本文へジャンプします。

山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(236ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162786

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

山梨県の口コミ一覧

4357件中 2351件~2360件を表示

前へ  232 233 234 235 236 237 238 239 240 241  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 見晴らし最高です。

    投稿日:2008年11月30日

    見晴らし最高です。みはらしの丘 みたまの湯 のっぷいの館

    山梨県民Aさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4,5回いきました。

    ・建物きれいです。
    ・脱衣場もきれいで十分広いです。
    ・露天風呂からの見晴らしは最高です。
    ・駐車場がいっぱいになるくらい車がとまっていてもお風呂はさほど混雑した感じはしないので、ゆったり入れます。
    ・お湯は茶色でお肌つるつるになります。
    ・お風呂は内湯と露天だけですが、のんびり入れます。

    今までいったなかでもかなりいい温泉だと感じました。
    またいきます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お湯はGOOD!

    投稿日:2008年11月30日

    お湯はGOOD!ほったらかし温泉 あっちの湯・こっちの湯

    山梨県民Aさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    11月前半にいきました。あっちの湯に入りました。
    お湯はよかったです。露天風呂からの眺めもよいです。

    ただ、フルーツパークからの道が狭くて未舗装(舗装工事中だった?)だったのでちょっと・・・
    あと、駐車場も広いですが未舗装でした。

    これはたまたまだと思いますが、人が多すぎてあまりゆっくりできませんでした。今度は平日の空いてそうな日にいってみたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • なぜか泡付きなし

    投稿日:2008年11月27日

    なぜか泡付きなしフカサワ温泉(閉館しました)

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     泡々がいいと聞いて、11月24日、行ってみた。だが、この日、泡付きはまるでなし。やけに温度が高いのが気になった。あの温度では炭酸ガスは気化してしまい、とても泡付きは望めないだろうと思った。
     近くの山口温泉にしても、もっと泉温が低い。日本一といわれる下ン湯では更に低い。この日は特に高かったのかもしれない。しかし、ご近所の施設に比べ料金が安いのには驚いた。近くのお年寄りが銭湯感覚で来ているようで、ほとんどがお年寄りであった。
     湯船は内湯が大小2つ、露天は小さいのが1つ。露天からの展望はない。清潔感は高い。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 露天からの展望は最高

    投稿日:2008年11月27日

    露天からの展望は最高源泉かけ流しの湯 湯めみの丘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     噂を聞いて、11月24日、行ってみた。駐車場にすごい数の車があるのを見て、込み具合がうかがわれた。
     ナトリウム―塩化物泉だが、イオウ臭がある。それに炭酸水素泉でもあるらしい。高、中温泉、それに超高温泉があり、加えて露天とサウナがついている。この露天が素晴らしく、左に富士、正面に釜無川と笛吹川の合流点から富士川、やや右手には南アルプスの主峰・北岳や間ノ岳、甲斐駒が一望でき、右手には八ヶ岳まで見えるという贅沢さ。
     しかもぬる湯で泡付きがよく、長時間の湯浴みが楽しめる。露天の男湯の壁には田中収博士のこの温泉の紹介が書かれており、それを読んでいるだけで楽しくなってくる。
     温泉は毎分500リットルも湧くので、もちろん掛け流し。それはいいのだが、施設全体に少し狭い感じが否めない。それと銭湯のような感じがするのが難点であろう。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 展望だけは素晴らしい

    投稿日:2008年11月27日

    展望だけは素晴らしい白峰会館

    放浪人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     11月24日、桃の木温泉の帰途、訪れた。最初、市営の南アルプス温泉ロッジに行ったのだが、温泉は「あちらになります」と。ロッジに泊まった人も廊下伝いにこちらに来るようになっているようだ。
     温泉は内湯が一つだけ。芦安の共同源泉からの引きで、湯完璧な循環湯。素晴らしいのは広い窓からの展望。芦安渓谷が一望できる。この日、紅葉がほとんど終わりかけており、素晴らしい景色を見られなかったのが残念だった。
     アルカリ性の単純泉で、硫化水素臭があると書かれていたが、まったくといっていいほどなかった。ロッジに宿泊していたご老人は、ここの景色が好きで、いつも今ごろ滞在するんです、と語っていたところを見ると、結構リピーターがいるようだ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 期待はずれ

    投稿日:2008年11月27日

    期待はずれ天恵泉白根桃源天笑閣

    放浪人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     日本第二の高アルカリ泉――このうたい文句に惹かれて入った。さわらの木でできた湯船に、おっ、この分ならと勇んで入った。ところがぬるぬる感はまるでなし。沸かし湯だからかと隣の源泉風呂にはいったが、こちらも同じ感じ。PH11ぐらいになるとはだがぬるぬるするのだが、まるで感じられなかった。
     それにこの日、刺青のおっさんが若い衆を連れて入っており、気分が悪いこと。どこも刺青のある人は入浴禁止になっていると思うのだが、その配慮が為されていない。それに脱衣場が狭く、使い勝手が悪い。期待はずれもいいとこだった。ここは入浴料が安いのが救いかもしれない。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天からの眺めがいい

    投稿日:2008年11月27日

    露天からの眺めがいい市営金山沢温泉

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     11月24日、桃の木温泉の帰りに訪れた。11時から開場するらしいが、訪れたのは10時半。受付のおばあちゃんが「もう、掃除が済んだのでいいですよ」と入れてくれた。
     ここには内湯と露天がある。2つとも循環湯。元村営(今は市営)の共同源泉から引き湯している。湯船は内湯も露天も小さい。だが、清潔なのが何より。山梨には掛け流しの温泉が多いのだが、公営の施設だけにレジオネラ菌対策のための消毒が迫られ、循環にしてあるように思えた。
     露天からの眺めはすこぶるいい。紅葉が終わりかけていたが、見渡す限り黄色と赤に包まれていた。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 期待の紅葉は終わっていた

    投稿日:2008年11月27日

    期待の紅葉は終わっていた桃の木温泉 別館山和荘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     春に訪れた時、湯船からの景色が素敵だったので、紅葉を期待して、11月23日に宿泊した。残念なことに1週間遅く、既に紅葉は終わった後だった。
     4時前にチェックインできたので、内湯と露天に1時間以上も浸かっていた。ここは泉飲もできる温泉で、白い湯の花が特徴だが、とにかく柔らかい温泉がいい。はだがツルツルになり気分は最高だ。
     今回は貸切風呂にも入ったが、畳1畳ぐらいの広さで、眼下に御勅(みだい)川が見られ、雰囲気としてはなかなかのものだ。ここは料理もまずまずで、接客態度も悪くない。都会の喧騒を逃れ、のんびりするには、いい宿だと思う。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 入場料が安ければ…

    投稿日:2008年11月26日

    入場料が安ければ…富士眺望の湯 ゆらり

    ヒムロ1999さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     去年行きましたが、施設と温泉総合的に見ると入場料がもう少し安ければ、近くに行ったときに行こうかなと思いますがと思いました。(700円位なら)
     温泉も特に感動は無し。食事も普通でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 混んでました

    投稿日:2008年11月26日

    混んでました山中湖平野温泉石割の湯

    ヒムロ1999さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

     去年行ったのですが、週末で駐車場に何とかはいれたものの、中は混雑、施設もあまり大きいとは言えず、休憩所も座る場所を探すのも大変。
     温泉自体も普通で特に感想なし。
    ここに来るなら、近くの紅富士の湯のほうがいいと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

4357件中 2351件~2360件を表示

前へ  232 233 234 235 236 237 238 239 240 241  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる