本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(591ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22866

  • 掲載日帰り施設数
    10466

  • 宿・ホテル数
    15166

  • 温泉口コミ数
    160547

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

12509件中 5901件~5910件を表示

前へ  587 588 589 590 591 592 593 594 595 596  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • サッパリした湯

    投稿日:2014年11月11日

    サッパリした湯天然温泉 中川コロナの湯 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    国道1号線が新川を越えるところ、西岸にあります。パチンコ店を中心とした大きなアミューズメント施設の中にありまして、駐車場が大きいのですが、それでも結構混雑しています。名古屋はパチンコが盛んな土地柄というのを聞いたことがありますが、やはりその噂に間違いはないようです。
    内湯は遠赤高温サウナ、水風呂、白湯主浴槽、電気風呂、アクアファミリー3とアクアレビュー3というジェット系のバスがあります。アメニティは千代田のスカルプケアのリンス・イン・シャンプーとコンディショナー。あと、ボディソープも千代田製です。
    露天は温泉を使用した浴槽が並んでいまして、温泉岩風呂は41℃、壷は40℃、温泉炭酸の檜風呂は37℃ほどでした。泉質は単純泉で0.273g/kg、41.3℃の湯で加温、循環、消毒あり。炭酸以外は消毒臭普通レベルで浴感は特にありません。無味無臭の湯でした。炭酸はカッカするのはさすがで、こちらは塩素が強めでした。これはどこでもそうですね。何かケミカル的な都合があるのでしょうか。
    温泉自体に特徴は少なく、白湯との差異が今一分かりかねるところではあります。炭酸泉以外は湯使いもボチボチかと思いますし、まあ通りがかりに入っていくならいいかなといったところです。また近くに来たら入浴していくと思いますね。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 飛騨牛

    飛騨金山の道の駅に造られた温泉です。道路を挟んだ反対側に市営の温泉施設がありますが、こちらの方が安いです。しかし、こちらには源泉浴が無いので、お好みでしょうか。
    内湯は1つで、湯出口と反対側に寝湯のような傾斜が設けられていますが、浴槽が深いので溺れそうになります。
    露天風呂も1つで、こちらには湯出口がありませんでした。
    温泉とは同じ会計ですが、独立したレストランがあります。飛騨牛を使った料理が幾つかあり、飛騨牛せいろ蒸し膳の蒸籠は、新木の香りがありました。蒸しあがるまでに、刺身と天ぷらを食べているとちょうど良い食べ頃になりました。蒸して余分な脂が削ぎおとされヘルシーの味わいです。食事の会計で次回使える100円割引券をくれましたので、食事してから温泉に入るのがお得なようです。
    シャンプー,ボディソープ付き450円のところJAF会員証提示で400円。更に、次回使える100円割引券をまたくれました。10円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 満腹セット

    投稿日:2014年11月10日

    満腹セット祥楽の湯一宮店(閉館しました) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    街中にあるスーパー銭湯です。湯は、全て白湯の沸かし湯です。
    内湯は、中央に湯船を配し、取り囲むように洗い場がありました。湯船は、幾つかに仕切られていました。ジェット水流は寝湯のみで、底から泡のバイブラや電気風呂も有ります。替わり湯は、絹のように白濁させ、僅かにジャコウの匂いがありました。
    露天風呂は、立派な屋根で屋内のように感じました。大きなテレビの付いた炭酸泉にしてあります。
    レストランのメニューは豊富ですが、特に満腹セットがお値打ちです。11月の満腹セットは、ハンバーグ定食です。お値段は、なんとワンコインの500円でした。
    シャンプー,ボディソープ付き550円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    37人が参考にしています

