温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >634ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
東京都の口コミ一覧
-

温度が丁度良く、露天に長く入っていられる(温泉じゃないけど)
川と緑をみながら、木の匂いに包まれて、ボーっと
思いにふける至福の時です。
ただし、土曜の夕方行きましたら床に髪の毛が散乱、、
足について気持ち悪かった。
あの広さの休憩所のわりに
洗面台が3つ、ドライヤーも3つで順番待ち。
結局濡れたまま帰る。1人が参考にしています
-

何年か前に宿泊しました
全体的に ほっとできる
ほんのりとした あったかさが 感じられる宿でした
宿の人の接待もよかったです0人が参考にしています
-

平日午後一で行ったらすいてた。
他の温泉施設と大きく違うところ。それはつぼ湯がないこと。
なんちゃって。まあそれは別にどうでもよい。
とにかくすいてたこともあって不満な点はほとんどなかった。
あえて上げれば、
(1)値段が高い
(2)ローラーコースターが屋根の上を通るたびゴウゴウうるさいし地震のように振動する。
(3)ときどき女性客グループがうるさい。彼女らは、ルームを覗いてはぺちゃくちゃ、入ってはぺちゃくちゃ、暑かろうが寒かろうがぺちゃくちゃ、出るときもぺちゃくちゃ。お静かにって注意書きあるでしょ!0人が参考にしています
-

ここはguppy1306さんが述べられているとおり無色透明です。
水風呂においてはかけ流しとの表示。
大田区で無色透明の源泉水風呂というのも中々新鮮味がありました。0人が参考にしています
-

六郷土手駅前にある黒湯利用銭湯。
黒湯といってもそれ程濃くはありませんが、なんといってもここは水風呂が源泉利用。
熱い黒湯浴槽、サウナの後の源泉水風呂の味は良いですね・・・。0人が参考にしています
-

俺、ここの外にある変わり湯?(ゆずとかラベンダー)
好きです。香りが結構強いけど癒される。
あと、メリットがあるかなあと思って会員になったけど
ほとんどない。残念。
入浴料金が1000円を切るとうれしい!!0人が参考にしています
-

もう1年位通ってます、週3ペース。土日はものすごく混むし、しつけのなってない子供が多いから行かない、この6月に一部改装となりサウナがヒノキのいいにおいで良くなった
風呂は露天が広くて種類もあり良い、寝湯も○いつも満員だが・・・
ここの施設の悪い所は慢性的に混んでいてそのせいで湯が汚い、だから塩素をいれるのでプールのにおいがする
俺はサウナメインだからあんまり気にしないけど湯は汚い
分煙が出来てなくて館内がタバコ臭い、今回ついたてが出来たがそんなもんでタバコの匂いなんて消えるはずもない、しかし場所柄全面禁煙に出来ないのは営業的にしかたがないのだろう
風呂の種類は多いしボディソープ、シャンプー設置だからコストパフォーマンスは高い、証拠に近くの温泉施設がつぶれた3人が参考にしています
-

○黒湯のぬるすべ感に、ぬぐってもすぐに
まとわりつく確かなアワアワがいいです!
○岩盤浴も種類があり、水分も持ち込み可の
冷蔵庫があるのでゆっくり楽しめます。
○入浴後は温泉+岩盤浴でお肌つるつるを実感。
無料の塩サウナや源泉槽もあり、循環浴槽でも
十分満足するアワアワ湯。
山梨の山口温泉や韮崎旭に行く時間がなかったら、
是非お勧めの温泉です。
値段に関してはお湯がいいので都内だったら
手頃かなと感じています。ただ、いつ行っても
大概混雑しているので、のんびりは出来ないかと
思います。自分としては近場にこんなによい温泉に
入れるという点から満点つけました。2人が参考にしています
-

風呂とサウナが大好きでさまざまな都内の温泉、スーパー銭湯に通いましたが、ここは従業員の対応がとても良く好みです。抑制が利いていると言うのか、押し付けがましさがなく、行くとほっとします。平日の空いている時間にぜひどうぞ。個人的にはあまり混むのは困るのですが(笑)
6人が参考にしています
-

私めは都営新宿線車内にあった「6月は21周年記念で945円!」の広告に惹かれ、ただただ割安感だけを頼りに東京健康ランドへ行ってきました。
船堀駅から僅か5分ほどのアクセスはgood!でも建物の手前に差し掛かるや否や塩素の刺激臭が出迎えてくれました。ただ人間というヤツは順応が極めて早く、建物に入った頃にはもう何も感じなくなっていましたよ。(笑)
お風呂はサウナを含め、いろいろあってよかったです。ただ、外にあった打たせ湯がボタンを押すと1分間お湯が出るようになって、ある意味、省エネルギーとも思えるのですが、そのボタンが浴槽から中途半端に離れたところにあるので面倒くさいです。それに、普通のサウナとは別に塩サウナがあるんですが、塩は売店で買わなきゃいけないんです。100円です。何とも煩わしいですよ。塩サウナには誰も入っていなかったところをみると皆さんも同じように考えていたのでは?ここってセコイなぁって。
まぁ、いずれにせよ945円なら妥当だと思います。帰りに1680円の割引券を進呈されましたが、行かないですね。また来年、945円になったらねって。(苦笑)5人が参考にしています



