温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >384ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
愛知県の口コミ一覧
-

ここのお湯はナトリウム塩化物泉で無色透明若干塩素臭がします。新しいだけあってお風呂施設ともかなり充実しています。お風呂は『森の湯』、『空の湯』と男女週代わりをします。内湯は十分広いですが、露天風呂はあまり広くありあません。けれどロケーションの関係でほてった体を冷ますのに良いですし、裸のまま豊川市、豊橋市が見えます。最もここの特徴なのは寝湯で煙突の中にいるような感覚さえ覚えます。40℃ほどなのでゆっくり入れるでしょう。
休憩室も3箇所、軽食やギャラリーもありゆっくりできるでしょう。
ただ週末は混み合いますのでで早い時間、や遅い時間が穴場です。また週末だけ最入浴もできません。2人が参考にしています
-

ここはやはり健康ランドです。
お湯は循環独特の匂いがしますし若干塩素臭もしますので天然温泉らしくないのが残念です。
海鮮料理の海龍のお料理は美味しかったです。
家族とか大勢で楽しむのには良いでしょう。0人が参考にしています
-

ここのお湯は水を沸かした湯で銭湯の一箇所が温泉という感じです。お風呂も休憩室もガラス張りで三河湾が見え景色が凄く良いです。
3Fの中国料理が美味しいです。コースも良いですがカタ焼ソバや点心も美味しいですので中国料理を食べたいときはここを利用させていただいています。
施設が新しいのでやむを得ないかも知れませんがお風呂の料金が高いです。せいぜい600円で良いのではないでしょうか。『昭和銭湯 里山の湯』でも600円で昭和村使用者は100円引きです。(同じように一部温泉)または食事をされた方は優待券を出すとかでお風呂だけで1000円出して温泉でないのはいかがなものでしょうか。愛用者としては早急に改善を期待します。
食事が4点でお風呂は2点で3点です。0人が参考にしています
-

ここのお湯は「げんきの郷めぐみの湯」と同じです。やはり無色透明若干塩味でヌルスベ(中)でいいお湯です。
健康プラザのビルの4Fなので、見晴らしがすばらしのですが欲を言えば窓が開いて風が入ると気持ちがいいのですが・・・また時間によっては駐車場が混んでいて待たされる事もしばしば・・。
お湯だけならめぐみの湯と同じなのでこちらのほうが安いですしトレーニングをした後にお湯につかれば気持ちが良いでしょう。2人が参考にしています
-

ここのお湯はナトリウム塩化物・炭酸水素塩温泉でいわゆるヌルスベ(中)のお湯でいいお湯です。お風呂も露天も言うことなく何度も行っている間にいつの間にか値上げでした。
お風呂以外にいろいろな施設が有るので家族ずれで行くのも良いでしょう。
ただほとんど混んでいます。ゆっくりしたい人には向かないでしょう。1人が参考にしています
-

5月15日一人でぶらりと行ってきました。前回のときは駐車場が満員であふれてましたので取りやめ。今回は拍子抜けするほどすいていました。もちろんお風呂も。内湯はしら湯早い話が水道水。露天は源泉とても強い塩分で風呂上りに白湯で洗い落とそうかとも思いました。濡れタオルは最後までべたべたでした。好き嫌いが大きい温泉だと思いました。家内もきっと苦手でしょう。
3人が参考にしています
-

-

ここの湯はとても良いです。ヌルヌルしていて湯上りはツルツルです。内湯・露天各1づつで寝湯などはありませんが豊橋方面からいくつかの日帰り温泉を通り越し、ここのお湯目あてにこられる方も多いようです。最入浴や休憩所もあり1日のんびりできるでしょう。
レストラン「かたくり」の食事がウマウマです◎鹿刺・馬刺が食べられますし中華が早くてとてもおいしいので、お風呂上りにご利用されてはいかがでしょうか。2人が参考にしています
-

ここのお湯は美人の湯といわれる「ぬるっ」としたお湯でいい湯です。
休憩所、レストラン、など民間の経営?なのか充実していますがこれと言ってお風呂、露天、サウナ、食べ物も個性が無く入場料1500円を考えるとどうかな~ 入場料がもう少し安く食べ物が美味しくなればと思います。1人が参考にしています
-

ここのお湯は無色無臭でさっぱりしたお湯です。
プール、トレーニングジムもあり年間パスポートもあります。病後のリハビリーや健康増進に利用され、帰りにお風呂に入り疲れを取る方もあるようです。その為かお風呂の利用者も地元の方々も多くアットホーム的な感じです。リニューアル後は露天風呂が広くなりサウナの後に表で涼むのもいいでしょう。残念なのは手入れがされ綺麗なのですが施設自体が古い為サウナが狭いことや、リニューアル後飯田線が見えなくなりました(露天に塀がされた)せっかくの景色が・・残念です。あと休憩室も有りません。
私が利用の時は必ず帰りに隣の店でネギマ?(美味しい)でビールを1杯が我が家の定番です。1人が参考にしています



