温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >528ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163422
栃木県の口コミ一覧
-

鬼怒川からかなり時間をかけて、行って来ました。
遠かった・・・。
お湯も、風景もまあまあ。
でも、女の子には最悪!!!
おじさんたちは、前を隠さず歩き回ってるし、女湯には入ってくるし<赤いのれん掛かってるのに絶対わざとだよ>何人もだよ!!
悲しくなりました。
彼氏と行ったのですが、裸で歩き回る女の子がいて、ハッキリ言って視界に入れてほしくなかったです。1人が参考にしています
-
塩原で噂を聞きつけ、行ってみたら早乙女温泉がやってません。
入り口の掲示を読むと、「4月11日より温泉ポンプ故障により当分の間臨時休業」とあり、敷地南側ではボーリングが始まってました。湯切れ?堀直し?大事件です。
来たもののUターンしていくお客がひっきりなしでした。0人が参考にしています
-

2004年4月23日入湯。鬼怒川温泉の温泉旅館。当日は別のホテルに宿泊して湯めぐりチケットを利用して入湯したが、日帰り温泉もやっているらしい。高級旅館らしく設備も新しくて清潔感があって、のんびりと川面に近い露天風呂を楽しむことができた。脱衣場もゆったりと清潔感があった。無料の貴重品ボックスあり。
0人が参考にしています
-

ゆりんは「湯林」の意味だとか。
林の中に突然現れる建物のデザインにはびっくり。
いつも夕方しか行ったことがありませんが、地元の人が中心であまり混んでません。一度券を買うとその日は何度でも入れます。しかも夜中まで営業。
ドリンクサービスはホットオレンジにハマってます。3人が参考にしています
-
脇道沿いにあり、少し分かりづらいが、直接鬼怒川に面した抜群のロケーションだ。しかもココだけの自家源泉は他の鬼怒川温泉とは大違い。加温はしているが、掛け流しのアルカリ含硫黄石膏・食塩泉。名物の屋形船風呂もいいが、露天岩風呂、内湯も湯治場の雰囲気を持ち、その垢抜け無さがまた格別だ。
漫画的な顔の仁王さん2体は下をくぐれ、覗き上げると・・・
休憩施設も十分。牛乳はメグミルクだ。4人が参考にしています
-

神奈川県に住んでる私は、初めて湯西川温泉に叔母をつれて16日にお世話になりました。宿泊料金1万円以下の宿が好きな私は毎月何処かの温泉に、お世話になっております。花と華さんは、
山の中の宿だし、あまり期待はしなかったのです!(ごめんなさい!)宿に着くと大きな長屋門がお出迎え(あら、立派じゃん!)チェックイン1時間前にもかかわらず、入り口にお出迎えの方が車の誘導をしてくれました。ウェルカムドリンクも甘酒とだんご!(叔母も感激!)近代的な中に古民家風、ロビーにも綺麗な囲炉裏が。(ほんとに炭に火が!)部屋は一番古い?と思われる建物でしたが、部屋の内装が柿渋の柱にベージュの壁(きゃっ!私好みな古民家風)館内は何処も生花が小さい器にちょっと生けてあり、女将さんのセンスの良さが出ていました。洗面所、トイレにウオシュレット、隅々まで清潔!(古い所は手直して、新しく)お風呂は3箇所、入れ替えを合せて9箇所も楽しめ大満足!部屋のすぐ前に川が流れ、あゆ、山女が泳いでるのが見え、
忙しい毎日で疲れた身体がみるみる元気になって行くのが実感!
夕食はお狩場焼き山菜の天ぷら、和牛ステーキ、岩魚の活造り、
筍のわっぱめし、牡丹鍋、けんちん汁、炉端は沢蟹、高野豆腐、ニシンの串と鱒の串(沢蟹って食べるの?って、ははは)都会育ちは興味シンシン!朝は普通の和定食です!食事は、好みがあるので!お風呂は最高!設備も最高!従業員の方も皆さん親切で、
帰りに車の所に行くと、朝方、雨が降ったと言って全部の車のフロントガラスを拭いてる方がいました。(いやあー!感激!)
追伸 エレベターの中に椅子があります!(足の弱い叔母は、感激!)また、今度はお友達と絶対行きます!0人が参考にしています
-

ホントびっくりするぐらいのお惣菜の数々で、たらふく頂きました。地元の方もいい人ばかりで、立ち寄ってよかったです(けっこう長居しちゃいました)。
あっ、ネックレスしたまま入ったら、赤く染まっちゃいました。貴金属はちゃんと外して入りましょう!0人が参考にしています
-

-

会社の同僚と3人で4月9日泊まりました。インターネットのサイトで検索し伺ってみました。結構目も肥え舌も肥えていると自負している三人組みですが、お料理もおいしく、お風呂の湯加減も丁度よく、景色もすばらしくお値段の割に得した気分でした。 そして・・・何といっても一番は従業員さんの接客態度のすばらしいこと! 久しぶりに感激しました。 受け付けの方、中居さん、そして脱衣所の清掃をしていた方まで笑顔で対応していただき、その後の旅も楽しく気持ちよく続けられました。 今度はぜひ紅葉の時期にでも家族で訪れてみたいと思えるそんな宿でした。
0人が参考にしています
-

午後休して行きました(^_^;)。
小山ゆうえんちのそばにあるので、観覧車が目印になりますね
(^^)。ここで面白かったのは釜風呂でしょう。ここに入りなが
ら外の景色を眺めるのはなかなかのものでした。2人が参考にしています





