温泉TOP >山梨県 >山梨県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >241ページ目
-
掲載入浴施設数
22925 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162786
山梨県の口コミ一覧
-

昨日、初めて行ってきました。
6月に新装オープン(広間と足湯)したらしいです。
値段は500円から、4時間800円と値段が上がっていました。
温泉は、源泉の湯船の方はぬる目でとても気持ちの良い温泉でした。
ですが、休日ともありお客さんも多く湯船も小さいので大人5人ですし詰め状態で体育座りで浸かる温泉はだいぶ窮屈でした。もう1つ高温(41~2℃くらい)の湯船がありましたが、熱いので長湯はできなかったです。
仕方の無いことかもしれませんが、かけ流しと書いてありましたが、高温の湯船があふれると隣り合った源泉の湯船の方にお湯が混ざってしまい複雑な気持ちでした。
あと、人が体を洗っているときに湯船のお湯があふれると排水溝の水があふれ逆流してくるのには驚きました。
感想はあの施設で800円は高いと感じました。
温泉に来たのに逆に疲れてしまいました。
休憩場には長テーブルも用意されているのでゆっくりと食事や昼寝をしながら1日かけて入るのはいいかもしれませんが…正直、1600円あったら私だったら他に行きますね。
…期待していただけあって評価ナシで…
良い温泉なのにもったいないです。
0人が参考にしています
-

料金も安く、スタッフの応対が心地いいので毎回寄らせてもらっています。
源泉掛け流しのお風呂は本当に質が良くて、入り続けていたらお肌が
つるつるになってきました。日帰り温泉には珍しく飲泉もあって、
私は空のスプレー容器を持参して、髪の毛や乾燥したときの顔にシュッと吹きかけています。
料理も美味しいし、スタッフもホスピタリティーあふれた人が多い。
この内容でこの料金でいいの??って、いつもちょっと心配になります…。
厳しいご時世ですが、是非これからも頑張って欲しいです!!!17人が参考にしています
-

久しぶりに行きましたが、きれいに清掃されていて、露天風呂も
きれいでしたよ。これから紅葉の季節、露天から見る山はいいですね。1人が参考にしています
-

1ヶ月ぶりに訪れた。今回は平日の昼間の訪問。入浴者はわずかに3人。広い湯船を独占する形で湯浴みを楽しんだ。今回はなぜか温泉の温度が低いように感じられた。帰り際、張り紙を見て、納得。燃料代の高騰で、温度をいつもより下げていたのだった。
源泉風呂はいつもながら楽しめた。1人が参考にしています
-
寛ぎの総合温泉ランド 泉温泉健康センター。
源泉名 泉温泉健康センター 源泉温度56.0度 PH7.0
ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉(低張性中性高温泉)
淡褐色澄明・塩味・わずかに金気臭。
温泉レベル★4。重量感のある中でツルツル感・馴染み感は絶品。
ぼちぼちのいい湯。カルキ気にならない。
施設★3。雰囲気★2。総合★4。
美人の湯として、かなりの実力派かと。
施設は、デイサービスに併設されているため、
雰囲気的には若干劣るが、いい湯でカバー可能です。
地元の方で賑わいがあり、また羨ましい限りです。
施設から想像できない、いい湯を兼ね備えています。
(2008年8月16日)1人が参考にしています
-
甲斐大泉駅前にある パノラマの湯。
源泉名 甲斐大泉温泉 源泉温度51.9度 PH7.1
ナトリウム-炭酸水素温泉(低張性中性高温泉)
淡褐色澄明・弱塩味・金気臭。
温泉レベル★3。若干の重量感を伴ったぼちぼちの湯。ただ、若干カルキ・・。
施設★3。雰囲気★3。総合★3。
足湯もあり、施設としては揃っている感がありました。
浴場は露天と内湯があり、名の通り展望が期待できそうな雰囲気でした。
ただ、訪れた時は、富士山がご機嫌斜めだった。
富士山を望めたなら、かなりの満足感が得られそうでした。
(2008年8月16日)0人が参考にしています
-

10月4日から1泊しました。
料理はあたたかく、おいしかったです。また、女将さんがご挨拶に来てくださり感激しました。
朝食は、さっぱりとしたものでしたが満足。
☆接客☆
中型旅館の平均でした。期待どおり。普通です。
愛想があるかたないかた、さまざまです。
☆料理☆
あたたかいものは、あたたかいうちに出てきて、全部食べ終わるのに2時間かかりました♪
懐石料理の苦手な私でも、わりと食べられました。
☆お部屋☆
きれいなお部屋でした。隣の部屋の話し声は聞こえてきました。
☆お風呂☆
大浴場にはミストサウナがありました。景色はあまりありません。
各お風呂にはバスタオルが置いてあり助かりました。
露天風呂は富士山が見える小さめのお風呂と、河口湖が見える見晴らしのよい広めのお風呂の二つがあります。
8人が参考にしています
-

手頃なお値段で露天風呂付客室に泊まりたい方にはおすすめです。静かで落ち着けるのが魅力なのであまり混んでほしくないんですけどね。お料理も季節感があり、美味しいし、なんと言っても仲居さん達がとてもいい方達ばかり。そつのないサービスが売りの旅館も数々あれど、ここはそういうことではなく、心底「心がいい人」なんです。ついつい気持ちを許しちゃって、夕食時、私がかつらをはずしたんで家族も唖然としてました。(笑)
2人が参考にしています







