本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(650ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23001

  • 掲載日帰り施設数
    10485

  • 宿・ホテル数
    15160

  • 温泉口コミ数
    163978

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

8721件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 濃い温泉

    投稿日:2007年4月14日

    濃い温泉前野原温泉 さやの湯処

    ひろよんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天の一角に源泉!白濁していて、いかにも効きそう。ただ、難点なのは湯船が狭いところ。
    五・六人も入ってれば、そこに割り込めませーんって。
    でもね、入浴後、庭を見ながら食事をしました。ちょうど桜の花びらが、雪のように舞っていて、風情ある景色に感動しました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 源泉水風呂最高ですぅ

    投稿日:2007年4月13日

    源泉水風呂最高ですぅ鵜の木天然温泉 第三松の湯(閉館しました)

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    実家から近いので、帰省したときに行った。
    黒湯浴槽につかる。うーん。いい。
    でもああつつつ。
    で源泉水風呂へ。ほぇーーーー。
    水風呂のほうが感じがやわらかい気がする。
    この黒湯の水風呂、くせになりそうです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • よ~く温まる湯です。

    投稿日:2007年4月13日

    よ~く温まる湯です。桃仙温泉(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    去年の大晦日に一年の垢を流しに行って来ました。ターミナル駅の傍とは思えない閑静な住宅街の中に佇むこじんまりとした温泉銭湯です。小さ目の浴場には、二つの浴槽があり、そのひとつに茶褐色の鉱泉が注がれています。色から想像する味や匂いは感じられませんが雰囲気は満点です。銭湯らしく熱めの湯ですが、最初の刺激を通り越すと案外楽に浸かっていられます。優しい感触も温泉ならではのものです。湯上りは、のぼせそうになるほど良く温まる湯です。汗だくで師走の街を歩いている自分が滑稽でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • しょっぱい温泉です。

    投稿日:2007年4月13日

    しょっぱい温泉です。天然温泉 保木間の湯じゃぽん(閉館しました)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    住宅街の中にぽつんとある日帰り施設です。入り口のあたりは増築したようで岩盤浴の新設や食事処の増床がされた模様。ここは露天風呂だけが温泉になっていて、かなりしょっぱい、うっすら緑に濁った湯が注がれています。いかにも塩分の濃い湯の香りと、体の芯から温まる浴感があり温泉らしさを味わえます。住宅街の静けさと休日の日中ながら空いていることから、露天で結構のんびり寛ぐことができました。食事処は喫煙席が満席でロビーのベンチで水分補給をしてそそくさと帰ってきました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 男女日替わり、、

    投稿日:2007年4月12日

    男女日替わり、、天然温泉 ロテン・ガーデン

    fmartさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    久々に訪れました。(約9ヶ月ぶり)
    浴場は日替わりで男女が変わるようになっていたんですね。
    前2回の来場時には同じ奥側の湯でしたが今回は手前側でした。
    こちらの方が全体的にやや狭めですが、塩サウナや打たせ湯があり、もう一方(よもぎサウナ、香り湯)よりも個人的には好みでした。
    午後5時過ぎの利用でしたが利用者も10名ほどでゆったり利用可能でした。
    ちょうど裏の公園の桜が散り始めていて露天内にも桜の花びらが舞い落ちてきてちょっとだけ風情もあります。
    (桜自体は頭が少ししか見えませんが)

    あ、私某温泉の関係者ではありませんので(笑)

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 土日を避ければ

    投稿日:2007年4月12日

    土日を避ければ前野原温泉 さやの湯処

    ぶいぶいさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    決して大きい施設ではないので、人が多いと逃げ場がないので、土日は避けるようにしている。
    混んでさえいなければ、本当にのんびりできる場所である。
    いつも源泉風呂-薬草蒸し風呂ー寝転び湯ードライサウナを大体ぐるぐる回っている。
    温泉のほかに特記すべきは、ここのドライサウナは管理が行き届いている。
    あちこちの施設を回っていて気づいたが、入る人のマナー・サウナマット質・敷く密度・交換頻度等によるのだろうが、
    ここのサウナは嫌なにおいがしないし、広くて明るいし、気持ちいいところである。
    (通り道になる場所でトドのように寝るおばさんも見ないし)

