温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >834ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163495
東京都の口コミ一覧
-

7月6日の夜に行ってきました。自転車で10分の所、車で駐車場が運良くあいていました。
腰痛の為、低周波の電気風呂が気持ちよく1時間以上ゆっくりしました。脱衣所は冷房が効いていて気持ちよかった。
出るときに、ママさんバレーの方たちか?汗まみれで大勢入って来ました。ちょうど私は出るときでした。
露天風呂も風が入って気持ちがよかったです。0人が参考にしています
-
7月7日に行きました。
ビンゴゲーム有料化で1枚¥200になったそうです。
金曜日・土曜日・日曜日・月曜日・15:00~土曜日は19:00はスパービンゴ1枚¥1,000(¥500入浴券2枚付き)、
外壁工事で12~14日まで9時~17時露天中止入浴中です。
送迎バスが増えました。
日野駅10:15・11:45.13:15.17:45.19:15
高幡不動駅10:00.11:30.13:00.17:30.19:00
スパ昭島9:15.10:45.12:15.16:45.18:15
垢すりも少し値上げ
Aコースあかすり25分\3,000
Bコースあかすり・オイル・塩マッサージ45分\5,500
Cコースあかすり・漢方マッサージ・美顔60分\7,500
Dコース全身温タオルマッサージ40分\4,500
SコースCコース・温タオルマッサージ80分\10,000
漢方ヨモギ蒸し\1,700
美顔屋が出来ています。
眉ケア\2,500 まつげパーマ\2,500
ゆっくり、13:00ごろから行ってきました。
垢すりコースBコースと頭皮マッサージの泥パックをして体の疲れをとりました。腰が痛かったので、低周波のお風呂に浸かりっぱなしでした。
10:00からWOWOWで放送のテレビ欄をみてしまい「おばあちゃんの家」韓国映画を見たくて23:30までゆっくりしてしまいました。0人が参考にしています
-

新しくて清潔なところだと思います。
ただ、入場料が安いせいか、
自分で用意しておかないといけないものも多いです。
たとえば、タオルとかお風呂上りにつける化粧水とか。
あと、ドライヤーも有料なので、30円が必要です。
小銭といえば、ロッカーは100円が戻ってくるタイプなんですが、
私の場合、傘と靴箱と荷物のロッカーで、100円玉3枚が必要となりました。0人が参考にしています
-

ゴルフ練習の後によく寄ります。(同敷地内)個室のお風呂にしか入りませんが、あの個室入り口にいるエステ受付の人たち・・。なんとかかりませんかね。異性といくので目線が気になります。
個室のお風呂は大理石も、ヒノキもとてもきれいで備品もしっかりしています。月に2回くらいはいくので、個室割引券発行して欲しいです。2人が参考にしています
-

仕事が遅くなったので泊まってみました。
深夜1時過ぎに入ったのですが結構混んでました、でも温泉は清掃中で入れたのは真ん中の湯船だけ、露天風呂もだめ館内のお店は閉店、寝るスペース無し、若いお客さんうるさい、更衣室の清掃無しで荒れ放題、まあ話の種と言うことで!二度と行きません。0人が参考にしています
-

地元の人たちが昔から大事にしてきた湯屋。
気軽な遊び気分で、ルール違反は禁物!
高齢の方たちが、背中をながしあってるのは
一番はじの、シャワーつきのカラン。
でも、みんな髪を洗う時だけつかって、体は
ついてないカランで、移動して洗う、
譲り合いの智恵を、みんなで守ろう。
また、高齢の方が、ひとりで、背中を流そうと
していたら、「おねえさん、背中、流しますか?」
の一声、と、こころいきが欲しい!!
地元の高齢者を大事にできるなんて、逆に素敵な湯の醍醐味。
また、熱いほうのお湯を、うめるのはタブー。
地元民は50度のお湯にはいるのを楽しみにしている。
最近、熱い方もぬるい方もかわらない、とかなしむ
者がふえている。45度では、ぬるい。
湯やも繁盛して欲しいので、外から人がくるのは喜ばしいですが、
地元の人たちが守りつづけてきた、湯を、いただきにくる
マナーがほしい。
例えば、地元の昔からの高齢者のいる所へ、お湯を貰いに来たら、挨拶したり気を使ったり出来ると思う。だから、ここでもして欲しいな、と思います。自分だけがさっぱりするんじゃなくて、自分達
がさっぱりするために、私達は、他の方のために何が出来るか、イメージしてもいいとおもうな。下町人情湯なんだから。1人が参考にしています
-

厚生年金関連宿泊施設のウエルサンピア多摩の大浴場を開放した日帰り温泉です。光明石というのを入れて、効能をちょっぴりうたっていますが、正直入湯した感じは大きな銭湯です。でも、清潔で、結構広く、気持ちがよくて、あまり宣伝していないので空いているのがいいところです。多摩の近くの日帰り温泉は、永山健康ランドや多摩テックなどありますが、入浴料が2000円位します。それに比べると、広い駐車場があって(3時間まで無料)、ゆっくりできて安いです。
内部は、男湯では8人ぐらいゆっくり入れそうなジャグジー風呂、15人くらいはゆっくり入れそうな大きな風呂、それにサウナと水風呂があります。洗い場は10人分です。女湯の方はわかりませんが、同じでしょう。入場すると、履き物は鍵無しの靴箱に入れます。ロッカーは100円ですが、脱衣場には無料の貴重品ロッカーがあります。脱衣籠方式です。休憩室には軽食コーナーがあり、そばうどん、ラーメン、中華丼、おつまみなどがあります。牛乳、ビール、お酒も自動販売機で買えます。廊下にはリクライニングチェアも用意されています。
65才以上は、免許証など見せれば、500円になります。受付の感じもよく、結構気に入りそうです。0人が参考にしています
-

-

行ってきました。
まずは、入浴券の自動販売機の場所が悪い。狭い場所で、ひとがせきとめられる。
それからせっかく風情のある創りなのに、場内アナウンスの声があまりに馬鹿っぽくて不釣合い。興ざめする。
すでに、多数書き込まれているけど、洗い場の少なさは致命的。シャワーを増やせばいいのだと思う。シャワーの位置も入り口すぐにすればいいのに。・・などなど気になるところいっぱい書きましたが、空いていれば快適に利用できると思う。後は、経営側が混雑時にいかに利用者に不満を感じさせないか・・・これが課題ですね!
平日夜の500円で利用できるのはいいと思いました。0人が参考にしています
-

毎月26日は風呂の日で1000円になるというので入ってきましたが、1000円以上ならあまり入りたくないです。ビジホについている大浴場と思えば泊り客にはいいのかなあ。ビルの中の露天風呂なんだから開放感がないの当たり前だし、なんか内風呂の延長みたいで、あれならもっと他にいいスペースの使い道があったと思います。
1人が参考にしています




