本文へジャンプします。

栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(429ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

栃木県の口コミ一覧

5454件中 4281件~4290件を表示

前へ  425 426 427 428 429 430 431 432 433 434  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 個人的な話…

    投稿日:2006年3月26日

    個人的な話…佐久山温泉 きみのゆ

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    弟が以前、大田原の大学で勤務していたので、大田原ってどんなところかなぁと思っていた。市内にいくつもある(近辺の住民がうらやましい~)温泉の中で、きみのゆを選んでみた。
    新鮮なお湯は、とっても気持ちがいい…掛け流しのジェットバス体験はこれで二回目…この感じ、どこかの場所に少し似ているかも…
    周囲(佐久山周辺)の環境は素晴らしく、パンフレットの通り「忙しい日常生活を忘れられる温泉」だと思った。
    感じの良いスタッフに見送られて外に出ると、初春の柔らかい日差しが私を包んだ。弟もここに来たのかなぁ、とふと思った。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ゆっくり出来る温泉です!

    投稿日:2006年3月25日

    ゆっくり出来る温泉です!栃木温泉 湯楽の里(ゆらのさと)

    ナイスガイさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    久し振りのヒット温泉でした。
    土曜日に初めて行きましたが、思ったほど込んでいなく(流石に午後は込み始めた)ゆっくり出来ました。特に、寝ころび湯は最高でした。今はやりの岩盤湯に似ていて、岩手県遠野の花崗岩を床に敷いて、湯が少々あるので石が温かく、何時間でも寝ていられる幸せを感じました。又、源泉風呂は重曹泉のため、体にお湯が纏わりつく感じで体がツルツルしました。食事も安く、特にソバは手打ちでうまかった。ジェットバスも水流が強く、他では物足りなく感じていたが満足しました。強いて難を言えば湯温が全体的高いため、長く湯に浸かれないことぐらいです。何回も行きたくなる温泉です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 白いお湯

    投稿日:2006年3月24日

    白いお湯休暇村日光湯元

    よっし~さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今日休暇村から帰ってきて、洗濯したタオルから、湯元の温泉の香りがしていて、硫黄の香りの残り香に驚いた所です。春吉さん
    土・日・休日は駐車場は、有料になるみたいですよ、少し離れた所に、市営の無料駐車場が有るので、其処を利用なさったら、良かったかも?私は体を養生したくなると、ここのお湯に入りに来ます。ゆっくり長い時間お湯に浸かっていられて、24時間いつでも(24時~24時30分掃除点検)入れるのが、有り難くて
    2泊はして行きます年寄りであっても、食事内容が良くて、職員の方も親切です。毎年3回は訪れて体と心を癒しております。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一皮剥けてタマゴ肌

    投稿日:2006年3月21日

    一皮剥けてタマゴ肌塩原あかつきの湯

    健康ママさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    日曜日クーポン利用して行って来ました。雨だったせいかすいてました。以前のクチコミにバーデプールではスイムキャップが必要のように書かれていましたが無しでOKです。1時間くらい備え付けの遊具や浮き輪を利用して漂っていましたが、さすがにph9.2その時点でお肌ツルツルを実感できました。浴室に移って温泉につかれば一皮剥けてタマゴ肌でした。更衣室には移動できる丸椅子や浴室にも少し高さのある椅子が用意してあって高齢者やハンディキャップのある人にも優しい配慮がうれしいです。水着専用脱水機も助かりました。露天風呂の景観をもう少し趣のあるものに工夫していただいて、日曜も平日料金だったら言うこと無しです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • たっぷり、掛け流し

