温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >806ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15086 -
温泉口コミ数
170979
東京都の口コミ一覧
-

温泉銭湯へ行けば、だいたい2時間ぐらい入る私ですが、1時間も、もたなかったです。水風呂もなく熱い風呂だけでは、気持ちが良いのですが、長くは入ってははいられません・・・。家に帰ってからかれこれ3時間ほどたちますが、まだ、あの熱い黒湯の温泉風呂のおかげでまだ体が温まっています。
1人が参考にしています
-

確かに湧出しているのでしょうが、どうかと思いますよ。
体全体が浸かる温泉湯船は
一つしかないと分かっていたので
腰が重かったのですが、昨夜行ってみました。
温泉としての期待は無かったものの、ん゛~~~。
唯一の温泉を使用した湯船は、
強烈な消毒臭で3分と入っていられず
他の浴槽は、いわゆる温かいプール。
温泉慣れしている者にとっては、
もう臭いでヤラレてしまいますね。
まあ、場所柄≪温浴アミューズメント≫ということですね。
『気持ちイイ~!』『こんな処があるんだ~!』と
喜ばれていた方々もいたので
人それぞれだと思いますよ。
評価もそれぞれ。
感じて、書こうと思ったら書けばイイじゃないですか。
クチコミで判断する人もいれば、
あくまでも自分で確かめて、という人もいます。
評価を偽ることがあったとしても
将来的には、自ずと結果として反映されるでしょう。2人が参考にしています
-

平日の昼間13時までに入場すると安くなると言うことで、
12時50分に行きました。
館内はさすがに平時でしたのですいてました。
ロッカールームですが整理整頓はされてますが、
設備の古さを感じます。また浴槽も同様の雰囲気でした。
肝心の温泉はずいぶん濃厚で私好み!
表の水着を着るお風呂は行きませんでしたので
コメントを控えます。
私が行ったときは従業員の態度は問題なく、
温泉旅館のようにお出向かいもあってとてもよかったです。0人が参考にしています
-

最高ですね。都内でこんなに、いい温泉が、有るなんて。
また、利用させて、もらいます。今度は、岩盤浴に、
挑戦してみます。
今日は有難う。0人が参考にしています
-
ここと言い、笹塚の温泉といい都内R20沿いの温泉は無色で、東京黒湯とは違います。
ただしメタケイ酸が多いのか風呂上りはしっとりさらさらでぽかぽかが続きます。
ここの良いところは、水風呂も温泉の事(ただし、サウナは有料ですが)
そして白湯は備長炭を使った風呂で軟水っぽくこちらはジェットや電気などいくつも浴槽がありました。
高級住宅街赤堤の裏手の名湯です。6人が参考にしています
-

週末の夜に行ってきました。
駐車場が若干混んでいたけれど中はそれほど混んでいなかったのでゆっくりできました。時間も遅かったからかな?
内装やサウナなどきれいになっていて気持ちよかったですね。
屋上の展望?露天風呂は決して良い眺めでは無いから、景色を楽しむところでは無いです。ただかけ流しというのと、お湯の質が良さそうなのが入っていて気持ちよくなります。
お湯は加温していますね。
特別にすごく良い!という所ではないけれど、ちょっと入ろうかというのには最適かなと思っています。
広さがあるから少しぐらい混んでいても入れるのが安心かな。0人が参考にしています
-

・・・て感じが醸し出されてます。いろんな意味で。
良い所(^_^)♪
○食事処などの建物・内装は清潔でキレイ。
ハダシで歩くとペタペタ感が気持ちいいフローリングとか。
○男女サービスデー。お得です。
通常の日でも、一度行くと会計の時に貰える割引券
(次回から有効)を使うと\500引きになるのでちょっとお得。
○リクライニングシート個々にTVが付いてる。
何気に嬉しいです。ch数、ケーブルTVとかでもうちょっと
増えたらもっと良いのに(^^;
良くない所ヽ(`Д´)ノ
●そこらじゅうにある手書き風の赤文字注意書き。
味があるように見えなくもないか?(^^;;。
●浴室とロッカーの清掃状態がたまに微妙。
●壊れっぱなしのジェット水流ボタン。切ってる?
●スチームサウナのアロマ代わりにトイレ消臭剤(T_T)。
空調の無い真夏のトイレかと。せっかく凝った作りなのに
勿体ない。
…何だかんだ言って、まったりするのに良いのでわりと
使ってます(^^;。近いし。
ただ、最近出来た『天然温泉』を謳った温浴施設に良く見られる
と思うのですが、あまりにも温泉の『看板』におんぶに抱っこで、
他の部分に創意工夫が見られないといった部分がこちらにも
見え隠れするのがちと残念な気が。
要望としては、他に露天部分にちょっと腰掛けられるベンチ
みたいのを置いて欲しいとか、寝湯はカルキ臭がやや強いせいか
あまり人がいないようなので変わり湯(入浴剤とかゆず湯等)に
して見ては?とかありますが、
とりあえずスチームサウナの消臭剤だけはなんとかして頂きたい。
最近流行りっぽいヨモギ蒸しとかでも良いじゃないですか。
何か癒される香りにして下さい。ホントに。どうかひとつ。4人が参考にしています
-

初めて行きました。値段も安いし、泉質も肌に良さそうで嬉しかったです。が、サウナで大声でしゃべるおばさんグループが私が入ったときにも居て、部屋が狭いのに、3人で我が物顔で椅子に寝っころがって、座れるスペースがないのですぐ出ました。あと、露天風呂でバタ足するおばさんが居て驚きました。マナーを守らない人が連鎖しておかしなことになってるんですかねぇ。場の雰囲気は重要ですよね。気持ちよくお湯につかれないなら行く意味がないですから。
2人が参考にしています
-

先週末行ってきました。温泉は東京特有の黒っぽい色でなかなか良かったです。
しかし施設の設備は、他の同じような入浴施設と比べると古くて見劣りするものです。
露天は多少木々が望めるものの、不思議と開放感はありません。
内湯は暗く、風情もなく閉塞感があります。
洗い場は髪の毛が溜まって流れていかないので手でわざわざ流しました。
ロッカールームから必ずパウダールームを通らないとお風呂に行けないのも落ち着きません。
建物内部もバリアフリーとは正反対です。
うなぎの寝床のような細長い廊下を端から端まで歩くのもお年寄りは大変ですね。
ゲームコーナーを通らないと仮眠ルームに行けないし演出がなっていません。
これだけ高い料金なのに仮眠室も貧弱です。長い廊下を歩いていると増築を重ねた旅館のようでした。
水着着用のスペースは利用しませんでした。
しかしこれでこの料金出す位なら迷わず他に行きます。0人が参考にしています
-

何度も行っての感想です。
これだけ混むのに、ゆっくり休む(寝っころがったりする)所が狭すぎるので
くつろげないのが私にとって最大の欠点です。
収容人数は近辺の温泉と同じくらいなのに、お休みどころは最小じゃないでしょうか。
休むための座敷もありますが狭すぎて
他人と区切りも無く至近距離で寝ることになるので
ゆったりできません。
その代わり、食事スペースがかなり広めにあります。
かといって食事スペースでくつろいで食事をすれば
入場料が安くても結局トータルは近辺の温泉と同じくらいになっちゃいますし。
泉質、入場料、夜遅くまでやってることなど
良い所はあるのですが、くつろげないので
最近は足がとおのいてます。0人が参考にしています




