温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >714ページ目
-
掲載入浴施設数
22968 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163462
東京都の口コミ一覧
-

普通の銭湯です。
よくもわるくもない、銭湯です。
私は満足しています。
混んでもいなく、良い感じでしたよ。
料金は、大人400円でしたよ。0人が参考にしています
-
武蔵野の面影が残る閑静な住宅街にある施設です。値段が高めのせいか休日でもそれほど混んでいません。館内は綺麗でごろ寝ができる広間もあり快適な施設です。浴場は天井が高く広々としていて露天風呂も都内にしては開放的な造りになっています。茶褐色の湯は、ほんのり金気臭がし、かなり塩分が強く目に入ると沁みるほどです。ツルスベ感もあり心地よい感触です。湯上りはややべとつく感じがありますがとても良く温まります。ジェットバスは、きめの細かい泡で温泉の香りを楽しみながら和め、とても快適でした。余分な華飾は一切無くひたすら湯浴みを楽しむ日帰り施設だと思いました。たっぷり時間をとって、のんびり過ごすのが、ここの楽しみ方だと思います。
0人が参考にしています
-

土曜日に行ってきた者です。
まず入館料が高すぎると思います。
都内だから仕方がないのでしょうか?
平日は800円、土日祝日は1000円です。
浴室が全体的に狭い気がしました。外に薬草蒸風炉という
スチームサウナがあるのですが、入り口の扉が低すぎて、
とても入りずらい!何の理由があってあんなに低く
設計しているのか不思議に思う。
源泉風呂ももう少し大きければいいと思いました。1人が参考にしています
-

久しぶりに行ってきました すいていて
風呂上りのビールは最高だね0人が参考にしています
-

岩盤浴といい、サウナといい、温泉といい、家から近いのでとってもよいと思いました。が一つだけ気になってどうしても改善してほしいところ。それは、温泉内の洗い場の数。広さのわりには少なすぎる。かといって、ゆとりがないわけでもなく、むしろ広すぎるほど。髪を洗うのに5分以上も待たされました。広いので椅子や休みどころを増やすか、洗い場を増やすかにしてほしい。
0人が参考にしています
-

ここの黒湯はとにかく濃い!
まっくろで、足元どころか手元さえ見えないほどの透明度。
このお湯を400円で入れる
近所の人がうらやましい!0人が参考にしています
-

駅からすぐ近くなのに、
リーズナブルなのに、
温泉の質もいいし、
ジャグジーの種類もあって、露天もしっかりあるし
とてもコストパフォーマンスの良い施設だと思います。0人が参考にしています
-

駅から遠いのだけが難点ですが、
岩盤浴はしっかりとしているし
温泉の質はかなり強力だし
ついついふらっと寄ってしまいたくなる施設です。
まあ、だからといって遠くから
わざわざ行くほどでもないかと思うのですが
近くに住んでいる人はラッキーですね。0人が参考にしています
-

初めて行った時は、ラクーアを期待していったので
結構がっかりしたのですが、
夜割引があったり、何回か行くうちに
なんとなく好きになりました。
すいていて、昼間の常連年配層がいない平日夜が
おすすめです。0人が参考にしています
-

値段などはまぁこんなもんかなと思いましたが、深夜仮眠室近くで大声で話をする若者がいて従業員のチェックがぜんぜんないんだなとあきれました。あと、館内の掃除が少し雑な気がする。たしかにテーマパークとしてみたら面白いだろうけど。
0人が参考にしています