    投稿日:2006年3月20日

    たっぷり、掛け流し佐久山温泉 きみのゆ

    スペシャルさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    3/19(日)10時に到着し、入浴しました。ヌルヌル感のあるナトリュウム塩化物泉のお湯が惜しげもなく掛け流しされており、湯船からお湯が溢れ出していました。やや熱めだったので、余り長湯できませんでしたが、露天風呂には、腰掛石・打たせ湯もあり、充分寛げます。遠いせい、空いていましたし、スタッフの応対も良く、廊下等掃除も行き届いていて清潔感がありました。ロビーで野菜や、地玉子(安い!と女房が言ってました)も売っています。4点にしたのは、洗い場の数が少なく、空いてるにも拘らずいっぱいで、空き待ち状態だったのと、休憩室(大広間)場所取りの荷物の多さでした。開店と同時に入館し、お風呂から上がって休憩室に行ってみると、既に場所取り荷物でいっばいで、空いてたのは僅か1ヶ所だけでした(人は少ないのに…)。でも、全体的には、非常に気に入ったので、カーナビに地点登録しておきました。近くに行ったおりには、また是非立ち寄りたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 駐車場は有料ですか、、、

    投稿日:2006年3月20日

    駐車場は有料ですか、、、休暇村日光湯元

    春松さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    日帰り入浴しようと伺ったのですが、「日帰り入浴の方は有料駐車場(\1000)に車を停めてください」とのことでしたので、今回は他のお湯に入ってきました。(場所を見つけて路駐しておけばよかったのかも知れませんが) 805円の入浴料に1000円の駐車場とはいかがなものでしょうか?

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • ワイルドなアブラ臭

    投稿日:2006年3月19日

    ワイルドなアブラ臭さくら市営露天風呂(第2温泉浴場)

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    受付や脱衣所は銭湯並みの手狭さですが、奥行きのあるやや広めの露天風呂オンリーが特徴の市営浴場です。お湯は琥珀色で塩味が強くいかにも濃厚な感じですが、それ以上に心地よく嗅覚を刺激するワイルドなアブラ臭が特徴です。
    尚、カランのお湯には源泉、水には自家水が使用されているのですが、ここの自家水はその水質に定評があるようです。ポリタンクやペットボトルに入れて持ち帰っている方が数人いた為、遠巻きに地元民であろう方に伺ったところ、ここの水でお茶やコーヒーをいれれば最高との事でした。勿論その場でも飲めるようにもなっています。ただ私は味覚音痴なのでよくわかりませんでした。当然でしょうがカルキ臭とは無縁の味わいです。
    本来であればこの金額からしても間違いなく5点なのですが、露天の入り口に喫煙コーナーがあったのには落胆せざるを得ません。それでもこのアブラ臭には、いつかまた誘われる事でしょう。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 旅行で那須に行きました。

    投稿日:2006年3月19日

    旅行で那須に行きました。源泉 那須山 令和の湯

    すーさんさんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金が高いと思いましたが、非常に綺麗でよかったです^^
    一番良かったのは露天風呂です!! あの孤独感が気持ちよかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • パウダースノー☆

    投稿日:2006年3月18日

    パウダースノー☆休暇村日光湯元

    キャンディさん


    評価 星4つ4.0点

    まだ、半分氷に覆われている湖のほとりに、休暇村はあった。ロケーションや施設が、とても素敵。
    硫黄泉って、どうしてこんなに満足感があるのだろう…
    浴槽の中で、湯の花が雪の結晶のようにきらきら光っていた。半円形の露天風呂から、木の実を食べに来る小鳥達を見たりして、幸せな時間を過ごした。オレンジの香りの石鹸など、備品も素晴らしかった。
    帰り道、降ったばかりの新雪に触れてみると、ふわぁっと、とてもやわらかかった。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 冬は寒~~

    投稿日:2006年3月17日

    冬は寒~~八丁の湯

    ゆうじさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    冬は寒いですね。部屋では毛布にずっとくるまっておりました。
    内湯もなかなかですが、滝の見える露天はかなりの素晴らしさ!
    湯もぬるいため長湯が出来ました。
    湯質も単純温泉と書いてはいますが、硫黄分も含まれていて
    良質の部類です。

    総合的には微妙ですが、温泉好きの方にはオススメします
    あと意外にTV写りもいいです

    参考になった!

    1人が参考にしています

5454件中 4281件~4290件を表示

前へ  425 426 427 428 429 430 431 432 433 434  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる