本文へジャンプします。

愛知県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(387ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23027

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15142

  • 温泉口コミ数
    164625

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

愛知県の口コミ一覧

4071件中 3861件~3870件を表示

前へ  383 384 385 386 387 388 389 390 391 392  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 思い通りの泉質

    投稿日:2005年7月22日

    思い通りの泉質まるは ごんぎつねの湯

    akimoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    2005年7月22日遂に行ってきました。
    以前から気になっていた温泉なのですが、
    何時もは内海の方の温泉まで、足を延ばしていました。
    この日は半田の温泉でもう一箇所気になっていた○○○の湯に
    先ず行きました、しかし此処は期待していた泉質とは異なっていました。
    私的には相当塩分の濃い泉質が、好きだからです。
    其の点此処はピッタリでした、源泉を舐めると相当塩辛いです。
    唯、滝壺は熱く長時間は入っていられないと思いますので、
    滝壺から湯が流れ出す辺の近く(2箇所位あったと思います)
    に浸かるといいと思います。(塩分の好きな人は)
    まあ満足できる泉質でした。
    余談ですが、2階に有る休憩室なる物に行きましたが
    テレビ1台と、ロッカーがあるだけで何のためにあるのでしょう?
    せめて、座布団でも有れば仮眠でも出来ると思うのですが。
    是非、座布団を設置してほしいです。
    とはいえ1時間ぐらいの滞在でしたが、また行きたくなる温泉でした。
    今度は、食事でもしてゆっくりしたいです。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • あれから書き込みが無いのかな。

    投稿日:2005年7月13日

    あれから書き込みが無いのかな。大名古屋温泉(閉館しました)

    船長さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    うーむ、たまたま「私の部屋」が悪かったのか? 
    それとも、と反復している「大きな原因」は、その週前に本格温泉「加賀山中温泉」にいたからの結論になる。 しかし、贔屓目に見ても「宿泊」するような施設では無い。 なんせ、30年以上の国内外出張を繰り返して来たが、私自身ワースト10に既に入れ「名古屋」での宿泊は意図して2週間前に決める事とした。 万国博ってのは名古屋地域の活性化になるしね。 ま、中心部を避け「国際空港」路線を使うのも良いかも知れません。
    当たりはずれが正解であり、部下は満足していたから「いいのかな???」 今日も、名古屋中心部を避けて宿泊しています。 本日は、満足々・・・

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やわらかい?

    投稿日:2005年7月7日

    やわらかい?本宮の湯(ほんぐうのゆ)

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    近場なので先週行きましたが、お湯が以前ほどの塩素が匂わない感じで少しやわらかい感じを受け、まんざらでもないか・・・と感じました(自分の感覚のほうが当てにならないですが・・)

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 加水無しの「かけ流し」が体感できる

    投稿日:2005年7月6日

    加水無しの「かけ流し」が体感できるまるは ごんぎつねの湯

    田吾作さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのお湯はナトリウム-塩化物強塩泉で塩辛く(海水並み)渋く茶色で匂いが薬の様な独特のお湯ですが好きな方はたまらないでしょう。長島温泉(ゆあみの島)を濃くして塩辛くしたような感じでした。
    内湯は水道水ですが露天風呂の一番奥が高い所から源泉を冷めさせながら落としていますので温度も44℃と高く長時間は入れませんが加水の無いかけ流しを体感できます。あとの湯は循環なので匂いも味もやわらかく41℃くらいになっています。以前はボディソープも無かったのですが今はあります。シャンプーリンスはありませんのでゆっくり入る方は持参されたほうがいいでしょう。
    独特のとても良いお湯です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 健康ランドとしてなら○です

    投稿日:2005年7月4日

    健康ランドとしてなら○です小牧天然温泉 スパガーラ(閉館しました)

    なっちゃんさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    名古屋で用事を済ませた後に仮眠目的で立寄りました。
    R41ぞいにあり小牧ICからも近いので立地条件はいいです。
    この手の健康ランド系の施設は湯そのものを求める場ではないので、
    温泉(ちなみに食塩泉です)はおまけだと思えばいいでしょうね。
    奥の檜風呂か露天風呂に行けば子供があまり来ないので少しは落ち着けるかと思います。
    風呂の種類はかなり豊富なので家族連れなどならそれなりに楽しめます。
    夜遅くに入館したので食事処などの様子は分からず(利用せず)。
    マンガがたくさん置いてあったのはよい、眠くなるまで読んでました。
    仮眠所は早めに場所を確保しておいたのでリラックスシートで気持ちよく寝れましたが、
    週末でかなり混んでたので仮眠所は一杯で畳敷きの大広間を臨時仮眠所として使用しておりました。

    あと公式HPに載ってたのですが、万博期間中は万博入場券(使用前でも使用済でも可)を提示すると、
    会員価格(基本料金2100円→1470円)で入館できます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 湯の花がほとんど消えた?

