温泉TOP >千葉県 >千葉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >117ページ目
-
掲載入浴施設数
23023 -
掲載日帰り施設数
10490 -
宿・ホテル数
15145 -
温泉口コミ数
164516
千葉県の口コミ一覧
-

混み合ってはいますが
充実した施設でお気に入りです
サウナは塩サウナもあり
時間を掛けて整いました0人が参考にしています
-

外の寝転び湯はクレイパックが自由にできてとてもお得感ありました!
ロウリュウサウナも30分毎に自動ロウリュウされました。
とても熱くてしっかり汗を流せてよかったです!1人が参考にしています
-

岩盤浴を目的に先日来ましたが、湯がびっくりするくらい柔らかくて、気持ちいい。これで2000円弱なんて信じられません。
それで本日はリピです。
施設の中も気持ちよく使えるように衛生的ですし、何回も来たくなります。0人が参考にしています
-
いつも気に入って行っています。眺めも良いし炭酸泉も良い。この時期の源泉かけ流しぬる湯も最高です。食事処もメニューが豊富で美味しい。
1人が参考にしています
-

実家の近くにある温泉施設です。今は静岡に住んでいるのですが、袖ケ浦には木更津アウトレットもあり、1日ゆっくり過ごせる湯舞音もあり、気分転換にちょこちょこ帰省しリフレッシュしに行きます。
露天風呂には巨大なテレビがあり、温泉の温度は熱すぎず長湯出来て、お肌がツルツルになりますよ!
夕方になると混んで来るので、開店入りがオススメです。
また近いうちに行きます!7人が参考にしています
-

露天風呂の温度が、低かったです
1人が参考にしています
-

家の近所なので回数券を買ってかなり利用させていただいてます。お値段もこのくらいの施設の中ではかなりリーズナブルだと思います。以前6人くらいしか入らなかった炭酸泉ですが、リニューアル後大きな場所になってたくさんの人が一度にゆったりと入れるようになりました。大好きなサウナもありミストサウナには通常塩が置いてあるのですが、イベントで「泥パック」が置いてあったりいろいろ楽しめます。お食事処はあまり利用したことがないのでどう評価して良いかわからないのですが美味しそうです。個人的にはガチャガチャが20台くらい置いてあるのですが、マニア唸る(?)くらいの良いセンスのものがあり、たまにお風呂利用しないのにガチャのために寄ったりしています。また利用しようと思います!
0人が参考にしています
-

大変混むお店なので平日休みには
週3回はお邪魔してます
朝開店と同時に入り自動ロウリュウを2回
我慢し、10分、水風呂を5回繰り返し
10時過ぎには上がるようにしています
午後行くと水風呂が濁っているように感じる為です1人が参考にしています
-

サウナは結構ですが、高濃度炭酸泉の炭酸のつきがいまいちです。もっと炭酸の量を増やして下さい。
2人が参考にしています
-

オールマイティなスーパー銭湯です。
内湯には炭酸泉やジャグジー風呂、電気風呂などがあり、
外湯は源泉掛け流しの露天風呂。この湯は茶褐色なのですが体が良く温まり気持ちいいです。
その他塩サウナや普通のサウナ、水風呂、別料金の岩盤浴などスーパー銭湯で欲しい内容が全部あります。
心身が疲れた時はここに来ます。0人が参考にしています

、性別:女性
、年代:50代~



