーがっつりの人も(^_^;)
受付時にはわからないから仕方ないのでしょうが。
あまり、客層は良くないかもせれません。6人が参考にしています
-

何度か来ていてゆっくり静かに過ごせてとても好きなのですが……岩盤浴用の館内着がとにかく臭い。岩盤浴に入ってると臭いもきつくなり、熱さと臭いで気持ち悪くなります。前回も臭くて、今回もだとちょっと我慢できないなぁ……と。
半乾きの臭い?納豆臭い?臭いがします。
何とかしてほしいです。19人が参考にしています
-

19:00頃行ったのだが、空いていてとてもゆっくりできた。料金も安く値段以上の価値があると感じました。
施設は古めですが、逆にレトロな感じも良かったです。5人が参考にしています
-

子供が大喜びで興奮してました。
帰宅途中に車の中で爆睡。そのまま家に帰り無理やり歯磨きしそのまま朝までぐっすりでした。また来ます。
1人が参考にしています
-

女性サウナ室常連と思われる年配のおばさんたち大声で話す。周りへの配慮一切無し。
入館時にコロナ対策のため検温や個人の名前、連絡先を書かせるなら狭い空間での会話など入館時に徹底注意喚起してほしい。
特に常連客。もはや我が家。周り無視でした。
クラスター発生しても仕方ないあのような人たたちがいたら。43人が参考にしています
-

最高! だけど…
オープンしたばかりのせいか、平日でもかなり混んでいて、特に若い人で賑わっています。草加の系列店と比べるとお湯はあっさりしている印象で広い寝転びどころにコンセントとれるところがあるのがいい。立ったまま入れる水風呂やセルフロウリュなどはとても楽しいです。サ活を意識した整え方などの掲示もじっくり読んで楽しませてもらいました。
岩盤浴エリアとは完全隔離されていて、たくさんの漫画や本、オシャレなドリンク、テントに寝転び個室、ワーキングスペースなど、大宮あたりのくつろぎスペースのような昨今のお風呂屋さんトレンド全部入れましたといった感じ。本当に朝早くから夜遅くまでずっといたくなります。
駐車場も駅近だって利用時間分+1時間無料というのが吉川の湯治より安心できます。スタッフの人も動線が混乱しやすい入り口付近で積極的に話しかけていて優しかったです。
全てがぎゅっと凝縮されててほぼ完璧じゃんと思われたのですが…岩盤浴の服、胸元の布が二重じゃないのはこの一点のみで全てをひっくり返す最大のがっかり感。男女共用スペースで使うものだからここだけはケチらないで欲しかった…私には最終的に全くリラックスできない。気にならない方には近隣でベスト3に入る施設だと思います。19人が参考にしています
-

あらゆる極楽湯に行ってますが、施設的には私が欲しいものが全て揃っていました。炭酸泉、塩サウナ、電気風呂等々。食事はしなかったのでまた次にいただきます。常風呂にしたいねと夫と話していました。酒粕洗顔、パックが常備されてたら嬉しいです。
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



