温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >155ページ目
-
掲載入浴施設数
22940 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163065
千葉県の口コミ一覧
-

友達に勧められて噂のスバメッツに行ってきました。
結論的には素晴らしい施設だと思いました。入ってすぐアロマのとても良い香りがして、いきなりテンションが上がります。
お風呂はとても広く、綺麗です、夜はイルミネーションの照明が幻想的で癒されます。炭酸泉が5つもあり、サウナも3つもありましたが、お気に入りはセルフサウナで、すぐ横にある深い水風呂ごとても気持ちがいいです。アロマ塩サウナも顔泥パックもでき、お肌すべすべになりました。
施設が大きいし、脱衣所がとても広く、パウダールームがパーテーションがあり、細か気遣いがうれしいです。
全てのドライヤーがリファの高級ドライヤーが設置してあり、テンション爆上がりしました。
スタッフの接客も良く、一生懸命清掃して頂いてとても好感が持てました。
お食事も頂きましたが、ここも接客が素晴らしく、提供時間もスピーディーでストレスがありません。リーズナブルで美味しかったので、満足でした。
岩盤コーナーも広くて色々な楽しみ方ができ、コーキングブースもたくさんあり、コミック以外の本もとても多く、長時間滞在できる施設です。
こんな良いスパが流山にできて嬉しいです。
また、駅前なのに、滞在中は駐車料金が無料なのも嬉しいです。
超お気に入りスパになりました。
15人が参考にしています
-

オープンから三ヶ月、休日はいもあらい状態。日曜日にはじめて行ってきました。新しいだけあって、精算システムは自動化されていて、接客も何もありません。お風呂は特筆すべきところはなく、よくあるかんじ。あえて言うなら壺風呂が泡風呂になっていて珍しいかな。良きところはサウナが豊富なところ。ドラゴンサウナはブルース・リーの音楽とともに蒸気を大量発生させて瞬間温度を急上昇させるもの。塩を塗って入るサウナもあります。しかし、大変に混んでいて、椅子や寝床が取り合いだったり、サウナに入るも待ち時間が発生したりとマイナス様相。ちなみに三時間制約もあり1280円とお高めです(過ぎると自動延長で+200円、くそ高っ!)。さく、タオル別売りでさらに300円。駅チカなのはよいですが、この値段で続けるなら廃れると思います。なお、岩盤浴も支払わないとマンガすら読めません。そこもなんだかなと感じました。私は二時間で退館しましたよ、、、
16人が参考にしています
-

すべてが完璧!
新しくてとても綺麗です。
受付の人も感じがいいです。
全ていいのですが、一番のおすすめは寝転び炭酸泉です。
強炭酸で身体中がほぐれます!
温冷交代浴をしているのですがお水も冷たくて気持ちがいい!
水風呂も広々として最高です。
この入館料でなんと塩サウナまであります。
お気に入りすぎて回数券30回分買いました。
おすすめです!!!3人が参考にしています
-

常連の態度が悪すぎる。
年配女性数名が毎回水風呂出入り口に座り込み話をしているので水風呂に入れない。
二度と行かない。12人が参考にしています
-

CoCo壱のポテトが秀逸
新習志野駅近くの、温泉スーパー銭湯です。
風呂は小さいですけど、一応、掛け流し浴槽があります。
特筆すべきは、はなまるうどん、CoCo壱などの店が入っており、フードコート式で食べられること。
オススメは、はなまるうどんと、CoCo壱のポテト。
CoCo壱ポテトは、なんと大盛りで170円。
スーパー銭湯の食事は高いので、早く出て外で食べるという方が多いと思いますが
その点、ここなら安心して食べられます。4人が参考にしています
-

初めて利用させてもらいました。
お風呂も、綺麗で楽しく過ごそうと思いましたが、休憩スペースが殆どの方が私物を置いて場所どりをされ、使用する事が出来ません。
他のスパではこう言う事はないので、驚きです
放送だけでは、全く意味は無さそうです12人が参考にしています
-

夏はぬるい高炭酸素?風呂で長めに入ります。疲れが取れて最高!漫画読みながら岩盤浴で汗かくのもいいですよ。
3人が参考にしています
-

また今日も来てしまいました^_^
湯楽の里の炭酸風呂はサイコーに気持ちがいいです。14人が参考にしています
-

クーポンを使ってお安く入れました。
猛暑日でしたが夕方以降でしたので露天炭酸泉が気持ち良く、お食事処も天井が高く居心地良く美味しかったです。1人が参考にしています
-

口コミでは平日でも混んでいると書いてあったので覚悟して行きましたが、たまたまなのか空いていてゆったりと過ごせました。
施設内はとても綺麗、お風呂も思っていたよりは種類が多く、ぬるめで好きな温度です。
岩盤浴はこじんまりとしていましたが、ミュージックロウリュが面白かったです。徒歩1kmか齢50のオバチャンには少しきついですが、また行きたいです。14人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



