本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(335ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23044

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15065

  • 温泉口コミ数
    177054

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4660件中 3341件~3350件を表示

前へ  331 332 333 334 335 336 337 338 339 340  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 夫の言うには

    投稿日:2007年1月22日

    夫の言うには (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    トトママさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    「ほったらかしの湯よかったよねー」「ああ!!絶景だった・・けど、あれって温泉だったの!?カルキ臭かったから、てっきり普通の沸かし湯だとおもってた!」これじゃコントだ・・。でも確かにそうだなあ。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 臨時休業中です

    投稿日:2007年1月22日

    臨時休業中です (のめこい湯)

    るいさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    1月15日(月)~2月28日(水)まで、源泉管内の清掃作業のため臨時休業だそうです・・・。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • まあまあでしょうか

    投稿日:2007年1月22日

    まあまあでしょうか (富士眺望の湯 ゆらり)

    ポンさんさん


    評価 星3つ3.0点

    毎年、夏に一回だけ利用します。
    2006年の夏は、割引券をたまたま持ってなくて、すぐ隣の道の駅
    にもらいに行ったら「置いていない」とのこと、聞いたのが、
    案内の方だったのですが、ご自分が入ろうと思って持っていた
    割引券を譲ってくださいました。ありがとうございました。

    さて、お風呂の方ですが、気づいたことを上げていくと、
    色んな種類がある。が、それぞれの風呂はせまい。
    階段の上り下りまである。洞窟風呂は、
    ものすごい塩素臭。ものすごく大勢の人が来ますので、
    これくらい塩素を入れないといけないのでしょうか?
    眺望の方は、たまたま、いつも雨の日なので、あ~キレイな
    富士山~といったモノは見たことがありません。

    付帯設備ですが、休憩所は畳敷き。しかし、利用者が多いので
    とても狭く感じる。食事処は、無駄に広い。ちょっと休憩所に
    まわしてほしいくらい。喫煙所あり。脱衣所は収容人数にしては
    せまい。

    来ていらっしゃるお客さんは、家族連れがほとんどという感じ
    (夏休み中は)。最近、中国の人への観光に力を入れている
    らしいので、中国の人もけっこうおりますが、
    残念ながら公衆浴場のルールをあまりご存知ではないようす。
    ここに来られる日本人のお客さんは、他の公衆浴場に比して、
    ルールを守られている方が多いので、目立ちます。

    とまあ、こんなところでしょうか。

    お湯がキレイ&清掃がゆき届いている&ゆったりくつろげる
    これら3点を重視しているので、個人的には年一回で十分かと。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 奇蹟の名湯!

    投稿日:2007年1月16日

    奇蹟の名湯! (白根館)

    おねいさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    訪れる前からかなりのクチコミを探し ウワサを耳にし
    でも裏切られるかもしれないから はやらない気持ちを大切にし
    行って参りました 奈良田温泉。
    場所は甲府のどんづまりでしたが
    お湯が・・・!温泉が・・!
    まさに七不思議。

    温泉旅館に対して
    贅沢を求める人 美味しい味覚を求める人
    多々あると思いますが
    そんなことは帳消しになっても
    尚余りあるほどの名湯でした。

    おそらく
    甲信越1位だと言っても過言ではないと
    思います

    温泉好きの方は ぜひ一度 お試しあれ

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • むぅ…確かに…

    投稿日:2007年1月16日

    むぅ…確かに… (赤石温泉)

    ゆあみさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    お湯は悪くないだけに残念です。
    金気臭が漂います。
    浴室はあまりきれいとは言えないですねぇ。
    あまり趣味もよくなかったように思う。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 昭和にタイムスリップ!

    投稿日:2007年1月16日

    昭和にタイムスリップ! (岩下温泉旅館(閉館しました))

    ゆあみさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ここはお湯がどうしたというよりも、その建物からにじみ出す昭和の(それも初期の)雰囲気を楽しむべきである。
    懐かしいを通り越した時代感覚である。
    建物の造りも変わっている。
    入って中二階の左手に男湯と女湯があり、右手に浅いプールのような霊泉が半地下になっている。混浴でしかも廊下から丸見えだ。
    女性が入るには勇気がいるだろう。足だけでも浸けに行くか…?

