温泉TOP >愛知県 >愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >385ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
愛知県の口コミ一覧
-

ここの湯は近くの「ひまわりの湯」に似た湯で少しぬるっとしていて肌にやさしいです。でも塩素臭が・・・
横にあるイタリアレストランで食事をしましたが、おいしかったですし、帰りに横にある国道沿いの「道の駅」で並んで買ったパンもおいしかったです。1人が参考にしています
-

広い施設でたくさんの浴槽があり家族連れにはいい施設です。
サウナも広くたくさんは入れるのはいいのですが、日曜日は家族連れが多くゆっくりしたい人には不向きかもしれません。1人が参考にしています
-

とうえい温泉は開設以来時折利用させていただいております。
日帰り温泉の中では新しいだけあって東三河地方ではすべての面でかなり充実している施設です。町営?と思いますが、接客もすばらしく気持ちのよさを感じます。
しかし、再入浴が出来ないのが残念です。ゆっくりしたい人にとっては2度の入浴は必要かと思います。あと、お湯自体は悪くないのですが、塩素がすこしきついと感じられ、ゆっくりしたい温泉好きには残念です。いずれにしても人気が高く、混雑の為、仕方ないかもしれませんが・・・全体では充実した日帰り温泉です。0人が参考にしています
-

家族風呂にはいりました。お湯はかなり熱いです。家族風呂がすいててよかったです。小さなお子さん連れには温度にさえ気をつければ、良いとこだと思います。
9人が参考にしています
-

昨年から、何度も利用しております。風呂好きの私にとって
上級の、温泉だと思います。露天は大きいし、露天で少し休むこともできます。ゆっくりと入れますが、ロッカーのキーが古く
うまく出来ないことがあります。注意して回さないとキーが折れそうな状態です。半田のコロナも同じようなことが数回ありました。事前に、キーの確認をしてうまくいくようでしたらそのロッカーをしようする。出来なければ他を探した方が心配なく裸で
不安を、解消出来ると思います。0人が参考にしています
-

日曜日(曇)の昼間に行って来ました。
インターから2、3分の距離で、名古屋市内からも
割と楽にアクセス可能でした。
駐車場ががら~んとしており、案の定風呂場もガラガラ♪
クチコミで書かれていたように、脱衣所(結構狭い)洗い場(10ヶ程)サウナ(5人用)と決して広くはありませんが、純和風な作りと広々とした露天風呂、そしてなんと言っても「これぞ温泉」と思わせる刺激のある泉質で、最近多い塩素臭の漂う単純泉とは一味違った感動を覚えました。
混雑している状態を想像するとゾッとしますが、また空いてることを期待しつつ、行ってみたい日帰りスポットですね。4人が参考にしています
-

-

2005/4/1に露天風呂がリニューアルオープンしたようで非常に綺麗で雰囲気もよかったです。
広さも温度もよかったです。
土曜日の夕方に利用したのですが目立った混雑も無く、
ジャグジーなどの内湯設備もゆっくり利用できました。
ただ、休憩所が無い事や駐車場が分散して利用しづらい点は
少し改善が必要だと思いました。1人が参考にしています
-

西の熱海と評される西浦温泉。その中でもご立派なホテル、銀波荘の
お風呂を体験しての実感ですが、設備はいいのですが、温泉の特徴が全く感じられないのが残念でした・・・。日帰りで立寄ったのですが、時間制限と入浴料1000円もちょっと高い感じがします。応用に温泉料金って西高東低です。東北や北関東は安くていい温泉があるので、西の名湯もぜひ勉強してほしいです。2人が参考にしています
-

土地勘がまったくない小生はニフティ情報片手に探して行きました。
入口の感じは神戸や姫路にも似たところがあるので特に違和感はありませんでした。
単純泉の湯はちょっと白濁した褐色がかった薄緑色で、少しぬるぬる感があり、いかにも効きそうという感じです。
源泉浴槽に若干塩素臭を感じたことと、湯の花とも垢の花とも判別つかない渦がぐるぐる回っていることが気になりましたが、浴室内も浴槽も広く、混雑もなく、名古屋観光で歩きつかれた身体がほぐれてホッと一息つけました。
施設の清潔感、充実度からすると土日700円はちょっと高いかな・・。1人が参考にしています