  • トキメキ満載バスタイム

    投稿日:2014年11月10日

    トキメキ満載バスタイム永徳温泉 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    稲永東公園に隣接するエリアにある銭湯さん。稲永駅から徒歩圏内ですし、市バスの稲永新田バス停がすぐ近くにあります。平屋建てのプチレトロな外観で煙突は中太タイプ。隣に駐車スペースがありますので車でも安心です。裏手の釜場を見ることができたのですが、薪を燃やしているようで、湯の温まりのよさが違うのこと。
    入口から男女別々になっていまして、番台を改造してフロントにしています。脱衣所は普通サイズでドリンク冷蔵庫あり。ここならではのサービスとしては、資生堂のバルカンのような男性用の化粧品が多数使えるようになっていました。あと、タオルとバスタオルが無料でレンタルできます。
    浴室は外観からのイメージに反して設備が充実しています。深風呂、電気風呂、バイブラがあり、ジェット系としてはエステバスとジェットバスの2種類。よく見てみますと違いは噴出口の形と個数だけで、前者が3点、後者が2点のジェットです。どちらも座浴になります。41℃ほどで消毒が弱くて快適でした。奥には冷たい水風呂とサウナ。サウナは80℃ほどの指示でしたが、もう少し熱いように感じました。8人くらい入れます。露天風呂もありまして、38℃くらいの入浴剤浴槽となっていました。
    オーソドックスながら設備の充実ぶりとお客さんの活気が嬉しいところです。湯の状態もいいのでお勧めですね。国道23号線からも5分ほどでアクセスできますので、車で移動中に寄り道することも可かもしれません。また近くを通った折には立ち寄っていこうと思います。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 食事もお勧め 話題の体験型牧場

    投稿日:2014年11月8日

    食事もお勧め 話題の体験型牧場野天もくもくの湯 感想

    たこさん


    評価 星3つ3.0点

    2009.2.28こちらの温泉初訪問。

    三重県伊賀市・モクモク手づくりファームという農業公園内にある施設です。 以前ここにソーセージを作りに来たことがあったのだが、日曜の快晴ということもあり超混雑、入浴は断念した。
    平日に来れば空いているのは予想できますが、サラリーマンの為無理・・、空いている時間になんとか行きたいと思ってましたが、土曜の閉園間際(午後8時頃)に再訪、見事にガラガラでした。

    内湯は白湯の大きな浴槽のみ。ただしここは露天エリアの造りが凝っている。露天エリアはスリッパを履いて移動する方式で、まず温めの源泉浴槽があり、その上に変わり湯浴槽、一番上には熱めの4人くらい入れる源泉浴槽があります。
    夜の訪問でしたので、一番上の浴槽の風情は最高でした。草むらにぽつんとある湯船といった感じがライトアップされています。一番下の源泉浴槽は結構温めで、モスグリーン色の塩味。ここも長湯できます。
    しかしながら施設柄、小さな子供がとにかく多い。面白い露天エリアの構造は子供受けもよくお約束通り狂喜乱舞。湯が本当にこの時間まで異物ブレンドされていないか心配でした。

    ■2014.11.8 三度目の再訪
    久しぶりに訪問、値段は土曜で820円、少し値上がりされていました。土曜の昼下がりの訪問、相変わらずの盛況ぶり。
    過去の温泉分析表を解析し、対症的な感想を述べるってのは自己陶酔に過ぎないとの考えのですので、理由は『温泉は生き物』って事でいいでしょうかね、今回は以前訪問時と比べ、明らかに底が見える程透明でした。
    相変わらず子連れファミリー客とカップルが殆どで内湯内はお子様が狂喜乱舞していました。これから冬季に入りますが、露天風呂は温め、移動距離も長いので風邪をひかないように注意が必要かもしれませんね。

    湯あがり後に今回初めて施設内のレストランを利用してみました。
    上ローストンカツ御膳が2200円、生中ジョッキ800円、二人で5000円超出費、値段は結構高いですが、評判通りの味。今度は自家製蕎麦も食べてみたいと思いました。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 観光目的なら

    投稿日:2014年11月6日

    観光目的なら寸又峡温泉 美女づくりの湯 感想

    baka123456さん


    評価 星4つ4.0点

    子供のころ、テレビで印象に残っている「金嬉老事件」の舞台を訪ねてみたくて行きました。
    東京方面からは、かなり遠いところですが、大井川鉄道や、渓谷の吊り橋など、いろいろ面白いものがありました。

    温泉は、硫黄臭のするツルツル温泉で、悪くないと思います。
    東京から日帰りで、ここと接阻峡温泉もまわって帰ることは充分可能ですが、小さな施設で長時間いるような場所ではないので、温泉目的だけで行くようなものではないという気がします。