    投稿日:2005年6月18日

    湯の花がほとんど消えた?湯~らんどパルとよね

    田吾作さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    本日久しぶりに行きましたが露天風呂の湯の花がほとんど消えてかなりの塩素臭でした。以前「湯の花」が「汚れ」との問題があり一時張り紙にも「湯の花」と書いてあったのが何時の間にか無くなっていました。以前洗面器で表面のお湯を外に出している方がいて知らない人が見たらいかにも「汚れ」のように思えしまう残念な行為だと思っていたのですがやはりほとんど浮いてしまう湯の花は認知されないのでしょうか。露天風呂はずーと前から湯の花があってとても情緒があったのに湯の花もろ過して塩素で消毒なのでしょうか?温泉ファンにとっては一時的な湯の現象と思いたいですがもしそうでなければ残念でなりません。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お風呂もバイキングも最高でした!

    投稿日:2005年6月17日

    お風呂もバイキングも最高でした!ホテル明山荘

    GOKURAKUさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    町並みは古くて風情には欠けるところもありますが、ホテルは大きくゆったりして綺麗でした。お風呂とバイキングで1800円は非常にリーズナブルで、海老の天ぷらは旨かったし、ご飯も、スープもケーキも本当に良かったです。
    家族からは久しぶりに二重丸の評価をいただき、お父さんは株をあげました。土曜日でしたが、お風呂もすいていて、大きな湯船で十二分にくつろげました。 しかし革靴が、誰かに間違えられたか無くなっていて困りましたが、ホテルの方に靴屋に連れて行っていただき、かつ新しい靴を購入していただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ハプニングもありましたが、非常に良かったので、また遊びに行こうと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 名古屋は、万博でホテルが満室だった・・・

    いやはや、スーツ姿で各地にもあるスーパー銭湯ようなホテルとは
    ついぞ、知らず場違いな出で立ちと名古屋からのタクシー料金分とを支払い、午後七時半となりラストオーダーが八時十五分とは、少々きつい夕食で、宿泊者に対する風呂制限もあり非常に不満でもった。部屋は畳が凹むし、改装されたと聞いていたが、私の泊った部屋は最低であった。 隣の同じ社スタッフは新しい部屋と聞く。 エアコンは効かないし、暑いし「これがホテルなのかと疑った」社用で使うホテルでは無く、ご近所の方々の利用銭湯に近い。 評価も良く書かれてあるが、私の泊った部屋は不服だらけだ。 翌朝、タクシー運転手にも聞いたが「今まで宿泊施設」を使っておらず、万博を意識しているのでは無いかと疑う。 朝も七時で無いと空かない「温泉」は、今まで知らないしその時間帯に「掃除」している従業員も見た事が無い。客に非礼です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 不要

    投稿日:2005年6月12日

    不要名古屋クラウンホテル

    潜函夫さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    入浴すると食券が¥500が2枚付くので入浴後食事して帰ります.駐車場はあるが、ワゴン車は外部で空きが少ない(^^;
    ホテルの前に有料駐車場あります.駐車料金を払って温泉は
    っと思うが、のんびり入れてイイ.時間帯で男女入れ替えあり
    ます.B1より1Fが広くてお勧めです.
    \1,400で温泉と食事ができます.昼はバイキングで平日は
    \700?休日\1,000です.夜は\1,000では足りないので追加料金
    が必要となります.

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 温泉ですか?スーパー銭湯ですか?

    投稿日:2005年6月6日

    温泉ですか?スーパー銭湯ですか?長久手温泉 ござらっせ

    温泉爺さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    6/5日曜万博の帰りにここで調べて三重からよってきました。
    結論から言うと遠いところからわざわざ行くほどのことはなかったです。
    どこの町にもあるスーパー銭湯ですね。
    まず入るとここは、プールですか?と思うほどの塩素臭どの湯船
    どの湯口から出る湯を臭っても塩素の臭いが。
    まぁ入浴者数が多いからというのもわかりますがあれじゃ風呂に入った気がしません。
    どれだけ塩素入れてるんだろと思いました。
    湯上りも肌がパツパツわきの下がカパカパという感じでした。
    夏どっかの遊園地のプール入ったときといっしょでした。
    男湯は1階の和風だったのですが大浴場はまあまあだったですが
    地の湯はあれはなんですかね?ちゃんと掃除なり循環してるんでしょうかね?
    白いもの大中小の浮遊物黒い浮遊物鼻汁みたいなもの砂のような沈殿物などなど気持ち悪くてすぐ出ました。
    決めは、掃除のおばちゃん(私は別に見られてもいいですが)脱衣所だけじゃなく風呂場とかウロウロウロウロ。
    せめておじちゃんにしてくださいな。
    たくさんの人が訪れるのでいやな人もいますからね。
    まぁ温泉と言うなら塩素なんとかしてください。
    泉質:塩素温泉 爆

    参考になった!

    3人が参考にしています

4071件中 3861件~3870件を表示

前へ  383 384 385 386 387 388 389 390 391 392  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる