温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >835ページ目
-
掲載入浴施設数
23000 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15157 -
温泉口コミ数
164043
東京都の口コミ一覧
-

都心で39.5℃になった日の12時過ぎに行きました。
北綾瀬から一本脇の道を歩き、約20分。
異常な暑さでさすがに大汗をかきました。
この日は平日昼間だけあって、すいていました。
和風の落ち着いた浴室は本格的で、
そう思えば指摘されていた点も不便は感じません。
ところで、気になったのは
休憩所の冷房のききがいまいちでしたが、
あの日が異常だったからでしょう。
それと、
お食事処兼用でない、ちゃんとした休憩室が欲しいところです。
いくつかある露天風呂の中では、奥のぬるい所が気に入りました。
でも、鳥小屋の鶉はなんでしょうか?
休日はどうなるか心配ですが、良い所でした。
年間50枚もらえる株主優待券1枚でちょうど
利用できます。0人が参考にしています
-
ここにも行こう
店主より:
リビング武蔵野の紹介記事です。『サウナ、露天風呂、薬草風呂が好評、駐車場12台分あります
公共の銭湯なので、サウナ利用で700円。
サウナなしなら400円と格安。
水風呂、ジャグジー、マッサージ風呂、薬草風呂に、電気風呂、露天風呂まで利用可。
私のお気に入りは大型テレビ付きのサウナと小さな岩の露天風呂。
特に寒い日や雪の日は最高。私だけの空間という感じ。
露天とサウナを往復して2時間くらいみっちり楽しみます。』
近隣のお店は、中華なら桃井亭またはつばめ、つぼ焼きのポワブル、日本そばの松島といろいろ。2人が参考にしています
-
ここもいきまーす。
店主より:
ボディマッサージで疲れ知らず。サウナは男湯のみです0人が参考にしています
-

以前に行ったときは午後に行ってしまい大混雑していたので、今回は11時のオープンと同時に行ってきました。
サウナのなかで常連さん(ここの年間パスポートを持っているそうです)とお話したのですが、いまここの施設は、すいていて楽しめるのはオープン直後の午前中だとのことでした。夏休みは特に午後になると子供づれが増えるので混雑するそうです。
おかげで今回はゆったり温泉とミストサウナを楽しむことができ、さらに更衣室やパウダールームも空いていたので、大満足できました。0人が参考にしています
-

ここでおすすめということでしたので行ってきました。
造りは和風で非常に落ち着きます。
周りを見るとレトロな物が豊富に置いてあり、注意深く見ると面白いかもしれません。
今回は湯治場セットというもとを選んだんですが、館内着が付いていたので横になって寝れる場所でもあるのかと思ったら、そういう空間はありませんでした。
食事をする場所も広く、完全に分煙になっているので喫煙者も気にせず吸うことができるようです。0人が参考にしています
-

とにかくサウナが広くってお気に入りです。
利用者も、なかなかよいひとたちが集まってくる様子。
このままでいて欲しいと切に願う。・・・というのもいつにまにか常連さんが大きな顔するところあるでしょ?そういったところって常識と非常識の基準が常連さんの都合で決まるから、すごく嫌いです。そのようにならないように祈るばかり。
私は夜しか利用しませんが、そのうち朝にも行ってみたいな。0人が参考にしています
-

☆豊島園 第38回花火大会開催日
8/7 8/21 8/28 午後8時打ち上げ開始。
☆プール
スペシャルシート&パノラマシート 予約受付中
・ペットボトルドリンク4本サービス
・駐車スペース1台分確保(駐車料金別途)
・プール券の割引 (通常料金より300円引き)
平日 5000円
土日祝日 8000円 電話03-3990-8800
☆庭の湯
8月上旬にバーディーゾーン屋外、日本庭園に
「軟水ジャグジー」「フィンランドサウナ」オープン。
11月にはお座敷エリアを増設。有料貸室も出きる予定。
☆駅前周辺
「ユナイテッド・シネマ としまえん」オープン。
www.unitedcinemas.jp
03-5912-9800
7月末「ティーズ・ガーデン」オープン
「海鮮餃子」「ポポラマーマ」「ボーネルド元気倶楽部」
「がってん寿司(8/6オープン)」「豊島園のひもの屋」
「STARBUCS COFFEE}」入店予定です。0人が参考にしています
-
最近水風呂にはまりつつ、18℃とお湯の38℃の行き来をなんかいもしてしまいました。今日はローヤルゼリーの湯ピンクでした。
気のせいか、露天風呂、シャワーなどがぬるく感じました。1人が参考にしています
-

ごめんなさい。訂正します。
回数券での1回の入場料は2000円です。
【誤】
10枚綴り1万円、20枚綴り2万円の回数入場券がありますので、
↓
【正】
5枚綴り1万円、10枚綴り2万円の回数入場券がありますので、2人が参考にしています
-

ここは温泉ではありません。隣が温泉の蛇骨湯(銭湯)ですので、残念。。。
男湯では、開店の10時半に行けば、ほぼ一番風呂に入れます。
開店までエレベーターホールで待っている人が10人以上はいますが、
だいたいは、開店するとサウナに直行の方がほとんどなのです。
お風呂ファンにとってはうれしいことです。
朝~昼過ぎまでは空いています。湯船に一人でいられることが少なくありません。
夕方からは混みます。
とても明るい雰囲気で清潔感があります。変な雰囲気は全くありません。
ロッカー室は広々しています。
露天風呂はあまり景色は見えませんが風が心地よいです。約42℃。
室内風呂では、白湯が同じ約42℃、海水風呂は、約38℃、他のほとんどは約40℃です。
江戸っ子には少しぬるめですが、長風呂にはいいでしょう。
サウナは、ミストが空いていてお奨めです。
ただ、サウナから出て、シャワーを浴びずに、水風呂にいきなり入る汚い人が
多いことは悲しいことです。「あー!」なんておじさんが吐息をはいていますが、
けとばしたくなります。ここに限ったことではありませんが。
ま、それはともかく。(^^;
心地よい休憩所や、食事処もあります。一日のんびりすごせます。
10枚綴り1万円、20枚綴り2万円の回数入場券がありますので、
お気に入りになったら、こちらを買い求めるとお得です。
(半年間の有効期限あり、深夜は割増料金が別途かかります。)
もちろんわたしはこれを買い求めています。地元の常連です。3人が参考にしています






