温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >443ページ目
-
掲載入浴施設数
22997 -
掲載日帰り施設数
10481 -
宿・ホテル数
15159 -
温泉口コミ数
163889
東京都の口コミ一覧
-

「えっ、こんな所に温泉?」という感じはしますが、全体的に充実した印象があります。よもぎスチームサウナがとてもよかったので、何度も入ってしまいました。お湯も天然温泉、炭酸温泉とあって、悪くありません。サウナは「ロウリュ」もあります。食事はオリジナルのラーメンが美味しいです。休憩室のコミック本も充実していました。
私が偶々ここに行った時の事ですが、酔っ払っている男性がお風呂に入ろうとした所を、係の人が注意していました。職員の教育がいい所なんだとも思いました。35人が参考にしています
-

お湯も、見所の一部である岩盤浴も悪くない気がしますが、入館料、食事、リラクゼーションの全てにおいて、高級感がある気がします。和食、アジア料理、軽食と、レストランのレパートリーが乏しい気がするのが残念です。それに、一部の若い店員の接客に笑顔がないのが気になりました。「もう一回行くか?」と聞いたら、戸惑いがありますね。
17人が参考にしています
-

何度か利用させて頂いた事があります。「温泉」というよりは、食事と江戸情緒のある雰囲気が見所の、「観光施設」といった所でしょう。家族連れやカップル、外国人が入館者に多い感じがしますね。温泉を嗜みたい場合は、違う所の方がいい気がします。アニメなんかとコラボする企画がある時、アニメ関係の立て看板があちこちに見られる事がありますが、施設の見所である江戸情緒が台無しになってしまうのではないでしょうか?
9人が参考にしています
-

施設はとてもきれいで、レトロな温泉銭湯とは全く違い、女性にも受けそうな銭湯でした。
1階には休憩スペースがあり、2階が脱衣所&内湯、屋上が露天風呂です。
施設がきれいで、とても満足度が高いです。
ただ、本日は男性が陽の湯で、陽の湯は黒湯が露天風呂のみの為、ちょっと狭いです。
日曜日の16時くらいだったので、あまり混んでいない為、不愉快を感じることはなかったですが、もう少し露天風呂が広ければ、更に満足度が高いですね。8人が参考にしています
-

さやの湯岩盤浴いいっスね!
特に岩盤浴客専用のねころび休憩ルームがいい!
岩盤浴フロアがエレベーターなし階段で2回に上るのは、ちょっと面倒ではありますが。
休憩ルームは天井高が広々で解放感あり。ねころびマットレスの反発度合いが程よくて気持ちいい。
二種類の温度の岩盤浴はどちらもいい汗がたっぷり出る。
にもかかわらず、他施設の岩盤浴後よりも、体重減少幅が少ない。なぜだろう。
まだ岩盤利用2回なので今後も検証してみたい。
岩盤浴のスタッフ見回回数が少なすぎるので増やしてほしい。岩盤浴で騒ぐ客が他施設より多すぎるから。気に入っているし、これからもリピはするので改善求めたい。19人が参考にしています
-

天王洲アイルから徒歩10分、京急新馬場から徒歩3分。
マンションの1階が銭湯となっており、外観からオシャレ。
内装もオシャレで、銭湯価格で入れるのはとてもお得感があります。
黒湯は半露天の1つのみですが、僕が行った時間が平日3時過ぎだったので、ゆったり入ることが出来ました。
唯一の欠点があるとすれば、露天の黒湯には源泉を入れられるカランが付いていないことくらいですね。
昭和レトロな銭湯は無理な人でも、天神湯であれば、銭湯の雰囲気がまったくないオシャレな温泉だと思って、来られると思います。3人が参考にしています
-

ネットで知って行きました。露天風呂、源泉風呂がよかったですが、薬草蒸し風呂がとても気持ちがよかったので、2度も入ってしまいました。見所の庭園は、冬でなければ様々な花を楽しむ事もできたでしょうが、また違う季節に行っても楽しい気がしました。それを見ながらのせいろそばは最高に良かったです。純和風の雰囲気を感じる事が出来る、風情のある温泉でした。
9人が参考にしています
-

池上駅から駅チカの温泉。しかも、午前中から営業しているので、土日の気分転換に最適。ロビーも脱衣所も浴場も広々していて、リラックスできます。
唯一の問題は、黒湯の温度が熱すぎること。
温度計を見ると、46度になっていました。
カランから大量の黒湯(冷水)で薄めて辛うじて入れるレベル。
一緒に行った息子は、熱くて、ほとんど入れませんでした。
あと、外にベンチがあり、進めるスペースがあるので、もう一歩進んで、露天風呂を検討してもらいたいですね。7人が参考にしています
-

蛇口(カラン)から温泉が出てくる温泉銭湯が東京にあること自体が、奇跡ですよね。
お風呂も中風呂・露天風呂・水風呂と充実。
銭湯の価格ながら、シャンプーとボディーソープも備え付けられていて、お得。
また、口コミ評価で不愛想と書かれていますが、アルバイトの女の子はとてもハキハキと、一生懸命働いて、好印象でした。
唯一、欠点を上げるとすれば、1時開店で1時半くらいにいったのですが、人気のお風呂で、オーバーフローしていないので、垢が目立ってしまうこと。
源泉が豊富なので、是非、オーバーフローする源泉かけ流しのお風呂に変えてもらえると、更に良いと思うのですが。7人が参考にしています
-

やっと予約が取れました。3日に 一泊して来ました。サウナと 風呂は ボチボチですけど 本当に 天然温泉?って感じです!消毒液入れ過ぎです! 夜食のラーメンは 真面目に食べない方がいいです! 胃が やられるほど 固いし 適当です!いくら ただとわいい あれは真面目にひどい!!
8人が参考にしています