    天気が良い平日休みはここに行くのが私の最近の基本パターンになっている。
    #混んでほしくないのでクチコミは控えていたんですが・・・。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 今日の出来事

    投稿日:2007年4月12日

    今日の出来事多摩境天然温泉 森乃彩

    おじいちゃんの孫さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日、うちのおじいちゃんが利用しました。
    露天のお湯の色が濁っているとか、露天で一部
    利用できない施設があるとか、散々文句を
    言っていました。
    しかし、そのおじいちゃんがシャツをうまく
    着れなかったところを、男性従業員さん(20代?)
    が手伝ってくれたそうで、感謝していました。
    帰りの受付もその従業員さんだったらしく、
    感じが良かったと褒めていました。
    最近のクチコミでは、当初より従業員の質が
    下がった等の内容をみかけますが、まだまだ
    そのような従業員さんもいらっしゃるようです。
    お年寄りは特に、ちょっとした親切でまた
    行こうと感じると思います。
    お湯の質や、施設の不備などあると思いますが、
    そのような従業員さんがいらっしゃるので
    今度は家族全員で利用させて頂きます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • かけ流しの湯が快感!

    投稿日:2007年4月11日

    かけ流しの湯が快感!おふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    群馬温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    武蔵野の面影の残る住宅街の細い道沿いに建っていました。最近の本やブログ等の温泉に関する様々な意見を反映しツボを押さえた良く出来た施設だと感じました。露天には加水、循環、消毒なしの源泉がかけ流された湯船があり、見た目では下の湯船に流れるのではなく湯船の淵から湯が溢れていて良い感じです。湯に浸かると、薄茶で仄かに油臭のする温めの湯は、つるすべであわあわした所もあり至極快適。花小金井の湯と命名されたナトリウム塩化物温泉(湧出量255リットル/分、42,8℃、ph7.9)の新鮮さを満喫できます。岩風呂も循環とはいえ結構いい感じで、湯船の中にある寝湯が快適です。また、露天からは三本の木々が眺められ、それだけでも自然の中の露天風呂にいるような気分になれて癒されます。内湯の不感温泉はジャグジーではなく、穏かにその温度帯の湯に浸かって副交感神経優位の感覚を楽しみたいと思いました。2階には、首都圏最大級、時間無制限、出入り自由の岩盤浴があります。3種類の岩盤浴に冷気浴と専用ラウンジを備えるものです。また転寝ができる広間もあり、混雑するとは思われますが、建物の大きさから見て最大限のスペースを確保しているのではないかと好感が持てます。最近の新しい温泉スーパー銭湯では、源泉かけ流し浴槽など温泉好きのあくなき欲望を満たす快適な造りの施設が出現しはじめ利用者にとっては嬉しい限りです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 岩盤浴がいい

    投稿日:2007年4月11日

    岩盤浴がいいおふろの王様 花小金井店(はなこがねい)

    さとーさん


    評価 星4つ4.0点

    東久留米にも同じ店があるが、こちらは天然温泉があり施設もゆったりしている気がする。ただ、子どもが多くて休日の夕方はそれなりの覚悟をした方がいいかもしれません。
    この施設で良かったところが王蒸房と言われる岩盤浴。部屋が3室あり、時間無制限で結構楽しめます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ちょっと変わりました・・・ね

    投稿日:2007年4月9日

    ちょっと変わりました・・・ね多摩境天然温泉 森乃彩

    ブルブルさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日曜日に、夕方久しぶりに行って来ましたが空いていました。この間来た時は、臨時休業でした。久しぶりに行ったら、なんか変でした。①寝ころび湯が壊れていました②内湯が、岩盤石湯になっていました。内湯は、完全にスーパー銭湯ですね。ここ1年位泉質も変わってきたから、温泉が枯れてきたのかも知れません。あつ湯も、塩気が全然なくにっています。ちょっと残念です。あとどの位持つかなあ?

    参考になった!

    1人が参考にしています

8721件中 6491件~6500件を表示

前へ  646 647 648 649 650 651 652 653 654 655  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる