本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(809ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22967

  • 掲載日帰り施設数
    10473

  • 宿・ホテル数
    15149

  • 温泉口コミ数
    163479

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8675件中 8081件~8090件を表示

前へ  805 806 807 808 809 810 811 812 813 814  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • スパー銭湯なみ

    投稿日:2004年10月19日

    スパー銭湯なみ秀の湯

    hiromiさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    10月19日に行ってきました。
    露天風呂はちょうど、寝湯になる深さで私はちょうどはまり本当に寝てしまいそうになりました。雨が降っていましたけど。
    画像ではあまりわかりませんが、回りは岩風呂、壁は竹組みの一見、旅館並み?と思わせる風情を幹事ました。
    室内の薬草風呂は「よもぎ」香りがしていました。家に帰っても体から香っています。そのほかの、お風呂もジャグジーがしっかりしています。座風呂3箇所、普通のジャグジーと電気風呂も「うーしびれてルー」をちゃんと感じられます。
    サウナも10人は座れて、テレビのリモコンが置いてありました。
    今回は覗いてみただけなので次回は、サウナに入り3時間は居られると確信しています。浴室壁は大理石系のタイルでした。
    トイレは、シャワーレットが付いているそれだけでもめずらしいです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • @nifty温泉オフ会で行ってきました

    投稿日:2004年10月19日

    @nifty温泉オフ会で行ってきました大谷田温泉 明神の湯

    冬薔薇~ふゆそうびさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    「月曜温泉」を楽しんで来ました。
    都内の温泉にしては 良質な泉質かな?
    昭和レトロな雰囲気で
    食事もいける!

    ただ浴室内のバリアフリーは
    上出来ではありません。
    玄関から館内まではよく整っているから
    とても残念です。
    回数券を利用して 年配の方が多くいらしているから
    浴室環境をもう少し考えて欲しいなー
    (私の個人的な意見です)

    施設的には いい作りしていると思いますから
    「月曜温泉」には もって来いでした。

    そうそう電話の応対 とても良かったです。

    写真は「点心蒸し 450円」

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 行ってみたよ~。

    投稿日:2004年10月18日

    行ってみたよ~。天然温泉 ロテン・ガーデン

    mokkyさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    口コミ見て行ってきました。今日は和でした。
    (檜だから和なのか??あんま和が感じられんかったけど…。)
    温泉で1000円は嬉しいです。(割りチケで800円だし)
    けど私の家からちょっと離れてるので、もっと近くにあればいいな~と思いました。近くなら気分転換に行ってみては?という施設。
    【良い点】●黒湯の温泉。
         ●私が知る近場の日帰り施設の中では、露天スペースが広いので、ゴミゴミせずに入れる。
         ●口コミどおり分煙されておりました。
         ●洗い場が区切られて良い。
    【悪い点】●場所が判りにくい(もっと看板立てといてよ~)
         ●食事充実希望。(かなり残念)
         ●洗い場の数が少ない。
         ●サウナの中のテレビちっちゃい
          (あれじゃ位置ずれたら見えないジャン)
    ※スペースもあるし、改善しだいでもっと良くなる感じするけどな~。もったいないっ!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天の景観は◎だけど・・・

    投稿日:2004年10月18日

    露天の景観は◎だけど・・・奥多摩温泉もえぎの湯

    ももにゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    東京郊外の温泉の中では、お湯も景観も良質だと思います。

    が、混んでいる上に2時間制なのが、軽くストレスです。
    徒歩でも行き易い場所にあるせいか、団体のマナーの悪いお客も多いです。都会に近い温泉にありがちな、大声で大騒ぎする女の子グループがいて、めっちゃ印象悪かったです。施設には直接関係のない事で、行く気を妨げられるのは非常に残念な事ですが。

    それと、2時間越えたら超過料金はちょっと厳しいかなぁ。
    混雑を防ぐ為・回転良くする為には仕方のない事なのかもしれないけど、待たされる事を考えたら、せめて3時間にして欲しい。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 熱い湯

    投稿日:2004年10月17日

    熱い湯第二石原浴場(閉館しました)

    hiromiさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    10月17日に行ってきました。
    疲れがたまり、一番近い空いている銭湯に行きました。
    16:00をまち早速車で近いのにいきました。
    熱い湯は、ブルーの入浴剤が入っていました。
    入っているうちに、常連客の方が沢山来ましたよ。
    ラドン風呂とサウナの料金が¥400-なのでお得だと思います。
    今度、入って見ます。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 温泉スタンド買いに行ってみたが・・・

    投稿日:2004年10月17日

    温泉スタンド買いに行ってみたが・・・深大寺天然温泉 湯守の里

    すうこさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉スタンドがあるというので行ってみたが、プリペード式で5000円、10000円しかなかった。家からそんなに近くないので
    そんなに買いに行くことができないので今回はあきらめました。
    とりあえず温泉に入ってきましたが、温泉の質はとても良くまた行ってもよいかと思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 肌すべすべ

    投稿日:2004年10月17日

    肌すべすべ深大寺天然温泉 湯守の里

    ひでおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    車で友人と行ってきました。
    お湯が真っ黒なので湯船の中がぜんぜん見えないので
    入るとき岩とかに注意しながら入らないと駄目です。
    入ってる間に肌がすべすべになりました。
    露天がなかなか良かったと思います。
    店員のサービスは、いまいちかな…

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • オープン当初3回ほどいきました

    投稿日:2004年10月17日

    オープン当初3回ほどいきました東京天然温泉 古代の湯

    高橋由伸 24さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉は都内特有の茶褐色の温泉、ちょっと薄目です。

    お風呂は大きな檜風呂があります。露天は四方壁です。

    とにかくひろ~いお店で、レストランが2カ所くらいあったかと。

    おもしろいことにビールがキリンとアサヒに階層別でわかれていました。

    レストランで食べたポークソテーがおいしかったです。

    平日しか行ったことありませんがゆっくり過ごせます。

    お気に入りの一店です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 情緒かあります

    投稿日:2004年10月17日

    情緒かあります深大寺天然温泉 湯守の里

    高橋由伸 24さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お店全体が情緒のある作りをしています。

    お風呂は小さめですが何種類かあり混んでなければゆっくりできるかと。

    建物の庭に小屋があり、そこで軽食などを販売してます。

    今の季節なら気持ちがよいでしょう。。。

    今度桜の時期に行ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • お勧めです♪

    投稿日:2004年10月17日

    お勧めです♪瀬田温泉山河の湯(閉館しました)

    高橋由伸 24さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    温泉自体は茶褐色のお湯です。

    内風呂は天井が低くとても圧迫感を感じあまり良い評価はできませんが、

    水着着用のヒーリングプールはとても癒されます。

    温度も熱すぎずゆっくり入っていられ、夜間は大画面での放映などがあり、

    ちょっとしたリゾート気分になれます。

    水着も有料ですがレンタルできますので用意がなくても安心です。

    ですが、駐車場がものすごく高いです!

    気持ちよくて長くいすぎると駐車場代だけで目が飛び出ます(笑)

    1時間500円、利用者の割引はなし!車で行くのはおすすめしません。

    昼食、夕食食べてお酒飲んでマッサージやエステ受けて

    2万円ちょっと利用して駐車場代を5千円近くとられました。

    ほんと悲しかったです、改善してほしいですね。(これがなければ満点でしょう)

    まあ基本的に二子玉から送迎バスがでていますのでそれを利用した方がよいと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

8675件中 8081件~8090件を表示

前へ  805 806 807 808 809 810 811 812 813 814  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる