本文へジャンプします。

東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(654ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10469

  • 宿・ホテル数
    15087

  • 温泉口コミ数
    170092

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東京都の口コミ一覧

9576件中 6531件~6540件を表示

前へ  650 651 652 653 654 655 656 657 658 659  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 岩盤処利用感想

    投稿日:2009年1月16日

    岩盤処利用感想 (前野原温泉 さやの湯処)

    温泉好き@西巣鴨さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    このところバスで行くルートが気に入って頻繁に行くようになりました。
    700円で利用できる岩盤処ですがここは以前女性専用のリラックスルームだったのを廃止して有料の休憩所を作ったと思えば納得がいく。かなり知られたと思われる岩盤浴だが利用している半分以上の客が「春」と称される休憩所にいた。メインの岩盤はあまりの暑さに客が早々に引き上げている。
    利用方法を知らない客がまだいるのだから入り口で数分の説明をすればもっと本来の利用が増えると思います。
    理想を言えばかなり熱い「夏」と首をかしげる「冬」スペースを閉鎖してでも「春」スペースを増強して欲しいな。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤は断然オススメ

    投稿日:2009年1月16日

    岩盤は断然オススメ (季乃彩(ときのいろどり))

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    あまり期待していなかったんですが、試してみたらそれを裏切る内容で、すでに何度も足を運んでいます(休日も平日以下の値段で入れる回数券がお得ですよ)。
    ここの特長は、何といってもゆったり充実の岩盤浴とリーズナブルな値段だと思います。東京周辺の日帰り温泉(特に東京西部)にはいろいろ行っていますが、岩盤浴はかなりよいですね。500円で時間制限なし、岩盤の種類も多い、休憩所も広くゆったりということで、岩盤浴を利用する人はぜひ一度体験してみてほしいです。
    温泉は、源泉掛け流しのほうはいいんですが、循環と書いてあるほうは塩素の臭いが少々キツイです(なので私はあまりそちらの浴槽には入りません)。まぁ分かってしまえば、好きな浴槽にだけ入ればいいので問題ないです。
    ただ、週末はけっこう混みますね。あの値段であの内容なら仕方ないと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日の午後三時

    投稿日:2009年1月16日

    平日の午後三時 (秋川渓谷 瀬音の湯)

    国分寺さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    お湯は、塩素消毒循環だそうですが、内湯は硫黄の香りがします。
    人出は、埼玉の花和楽や神奈川の天山一休を思い出させる賑やかさです。
    商売気のある施設ですね。
    コミュニティーバスが頻繁に通っていました。
    コテージは、谷の急斜面にあって、上側は通り沿いの目立つところに、下側は隠れたところにあります。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 変わった?・・・

    投稿日:2009年1月15日

    変わった?・・・ (天然温泉 なごみの湯)

    ritukoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

     4年ぶりに湯~とぴあに行ってきました。
     設備・客層共に以前とは、変わっていてびっくりしました。
     連れの女性が言うにはトイレもきれいになって館内着も新しくなっていて女性を意識した店になったと言ってました。
     以前に比べて常連っぽいお客はいないように感じたけど・・。
     昔を知っている人は、一度行ってみる価値ありかも・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 和のチムジルバンを見た

    投稿日:2009年1月13日

    和のチムジルバンを見た (前野原温泉 さやの湯処)

    田辺さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この3連休、岩盤を始めたというので、様子を見に行った。駐車場の車の多さで、正直ビビッたが、意外と中は空いていて、連休中日も午前中だったこともあるのか余裕。岩盤は実際は「夏」という50度くらいの部屋と「秋」という42度くらいの部屋だが、それ以外の「春」(28度くらい)と「冬」という10度の部屋を様々使いこなすシステムになっている。他の施設のチムジルバン型の岩盤浴をいくつか体験しているが、ここでは、ロビーを核に、4つの温度帯の部屋が配置され、それぞれの雰囲気は、まさに「和」で統一されている。春の部屋からは庭を見下ろすこともできるし、空をぼぉっと眺めることもできる。本を持ち込んでいる人も結構いた。なによりも、トコトンかいた汗を、温泉で洗い流す快感はたまらなかった。今度は有給をとって、一日過ごしてやる。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 狭いのに高い!!(怒り)

    投稿日:2009年1月11日

    狭いのに高い!!(怒り) (深大寺天然温泉 湯守の里)