    観光とセットなら大いに価値ありです。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 金山産のお茶

    投稿日:2014年11月4日

    金山産のお茶ゆったり館(閉館しました) 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    飛騨金山ぬくもりの里にある市営の温泉施設です。湯は、白湯かと思うように特徴が無いものでした。
    内湯は、大きな湯船がありました。他に、ジェット水流によるハイパワー湯、寝湯、打たせ湯とあります。源泉掛け流しの冷水浴は、階段を上がって二階のサウナ室手前にありました。
    露天風呂は小さな湯船になっていて、底が深いので腰掛けの石が沈めてありました。毎週月曜日は、地元金山産のお茶を淹れた替わり湯となり、茶の香りがしていました。
    レストランのラストオーダーは20時まで。鶏の唐揚げ定食は。揚げ立ての唐揚げでした。また、味噌汁の替わりに、ミニたぬきうどんが付いていました。
    シャンプー,ボディソープ付き550円のところ割引券使用で500円。鍵付き無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 劇混み

    投稿日:2014年11月4日

    劇混み六条温泉 喜多の湯 感想

    くに~さん


    評価 星4つ4.0点

    駐車場は自走式の立体ですが、殆ど埋まっている状態でした。湯も同様に、満員で入れない湯船も幾つか有りました。
    内湯は、小さな湯船の複合となっていて、白湯の沸かし湯には電気風呂が付けられていました。シルク風呂は、隅々まで白くしてありました。回遊風呂は、色々な強さのジェット水流による趣向かと思いますが、混んでいて入れませんでした。
    露天風呂は、人工的に濃度を調整したアルカリ泉が広く作られていました。大型テレビ付きの炭酸泉は、全く空く気配がありませんでした。以前は替わり風呂だった場所は、水素泉になっていました。壷湯は3つあります。寝転び湯も混んでいて、利用出来ませんでした。
    レストランは広く、メニューも豊富です。季節限定の秋の味覚御膳で、栗ご飯に載せてある栗は1つを半分に割って2つに見せていました。天つゆの卸しは後ろに隠れていて、危うく見逃すところでした。けんちん汁は、八丁味噌を使っているのか、濃い味付けでした。
    シャンプー,コンディショナー,ボディソープ付き700円。100円バック式無料ロッカー有り、無料ドライヤー有り、露天風呂有り。

    参考になった!

    23人が参考にしています

  • がつんと温まる

    投稿日:2014年11月4日

    がつんと温まる阿曽温泉 阿曽湯の里(旧 阿曽温泉) 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星3つ3.0点

    国道42号線阿曽温泉交差点を折れてすぐのところにあります。廃校になった小学校の跡地利用で温泉と産直系の施設、食堂あたりが営業しています。
    お風呂はもともと教室だったところにありまして、建物の内装あたりに往時の雰囲気が出ています。浴槽は1つでサウナあり。ただ、水風呂はないのでクールダウンは難しいかもしれません。泉質は含二酸化炭素-ナトリウム・カルシウム-塩化物・炭酸水素塩泉で27.1℃、80L/min、pH6.6、7.16g/kgの等張性・中性の低温泉です。浴槽内は44℃と高温で、かなり汗が出てきますが長時間入るのは難しいですね。無味無臭の湯となっていまして、消毒臭も特にはしませんでした。浴槽の底には砂状のものが見られまして、湯の花なのか温泉成分の堆積なのかは分かりません。肌合いは若干つるつるした感じがしています。非常に温まりがいいのですが、これは湯温や室内環境の影響も多分にあるかと。特に冬季にお勧めかなぁといったところです。がつんと温まりますんで。噂によると食堂がいいとのこと。今度はそちら目当てに訪問しようと思いました。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 趣味のよい宿

    投稿日:2014年11月4日

    趣味のよい宿ホテル季の座 感想

    鸚鵡鮟鱇さん


    評価 星2つ2.0点

    国道42号線の紀伊長島から少し東に入って行ったところにあります。スポーツ系の公園の近くかなと。入口周りから落ち着いた雰囲気のよさが出ています。
    お風呂は内湯が檜風呂1つとこじんまりしています。アメニティはリーブルアロエの高級バージョンの3点セットです。露天は壷湯が2基と岩風呂でした。泉質はナトリウム-塩化物泉で34.5℃、40L/min、pH7.2、6.302g/kgとなっています。金気臭と塩気を感じることができました。消毒臭がやや強めだったのが残念なところ。もう少し抑えられないものかと。
    お湯以外の雰囲気はいいところかと。湯はぼちぼちかなぁとも思いますが、もう少し湯使いに工夫が出てくるといいかもしれません。

    参考になった!

    2人が参考にしています

12509件中 5901件~5910件を表示

前へ  587 588 589 590 591 592 593 594 595 596  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる