温泉TOP >和歌山県 >和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >288ページ目
-
掲載入浴施設数
22932 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15155 -
温泉口コミ数
162878
和歌山県の口コミ一覧
-

本当はつぼ湯の近くにあるあづまやか伊勢屋に泊りたかったのですが、今回は温泉初心者2人との旅行で値段の安いこちらにしました。
しかし、事前に温泉仲間から聞いていたとおり、文句なしに大当たりの宿でしたね。館は少し古いですが、掃除が行き届いており、従業員の応対もさわやか、それに値段(3名設定でひとり11700円)の割に食事も豪華で、朝の温泉粥は酒を飲みすぎた体にやさしく吸収されました。
しかし、ここのメインはなんといっても本物の温泉力。温泉好きには心地よい硫黄臭と無数の湯の花が温泉初心者を感激させ、飲用できる温泉に驚いていました。他の人のコメントにあるように、高温のため加水しているのが残念ですが、それでも成分の濃さを実感できます。それに100パーセントの源泉は無料貸切風呂で味わえるので心配は無用です。近畿地区では数少ない、生涯行きたい宿に出会えました。2人が参考にしています
-

渡瀬温泉に行くつもりで白浜を出たんやけど、あまりの「スーパー銭湯温泉」に びっくり & がっかりして 近くを探していると たまたま湯の峰温泉へ・・・。
村営の駐車場へ車をとめて川沿いに歩いていくと下の方から湯煙が。。
覗くと 温泉玉子やら とうもろこしを熱湯に入れて なにやら おいしそう! かなりの熱湯が出ている様子
それから毎回 白浜に行くと 日帰りで ここの「つぼ湯」へ通ってます
なかなか ええとこでっせぇ!!1人が参考にしています
-

10月下旬から11月上旬にかけて2回。アトピーが治った人から聞いて行って見ましたが今までに経験したことのない泉質ですね。湯治で通いはじめて5年になるという男性とお話することができ、病名はお聞きしませんでしたが、まづまづというニュアンスでした。アトピーの症状の人は、ほとんど治っているのを見ているとのことでした。
10人が参考にしています
-

夕方に行ったらもう出るところだった人がいてお風呂入ると誰もいなくて貸切でした。内湯と炭のところは熱めだったけど、露天はあまり熱くなく2歳の息子も入れるくらいで長湯できてゆっくりできました。途中でおばちゃんが温度をはかりにきていましたが対応もよく気持ちよく入れました。しかし休憩所にアリがわいてて座れんかったと旦那が言ってました。笑
2人が参考にしています
-

あまり期待はしてなかったのですが、施設はきれいで、お湯も源泉湯のお湯はヌルヌル系でよかったです。加熱湯の方はあまり感じられなかったですが。
浴槽の種類も豊富で(一部温泉ではなくて水道水ですが)、サウナもあって500円はお得ではないでしょうか。
オーシャンビューのロケーションはいいですね。3人が参考にしています
-

普通のスーパー銭湯みたいな感じです。温泉は露天の方のひのきのところだけでほかは温泉じゃないようです。それも3・4人入っていっぱいの大きさです。従業員の方が温泉はあまり湧かんらしいと言ってました。清潔感はあったので☆3つにします。でも温泉目当てじゃいけないですね。
0人が参考にしています
-

-

5月の連休で行きました!
近くのホテル浦島は3回ほど泊まっているので、さすがに他のホテルにとまりたいなあ・・と家族の意見が出て、いつもホテル浦島から見える、ホテル中の島に泊まりました!
露天風呂は浦島と違って、海と一体感の持てる風呂で、浦島とは違った良さがありました!
また、食事が浦島よりも格段に良かったです。
ただ、船便が浦島と違って少なく、少し不便を感じました。0人が参考にしています
-

-

熊野交通バス 那智山線 杉の下バス停より徒歩2分です!
管理人のおじさんが大変親切で、壁に手書きされているバスの時刻表が間違っていないかどうか、入浴の間に自転車を走らせて調べてくれました。(ホテルのチェックイン時間が迫っていた為、大感激でした!)
更に、入浴中の地元の皆さんもとても親切!
また、この季節は格安で甘くてとてもおいしいみかんを売っていました!
那智の滝方面へ熊野交通路線バスでお越しの方は、熊野古道散策で疲れた体を是非是非こちらで癒してお帰りください。
少々怪しい感じがすることだけが残念かも・・・0人が参考にしています