    温泉好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先に結論を言うと、お湯はいいけど、狭い!高い!
    土曜日の昼過ぎに行きました。調布駅から送迎バスに乗りましたがバスはそんなに混んでおおらず、少し安心したのですが、温泉に到着し、タオルを借り、脱衣所に向かうとヒドイ込み具合!
    ロッカーの幅は20cmぐらいしかなく、コートを着て行ったのでバッグや脱いだ衣類などを詰め込む感じでした。着替えるのも向かいのロッカーとの間が狭いので後ろのお客さんと体がぶつかるし、その間を歩く他のお客さんに体をねじりながら通路をゆずったりと、ゆったりできません。
    お風呂に行くと、まず、入口が狭く、すぐに洗い場に進むことができればいいのですが、洗い場はすでに満席。10席くらいしかなかった気がします。みんな空くのを待ってます。だけど、洗い場はしばらくあきそうにないので、かけ湯(?)で済ませようと思いますが、そのかけ湯も狭い入口の所にあり、前のお客さんで塞がってます。 ヒドイ・・・。 これで1650円もとるなんて。
    なんとかお湯を体にかけてお風呂に入りました。
    お湯は黒いお湯で、滑らかな感じがして温度も丁度よく、気持ちよかった。
    しばらく洗い場を見ていましたが、まったく空きません。
    露天風呂は『香り風呂』は何の香りをさせているのかよくわかりませんでしたが、お湯が気持ちよかった。
    高見檜風呂は気持ちよかったです。
    赤胴鈴之介のお風呂は大きな声でベラベラ話してるオバサン二人がいてドーム中響き渡りうるさかったのですぐに出ました。五右衛門風呂はいいですね。
    高見檜風呂でゆったりできましたが、これからあの混雑した洗い場に行くこと、お風呂から上がったらあの最悪な脱衣所で着替えなきゃいけないともうとうんざりで、なんで1650円もするんだ!と納得できませんでした。

    お湯は気持ちよかったのに残念だけど、もう行かないと思います。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 岩盤浴に2時間半

    投稿日:2009年1月10日

    岩盤浴に2時間半 (おふろの王様 花小金井店(はなこがねい))

    湯ーターンさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    09.1.06
     今日は1年半ぶりにお風呂の王様花小金井店に伺いました。お風呂の王様ですが天然温泉かけ流しを味わうことが出来るスーパー銭湯です。
     
     今回は岩盤浴も体験。料金体系が変わって平日会員料金750円+岩盤浴700円計1450円です。
     
     岩盤浴は2階にあります。まずは露天かけ流しを味わってから早速ウエアに着替えて2階へ。
     
     岩盤浴の部屋は4つに分かれています。低温の岩盤浴室温42度の部屋は4つの種類の岩盤浴が楽しめます。他に塩の岩盤浴と高温の岩盤浴、もう1つはクールダウンの室温8度の部屋となっています。
     
     4つの部屋をつなぐセンターホールには、大型テレビが設置されていて、中央には岩盤浴の足湯が用意されています。ペットボトルが入れられる冷蔵庫もあります。
     
     岩盤浴の部屋は質感が高く寛げる空間となっています。なので長居をしてしまいました。
     
     今回は岩盤浴の評価です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初詣と温泉

    投稿日:2009年1月10日

    初詣と温泉 (極楽湯 多摩センター店)

    地下水100さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    年が替わるとすぐに近くの氏神さまへ初詣に出掛けた。30人くらいの列ができていたので、列の後に並び無事お参りを済ませた。甘酒のふるまいも遠慮して、いつもより1時間延長していたここのお湯へやって来た。年が改まってはじめてのお湯なので気分はややハイテンション、でも、お湯そのものはかなり疲れ気味だった。時間延長湯は近隣にはほとんど無かったので、結構貴重なお湯ではあった。2009年1月入湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ヌルヌル感が、減ってきてます

    投稿日:2009年1月9日

    ヌルヌル感が、減ってきてます (秋川渓谷 瀬音の湯)

    温泉さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    元旦の初風呂にゆきました。9:30頃について、オープンと同時に入ってと堪能しました。雰囲気も悪くないし、11:00くらいまでは、比較的空いていました。しかし、その後は、結構混んできたので、昼前には、退散しました。ただ、オープン時からいっていた者としては、内湯もヌルヌル感が、本当になくなったと思っています。すでに、温泉が枯渇してきたのかな?

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • ぬるくなりました

    投稿日:2009年1月7日

    ぬるくなりました (燕湯)

    地元さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    代が変わってからすごくぬるくなりました。
    地元の人は狭い気泡ですらぬるいと感じてます。

    はっきりいってがっかりです。

    浴場は天井が高く通気があるので、冬は温度がぬるいとすぐに寒くなります。
    特に朝風呂は注意です。

    参考になった!

    8人が参考にしています

9576件中 6531件~6540件を表示

前へ  650 651 652 653 654 655 656 657 658 659  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる