温泉TOP >山梨県 >山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >410ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
162795
山梨県の口コミ一覧
-

東京方面から中央道を行くと、須玉I.Cを過ぎたあたりで左側にりっぱな1軒の建物が目に入る。
行ってみると、外観も中身も落ち着いた和風造りでほっと心が和みます。
玄関から階下へと降りていくと、湯小屋があり男女別に分かれている。
内湯は天井が高く湯船も広々としていて気持ちが良い。湯は熱めだが、
隣にある小じんまりとした浴槽はぬるめでずうっと入っていられる。肌触りがとても良い湯です。
露天風呂はとにかくでかい!大岩が配置されていて景観はイマイチだが開放感には浸れる。
ぬるめのお湯なのでゆったりと入っていられるのがイイ。男女で造りは少し違うようですが、女湯も同様に広いそうです。
旅の帰りにちょっと立ち寄ってみるには良い温泉だと思います。(H16.8.15入浴)2人が参考にしています
-

露天風呂は混浴ですが、脱衣所は男女別になっています。
浴槽は二つに分かれていて、大きな平たい石が屋根になっている方はちょっと熱め、その隣がオープンでちょっと温め、ゆっくり入っていられます!
隣を渓流が流れていて対岸が山と自然に溶け込んだとっても良いお風呂です。。。
しかし何時からでしょう?時間制になってしまいました!
とっても残念です!3人が参考にしています
-

日本のミネラルウォーター生産量の50%を出荷する、名水の里白州で今年からお願いして作っていただいた白州米がいよいよ入荷致しました。
甲州和牛、甲州地鶏、ワインビーフ、ワイントン、小菅の川魚など甲州の最高に美味しい食材と一緒にお召し上がり下さい。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~yumura-h/syokuji/syokuzai/hakusyuumai.htm12人が参考にしています
-

私としては、地味なこっちの湯が好みです。
寒風吹きさらっしの洗い場。富士山を鏡に映しながら体を洗う!!
どうしてこんなすごいことを発想したのか?!!
この感覚が面白いっ!と思える人にはいいと思います。
やっぱり洗い場は暖かいほうが…と思う方は
屋内の洗い場の広いあっちの湯の方が向いているかもしれません。
こっちの湯には、あっちの湯にはない、かけ湯用の樽があります。
両方とも、昔工事現場でたまたまでた温泉にブルーシート広げて入って
その後脱衣場やら浴槽やらを整備していった面影のあるこざっぱりとした温泉です。
ただ風景と露天風呂を楽しみたい方向けです。
ジャグジーとか打たせ湯とか色々なものもありませんし、
脱衣場も休憩所もお世辞にもお洒落な雰囲気はありません。
素朴なところがここのいいところだと思います。
充実した設備がお好きな方にはおすすめできません。0人が参考にしています
-

20号沿いの国母立体交差点のすぐ脇にあります。
施設がリフレッシュ(経営母体が替わったのかな?)して
とても清潔なビジネスホテルに生まれ変わりました。
1階と屋上の2箇所浴場があり、屋上には露天があります。
あったまる薄黄色がかった湯がたっぷり注がれてます。
風呂目当ての利用客も多く、回数券もあるくらいです。
二人で泊まれば一人3000円弱と値段的にもお得ですし、
風呂は天然温泉掛け流し。ここを拠点に甲府湯めぐりも
いいかも。1人が参考にしています
-

今回はこっちの湯へ入りました、コスモスが綺麗でしたよ。
でも、あっちの湯の方が開放感があり・景色がいいと思います。
露天風呂ではお天気いい日は日差しがかなり気になります、笠をかぶった方がいいかもしれません。0人が参考にしています
-

一番乗り~♪と思いきや、バスでやって来ていたおばあちゃん達に負ける・・・・
とはいえ、お風呂は貸切状態。
なぜなら休憩所の場所確保ならびに一休みのお茶してるから(^_-)
露天からの景色は期待できませんが(工事現場の人達はイイ思いをしてるかも・・・だって絶対見えるってあの位置じゃ・・・)
ゆったり気持ち良く入ることができます。
お風呂から出てお約束のビールを飲んでいたらワンサカお客さんがやって来ました。
・・・(ーー;)ここは10時までに来ること・・・と心に決めました。0人が参考にしています
-

オバアチャン達の憩いの場となっている寝湯、38度とかなりぬるめです。
壁に貼ってある田中教授のウンチク?を読みながら入り方を勉強できます。
試しに飲んでみましたが飲む温泉タマゴ のような味がしました。硫黄の香りが漂います。
何しろ名前がインパクトあってフォッサ・マグナっていうのがかなり効きそうです。
町民なら300円町民外だと600円です。0人が参考にしています
-

墓参りで主人の故郷へ。近くと知り昼前につくと車がいっぱい。こっちの湯が開くのを待って、いざー!コスモスとススキの奥は大パノラマ、見えるはずの富士山は霞の中でしたが山並みが美しい眺めです。のんびりしたいのはヤマヤマでしたが笠をかぶっても柔肌の身には辛くて退散!後ろ髪ひかれて。今度は平日にあっちの湯に。ながめで気分爽快、間違いなしですよ!!
0人が参考にしています
-

千葉の住人です。山梨に遊びに行った帰りには、ここのお湯に入って、8時までゆっくりしてから帰路につきます。湯船は大きくないけれど、湯が溢れていてとてもいいお湯です。お湯をもらって帰り、ご飯を炊いています。素朴でお勧めです。
0人が参考にしています