    左手の浴場の脱衣場も昭和まるだし。浴槽は小さく源泉槽と加温槽が二つあって、それぞれ3~4人入ればいいくらいだったように思う。
    入浴している方も自分以外は地元の方で、果樹の出来具合を大声で話しておられた。

    この温泉の建物やそこにいる人たちまでもが、最近ではあまり触れることの無くなった、古き日本の雰囲気を醸し出している。
    まぁ、人によってはただ田舎臭いだけだと思われるかもしれないが、都会しか知らない若者にはぜひ体験していただきたい。
    昭和にタイムスリップできるだろう。

    お湯は霊験あらたかなのだとか…
    さっぱりとしたいいお湯だが…ぬるい。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ナビどおりだと。。。

    投稿日:2007年1月14日

    ナビどおりだと。。。 (笛吹川温泉 坐忘)

    とうきゅうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ナビに任せて運転しているととんでもないところを走ります。
    東側ではなく西側の県道からアプローチしたほうがいいですね。
    肝心の温泉は草津温泉っぽい感じかな?。(腐った卵?)塩素はまったく入っていないですね。間違いなく温泉です。(飲めばわかります)
    残念なのは露天がぬるいこと。入っていても肌寒いんです。
    入浴料が700円でタオルもバスタオルも付くだけに、この点が解決できればパーフェクトなんですけどね。社長!早く何とかしてください。そしたらまた行きます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 露天がヌルイ

    投稿日:2007年1月14日

    露天がヌルイ (正徳寺温泉初花)

    おくゆきさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    線路を渡る道路は入り口がわかりづらいです。しかも隅切りもないので数回切り返しが必要。曲る際、車を擦ったかと思って焦りました。
    肝心の温泉は塩素臭さもなかったので先ずは一安心。
    しかし、露天の温度が温過ぎ。この時期にしては、そこそこ暖かい日でしたが、長いこと入っていられないくらいです。
    それにしても、うな重は旨かった~。
    昨年の創作料理?全国三位の板長さんが作っているだけあって、ホントに旨かったです。たれで食べるさせるお店が多い中、これは本物です。
    と、いう訳で、うな重効果で評価は4点!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たどり着けたようで(^^)v

    投稿日:2007年1月12日

    たどり着けたようで(^^)v (韮崎旭温泉(にらさきあさひおんせん))

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    イーダちゃん、たどり着けてよかったです(笑)
    大きな看板が無いし建物も地味なのでわかり難かったかもしれないですね。
    ここの炭酸泉良いですよね。
    私もこの@nifty温泉のコメントで知っていってみたくなり行った1人ですがここを紹介してくれた方には大変感謝しています。
    これからも良い情報を得てまたこちらからも発信していきたいですね。
    (と言う事でいまさら新年の挨拶でした(^^; )

    追伸
    イーダちゃんの秘技「温泉鼻腔吸い」ぜひ見てみたいものです(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 眺めを楽しむお風呂

    投稿日:2007年1月11日

    眺めを楽しむお風呂 (ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯)

    風呂右衛門さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    評価をし忘れていたので、夏のことを…
    職場の先輩に勧められていたので、甲府に行ったついでに入ってきました。しかし、わかりづらい。看板はあるもののこっちで良いのかな?と感じるのは皆さんそうなのでしょう。ほったらかしの湯の名の通りなので、雨が降ったら泥だらけは覚悟していきましょう。

    施設自体はあまり期待するなと、書き込みにもあり、先輩も言っていたのであまりその落差には驚きませんでしたが、さすがのでっかいプレハブ集合体には変な感覚を覚えます。

    さすがは眺望をうたい文句にするところ。富士山が見えなかったのが本当に残念。見える、見えないでも感動は違ってくるのかもしれませんね。夏場は鬱蒼と生い茂った草を刈ってくれると助かるのですが。

    お湯自体はごくごく普通。でも、湯温が通常のお風呂に比べてそんなに高くないので、景色を見ながらゆっくりまったりと入れます。展望台の料金を払ったと思えば。

    今度は是非、夜景+星空を見に行きたいです。眺めを見るためのお風呂です。甘めの4点にしちゃいました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

4660件中 3341件~3350件を表示

前へ  331 332 333 334 335 336 337 338 339 340  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる