本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(594ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22866

  • 掲載日帰り施設数
    10466

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160547

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12509件中 5931件~5940件を表示

前へ  590 591 592 593 594 595 596 597 598 599  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 雰囲気が変わりました。

    投稿日:2014年10月4日

    雰囲気が変わりました。伊勢 船江温泉 みたすの湯 感想

    お風呂大好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

     みたすの湯は炭酸泉があるので、とても気に入って行っていましたが、どんどんお客さんが減っている印象を受けました。
     昨年は式年遷宮があったので、バスなどで来ている県外からのお客さんも見られましたが、先日行ったらガラガラでした。
     スタッフの対応も素っ気なくて、サービスも低下しているようでした。受付の人の笑顔も見られなくて・・・。
     オープン当初は、とても温かい雰囲気で、リーズナブルで、大好きだったのですが、とても残念です。伊勢には競合店がないからでしょうか・・・。
     

    参考になった!

    38人が参考にしています

  • 時の栖系列

    投稿日:2014年10月2日

    時の栖系列富嶽温泉 花の湯(ふがくおんせん) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    さみしい位すいていました。百笑いで入った死海の湯より塩分が濃いようでピリピリきて目に入ったらものすごい痛さでびっくりしました。 すいているのだけが良い点でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • なんだか

    投稿日:2014年10月2日

    なんだか須走温泉 天恵(閉館しました) 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    さびれた感じでした。昔のスーパー銭湯に来た感じでお湯はアルカリが強いって言うほどぬるぬる感は無しでした。ほぼ貸切状態だけど逆に落ち着かない。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 意外と空いてる町中浴場

    投稿日:2014年9月28日

    意外と空いてる町中浴場太平温泉 天風の湯(閉館しました) 感想

    あすかさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    名古屋市内のお風呂と言えば…いもあらいってイメージ。でも行った時間が良かったのか(夕方5時くらい)駐車場は一杯なのに、湯槽や脱衣所の混雑感は無かった。洗い場が沢山あり、湯槽も一ヶ所に集中してなかったからかな。
    湯は普通、でも塩素臭さや配管臭さも無くて、店員さんが皆丁寧で一生懸命な感じに、少し値段が高めでも納得。

    参考になった!

    9人が参考にしています

  • 清潔感あふれる施設

    投稿日:2014年9月23日

    清潔感あふれる施設サンライフ焼津 感想

    新快速さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    家族を静岡の街中に送ったあと、買い物の待ち時間を利用して初めて行ってみました。受付の方は明るい対応で最初からとてもいい予感・・・。清潔な施設は「勤労者会館」だけあって、まるで会社の研修所のような注意書きがあちこちにありますが、これがまた規律正しいイメージがあって私は好きです(走り回る子供や、その他マナー違反の人の多い施設はこのような注意書きが少ないように思います)。
    お湯は循環、消毒のようですが、塩素臭はほとんど感じず、また焼津黒潮温泉の特徴のかなりしょっぱいお湯です。朝11時で広い湯船には人もまばら、ゆったりと内湯と露天を堪能しリフレッシュしました。
    ただ、無料の休憩所が受付前のテレビコーナーだけだったのがちょっと残念ですが、焼津駅からも徒歩10分ほどのようなので、今度は缶ビールを楽しみながら電車で来たいと思いました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • カブラヲの湯

    投稿日:2014年9月21日

    カブラヲの湯おふろcafé bijinyu (美肌湯)(おふろカフェびじんゆ) 感想

    あすかさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昔の銭湯を思わせる造り。天井は高くて開放的だけれど露天は無し。男女の仕切りが低く感じて、朝6時からの開店時間に合わせて入ったのにもかかわらず、男性風呂からは賑やかな声が響いてきました。昼間はどれだけ混むのかな…。
    硫黄臭のするカブラヲ湯という天然温泉の真っ黒な湯槽と、源泉リラックス湯と書いた浅めの湯槽、ジャグジーと主浴槽が真ん中にあり、壁際に洗い場と座り湯がありました。全てがぬるめの湯で、ゆっくり温まる感じ。
    二階に休憩スペース、漫画が3000冊とありましたが、まだ真っ暗…。値段が1000円(早割で850円)と高めだけど、地元の人に愛されてる銭湯かな。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 辿り着けました。

    投稿日:2014年9月16日

    辿り着けました。熱海温泉 山田湯 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    3月の熱海散策に味をしめて再訪。前回時間の都合で入浴できなかった共同浴場を目指す。午後の入浴時間に合わせ散策を終え歩いて山田湯さんへ。
     場所が分かりにくいとのことで、早めに出るも目印の洋食屋さんがすぐに見つかり時間前に到着。時間になると感じの良いおかみさんが出ていらっしゃいました。お湯がぬるくなっているからとドバドバ温泉を投入していただき貸切で入浴。お湯は透明で強い特色は感じませんが、手足がツルツルになりました。
     こちらもレトロ感あふれるお風呂です。ずっと残っていて欲しいお風呂です。
     昼に魚屋さん直営という売り文句のお店で外れた食事をしてしまいがっかりしていたので、帰る途中で新鮮そうなおさかなを売ってるお店で口直しにお刺身を買って帰りました。こちらも当たりでした。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 当たりでした。

    投稿日:2014年9月16日

    当たりでした。福島屋旅館(閉館しました) 感想

    さん


    評価 星4つ4.0点

    神社にお札を納めがてらの温泉入浴と美味しい食事目的で、久々に熱海に行ってきました。
     せっかくだからと共同浴場に行こうとしたところ、入浴時間が合わず、その時持っていたパンフレットに載っていた「日帰りのできる温泉」から探すことにしました。入浴料の高めの温泉宿が並ぶ中で迷わず福島屋さんを選びました。
     福島屋さんはレトロ感満載でしたが不潔感は全然ありません。お風呂には一見使い方がわからない大きなたらいが置いてあり、地元の方が使い方を教えてくださいましたが、一見者には少しハードルが高かったです。でもお湯、良かったですよ。当たりです。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • ゆっくり出来ますよ

    投稿日:2014年9月14日

    ゆっくり出来ますよ日帰り天然温泉 袋井温泉 和の湯 感想

    ほっこり!さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お風呂の種類も多く露天風呂は広くて驚きました!
    レストランも定食から一品物まで種類も多いです!
    広い無料休憩所があり足を伸ばして爆睡出来ました!
    と言う事で、お風呂良し、レストラン有り、広い休憩所有りでゆっくり出来ました。ただ訪問したのが昼過ぎで夕方頃からは子連れの家族が多くなり、ゆっくりとはならない雰囲気に変わってしまいました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 大川駅から

    投稿日:2014年9月12日

    大川駅から波打ち際の露天風呂「磯の湯」 感想

    ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    徒歩で10分少々。怪しいトンネルを潜って到着の風呂は建物がちょっとある位でほぼ外にありました。お湯は濁り湯で本当は熱いのでしょうが水入れすぎのようで熱くはありませんでした。外はすぐに海で防波堤で釣り人が二人。丸見えです。でもそんなのわかっている訳だし目隠しは不要でもっと海を見やすい作りにしてもらえたら素晴らしい景色が楽しめると思いました。三人入ればいっぱいなのですいていて良かったです。

    参考になった!

    13人が参考にしています

12509件中 5931件~5940件を表示

前へ  590 591 592 593 594 595 596 597 598 599  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる