本文へジャンプします。

和歌山県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(142ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22931

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    162864

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

和歌山県の口コミ一覧

3257件中 1411件~1420件を表示

前へ  138 139 140 141 142 143 144 145 146 147  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まずまずです

    投稿日:2011年3月6日

    まずまずです高田グリーンランド雲取温泉 感想

    あみぱんまんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    夜の風呂は銭湯並みに混んでいました。朝も入浴時間が短いし夜も22時までなのは残念な感じですが、お湯はツルツル系で写真で見るより色が薄いでした。青白い感じは少し感じる程度です。露天風呂まで少し歩きますが山の中の大自然って感じがいいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 良いお天気すぎて…。

    投稿日:2011年3月6日

    良いお天気すぎて…。リヴァージュ スパひきがわ 渚の湯(閉館しました) 感想

    リンリンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    和歌山市内からドライブがてら目指しました。脱衣場で服を脱いで洗い場へ…。化粧を落としていると、浴室内が寒いため段々と体が冷えてきたので、かけ湯をしてすぐに湯船に飛び込みました。源泉は冷たく入っていられないため、隣の加温している浴槽へ。しばらく温まり再び洗い場に。ここは、ピーリング製品や、洗顔料、かかとの角質とりなど、惜しげもなくドンッと置いてくれているのが女性心をつかみます。まぁ、気に入って前回も今回も買って帰ることになるのですが…。
    足つぼの湯、備長炭の湯、またたびの湯などたくさんの内風呂があり飽きません。露天風呂はとにかく海、海、海~。波の音を聞きながら潮風にあたるのは最高!ただ、お湯が熱すぎるため、肩までつかると出たくなり、半身浴にすると、とにかく寒い。あと2、3℃お湯の温度を下げて欲しいですね。それから、真っ昼間の入浴だったので、日当たりが良すぎて困りました。影が欲しい…贅沢な悩みとはわかっていますが、すっぴんに直射日光はキツい…。でもヌルヌルのちスベスベの湯は非常に魅力的です。
    あと、脱衣場と売店がある休憩所は少し寒く感じました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 嬉しい2つの源泉!でも残念・・・

    投稿日:2011年3月5日

    嬉しい2つの源泉!でも残念・・・牟婁の湯 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    よく白浜には行きますがいつも駐車場が一杯なので過去2回しか入った事がありません。木造の媚びた感のある共同浴場で雰囲気は好きです。

    ここでの嬉しい事は源泉が2本楽しめる事です。御幸源泉と砿湯の源泉になります。

    浴室を入って向かって左が御幸源泉・右が砿湯になり、砿湯は悪く感じませんが御幸源泉はかなり加水されているようで別物のようで残念でした。高温の為仕方ないかもしれませんけど・・・ちなみに数件の宿が御幸源泉を引き湯で利用しており、いい具合に冷めて(それでも冷まさないと入れませんけど)濃い源泉を味わえる所があります。

    少し話しがそれましたが最後に温泉巡りの際にタオルを記念に集めて見える方に、こちらの販売タオルは湯崎七湯絵図が入っており記念にいいかなと思います。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • メニューが少ない!

    投稿日:2011年3月4日

    メニューが少ない!白浜銀座 足湯横丁 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    白浜館宿泊時に利用しました。(こちらの足湯横丁は白浜館併設です。)

    宿泊が朝食のみのプランでしたので、宿からの勧めもあり、無料ドリンク券ももらえたので夕食も兼ねて利用しました。

    足湯を楽しみながら飲食が出来るわけですが、冬場でも微妙な感じでしたね。結構、温まりまして生ビールは大変美味しくいただけました。でも、トイレに行く際いちいち足を拭かなければいけないし、掘りごたつ式の席に湯が張ってある感じですので足を休める所がなくてつらかったです。夏だと温泉足湯ではきついんじゃないかと思いますね。

    あと、おつまみ(えだまめ等)安めの簡単な居酒屋メニューがないのであるといいなと思いました。私の感覚だと食事というよりも、ちょっとビールでも・・・といった利用の仕方がいいかなと思いますよ。

    結局、一杯飲んで食事は別の所で食べました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 3つの源泉!

    投稿日:2011年3月4日

    3つの源泉!渡瀬温泉 心の宿 わたらせ温泉 大露天風呂 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    営業時間も朝6時から夜10時までと営業時間も長く、土日でも広いので混雑感も無く利用できるのでよく利用する施設です。

    私は家族旅行の際の帰り(三重経由で帰る場合)、朝一で湯の峰の公衆浴場が混んでいる時にこちらによく回ります。広い分、湯の峰と同じ人数がいてもこちらでは混雑感がないので個人的には好きですかね。あと、ソープ類が良い物があるので奥方達は帰りはこちらがいいと言っています。

    こちらの施設は源泉3本を掛け流し(状況に応じて加温・加水する場合あり)で季節・浴槽ごとに使い分けているので違いが楽しると思いますよ。ちなみにこの日は少し熱かったけど1番(内湯兼半露天)が濃くてよかったです。(夏はあの濃い浴感はなかったので違う源泉か加水されているかもしれません)3番は1年中同じ感じで湯口で鉄臭を感じましたので44・5度の源泉を加水なしで利用しているかな?と思います。また、5番の温めの浴槽も1年中同じ感じですが1番特徴が弱いです(加水してるかも?)1番・2番・4番は季節ごとにかなり浴感が変わるので入った時のお楽しみですね。

    まあ、いろいろ想像できますけど、源泉3本、温度調節の為の加水・加温、3本の源泉の混合という可能性も含めるとパターンが多すぎて正確な湯使いなんて分かるわけないですよね。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年3月4日

    画像提供南紀荘(閉館しました) 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    浴室

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行ってみましたが・・・

    投稿日:2011年3月2日

    行ってみましたが・・・しらすな 感想

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    足湯好きの奥方様が見たいというので見に行きましたが、私が拒否して違う足湯へ・・・

    拒否した理由、プールみたいな浴槽(おしゃれな感じ)で白良浜を眺めながら足湯が楽しめます。若い女の子やカップルには似合いますが、私には似合いません。たとえ奥方と一緒でも少し恥ずかしかった・・・・こんなくだらない理由です(笑)

    写真はオフシーズンの様子です。道路側半分にお湯が張ってあり白良浜を眺めながら楽しめる様になっています。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 閉館されるようです。

    投稿日:2011年3月2日

    閉館されるようです。龍門山温泉(閉館しました) お得情報

    温泉レスラーさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    昨日立ち寄らせて頂いた所、閉館案内の掲示がありましたので写真をアップしときます。

    最終営業日は5月22日です。

    私も始めて立ち寄らせていただきましたが、温泉マニア向けでいい温泉だと思いましたので残念です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 忘帰洞

    投稿日:2011年3月1日

    忘帰洞ホテル浦島 感想

    モカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    かなり前に行きました。
    また行ってみたいと思ってます(o^o^o)
    大きなホテルなのでサービスが行き届いてる感じではありませんでした(笑)
    悪くもないです

    料理はバイキングでした。

    お風呂は最高でした(*^^*)本当に帰るのを忘れると言うか忘れたいって思います(*^^*)
    また行きたいですね

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2011年2月28日

    画像提供崎の湯 施設情報

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星0つ - 点

    下段

    参考になった!

    1人が参考にしています

3257件中 1411件~1420件を表示

前へ  138 139 140 141 142 143 144 145 146 147  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる