温泉TOP >東京都 >東京都の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >325ページ目
-
掲載入浴施設数
22962 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163364
東京都の口コミ一覧
-

閉館してます
0人が参考にしています
-

平日水曜日の21時~23時に銭湯コースで利用しました。
お風呂の種類は
・人口炭酸風呂
・変わり湯(この日はドクダミ風呂)
・水風呂
・サウナ
です。
時間と時期もあってか社会人と就活中の大学生が多いようでした。
混み具合的にはカランが埋まりきることもなく、ゆっくりするには程よい感じでした。
シャンプーコンディショナーボディーソープが備え付けられており、ボディーソープは泡立ちよく使えます。(他は持参のため未使用)
炭酸風呂は広く、足を延ばしてゆったり浸かれます。入るとほどなく浸かっている肌が赤くなり、効果を感じられました。
変わり湯は8人ほどが定員でしたが、そこまで混むこともありませんでした。少し熱めの41度なので熱いのがお好きな人に。
水風呂が意外と狭く、3~4人入るとキツキツなので頃合いを見計らう場面が見られました。
サウナは一番安い銭湯コースでは使えない(専用のタオルで見分けられる)ので未使用ですが、人の出入りがよくあったのでよいものなのでしょう。途中タオルの交換タイムが挟まり、その時だけ人だかりができていました。
水質を気にしているのか1時間に一回くらい水質サンプルを取っていました。
23時くらいに出る人が重なったのかドライヤー席が埋まってました。タイミングは見計らうとよさそうです。
全体的に清潔に気を配っており、気持ちよく使用できます。いろいろなサービスが併設されており、ちょっとした時間つぶしや癒しを求めるのにもよいでしょう。
近くでオールなどをする際にまた利用したいと思いました。7人が参考にしています
-

今上天皇(浩宮さま)が来た宿。
浩宮さまがまだお若い時代に立ち寄られた歴史のあるお宿。
お風呂はガラス張りで露天ではないですが川沿いにあり、風景を眺めながら
入泉できます。無味無色の温泉で温度は熱くないですが体が温まります。
昔ながらの旅館ですので各部屋毎のお手洗い風呂はございません。
春はお部屋にもよりますが桜が見られます。
客間は和室でとても静かでした。客室内冷蔵庫は無いですが、
宿泊者用の冷蔵庫があるようです。
夕食と朝食の山岳地帯ならではの献立が良かったです。
(奥多摩は山なので海の物が現代風に色々出てきたりはしない献立)
ちなみに朝食バイキングなどはございません。13人が参考にしています
-

回数券やポイントカードなどが欲しい、お風呂の王様にもよく行きますが 10枚回数券で 5800円で購入可能 入浴料や岩盤浴料は同じだが 回数券ではお風呂の王様の方がメリットがある、料金体系など勉強してほしい
20人が参考にしています
-

お風呂も沢山あり子供も大人もくつろげる温泉でした❗
3人が参考にしています
-

多摩川沿いのランニングステーションとして利用!
受付○
サウナTV付きで○
水風呂も冷たくて○
お風呂も露天も○
休憩所も○
冷水機の水がぬるいぐらいか、、、2人が参考にしています
-
住宅街の中にあるスーパー銭湯、土曜日の午後訪れた。施設の1Fにある駐車場は満車で、道路を挟んだ向かいにある駐車場に何とか止められたが、駐車場の案内係の方が出入り時に何もしてくれないのが気になった。4年前に改装したとのことで入口から新しい雰囲気、100円リターン式の靴ロッカーに靴を入れ、階段を上って券売機で入浴券(土日祝850円)を購入し、フロントに渡すシステム。(利用はしなかったが)岩盤浴セットもここで渡される。脱衣場ロッカーも100円リターン式。
内湯は泡付きが無い6人+2人分の電気風呂スペースがある炭酸泉の湯舟、ジェット系バス、10人サイズの白湯、30人サイズのTV付きタワーサウナに水風呂の構成で、カランは仕切りなしで37個。引き戸二つ隔てた露天は、天然温泉と書かれていてミクロの気泡が出ている5人サイズの湯舟に、白湯の湯舟が6人サイズと3人サイズ、寝ころび処が4人分と涼み用のプラスチック椅子が4つ。引き戸の間に10人サイズの低温塩サウナの入口がある。
泉質は、無色透明無味のメタケイ酸の項で温泉に適合。岩盤浴エリアは、リクライニングスペースが広いようだし、清潔感が感じられたのは良かったが、スーパー銭湯として利用するには、洗い場と湯舟のバランス、露天の狭さが気になるし、広い食事処ががらがらだったのも気になった。11人が参考にしています
-

夜行バスの待ち時間を利用しての入浴に利用させていただきました。サンシャインのバス乗り場から近く、バス乗り場が分かりにくかったので、安心して利用する事ができました。期間限定のフィンランドの湯が清々しくて、とても良かったです。
2人が参考にしています
-

多いときは週1で通っています。
スタッフのサービスが行き届いていて
電気風呂、炭酸泉、熱めの風呂(日替り入浴剤)・露天風呂全てゆったり浸かることができます。
シャンプー・ボディソープ備え付けあり。
ドライヤー、受付前にある充電コンセントも無料です。
充電する際にはモバイルバッテリーは大きすぎると入らない場合があるので要注意です。
充電ブース内の棒が引っかかってしまいモバイルバッテリーが充電できないという点が少し不満なので、大きめのバッテリーのスペースがあればいいなと思います。
受付近くに併設された食事も何度か食べましたがどれもクオリティ高いです。
銭湯価格でリラックス度スーパー銭湯並みの萩の湯さんは湯船の広さや豊富さにはほとんど申し分ありません。
14人が参考にしています
-

おしゃれで清潔。単身赴任先の自宅から徒歩5分の所にあったため、よく利用しました。地元の方中心だと思いますが観光客っぽい人たちも結構利用されております。居心地はよいです。
清潔なのと熱い湯舟が気に入り、頻繁に利用させていただきました。
温泉ではないですが、普段使いの銭湯として、とてもお勧めです。5人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代




