温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >411ページ目
-
掲載入浴施設数
23034 -
掲載日帰り施設数
10492 -
宿・ホテル数
15123 -
温泉口コミ数
166241
栃木県の口コミ一覧
-

-

母娘で楽しみにしていた旅行でした。宿も女性に人気ということで高いなと思いましたが、奮発したのですが…。到着の日は駅まで迎えに来ていただき、食事も美味しく(かつおのお刺身が残っているのにポン酢を早々と片付けられてしまい、早く仕事終わりたいんだろうなと感じましたが)、お風呂も空いていて良かったです。エステ、マッサージとずいぶん贅沢しました。問題は帰りの日です。送迎をお願いしたのに感じの悪い対応で、昨日とは違う人たち?とういう感じでした。迎えのバスの時間に合わせればということでしたが、結局一時間以上待たなくてはいけないので、徒歩で駅に向いました。パンフレットの表記は「送迎あり」ではなく、時間が合えばに変更したほうが良いと思います。断るにしても、申し訳ないのですがという態度をして欲しい。サービスは女将が部屋に挨拶したりすることも大切かもしれませんが、従業員の教育も大切ではないですか?
1人が参考にしています
-

9月23日、またまた行ってきました。いつも温度が高いと思うのですが、今回は適温でした。料理を食べる前にいつも入っていましたが、先客があり、今回は食べ終わってからの入浴でした。
アルコールが入った後なので心配していたのですが、温度が低く、最高の湯浴みができました。湯船はそう大きくはありませんが、一人ではいるには十分です。窓から見える緑も癒してくれます。料理を楽しんだ上と温泉ーー料金的にはやすいと思うのは私だけでしょうか。0人が参考にしています
-

源泉が惜しげもなくドバドバと注がれ、それが適温と来るから素晴らしい。多くの人が入れるほど大きくはないが、適度な広さだと思った。ただ、女性が入るにはよほどの度胸が必要だろう。私の連れもパスして少し先の足湯で我慢していた。
9月23日の午後、訪れた時、女性が一人入っていたが、連れの男性がサポートしていた。やはりそうでないと入れないように思う。素晴らしい温泉だけに残念と思うのは私だけではあるまい。2人が参考にしています
-

先日、この旅館の前を通って、昔、宿泊したことを思い出した。5年ほど前のことになるが、女将が十二単の装束で食事のとき挨拶に来たのが印象に残っている。
サンショウウオを炭火で焼いて食べたのが、今でも忘れられない。聞くところでは、近年、このサンショウウオの炭火焼をホワイトリカーに浸けたものを、和製バイアグラとして売っているらしい。記憶では、効いた覚えがないのだが、本当なのだろうかと、半信半疑。ここの食事どころには、つり橋を渡っていくのだが、これもなかなか風情があった。
ここの源泉地は少し離れたところにあるのだが、そこも入ることができた。鄙びた共同温泉のような感じで、ここの風呂が一番印象に残っている。とにかく真っ暗な道を行かなくてはならないので、よほど好き者でないと行く気が起こらないと思う。4人が参考にしています
-

2004.5月の連休だったと思います。駐車場から約2時間弱残雪が有って滑る所がありましたが登山初心者でもOKとおもいます。思ったより良い温泉でした。
ただ日帰り入浴がないのは残念。朝夕食は山小屋と思えばまあまあ。しかしもう少しゆったりと食事したかったです。隣同士が窮屈でした。
少し金額が高いほうの大黒屋旅館はどうでしょうか。
紅葉の頃は混むんでしょうね。3人が参考にしています
-

栃木では数少ない黄土色した鉄泉に感激しました。川俣のほうに行くときに、いつも気にしていたのですが、今回初めて入ることができ、感激です。あまり広くはありませんが、清潔ですごく落ち着きます。それが何よりだと思いました。訪れる価値あり。これが私の評価です。
0人が参考にしています
-

湯野上から走ること1.5時間。やっとたどり着いたが、露天は鬼怒川の渓流を見下ろすところに会った。貸切風呂が3つあったが、どれに入ってのいいと。まず目についた、ヒノキの風呂に向かった。ところが、これが熱いこと。源泉の温度は83度。これを掛け流して、まともに入れるはずがない。ホースで水を注入したが、焼け石に水。諦めて、岩風呂へ。そして大露天に入る。ここは素晴らしい景観と泉質の露天であった。
源泉が熱いので、水を四六時中注入しているようだっが、それもむべなるかなであろう。とにかくいい湯であった。次は必ず泊まってみようと思った。3人が参考にしています
-

昨日行って来ましたが、泉質、環境は抜群なのですが、男どもの、キモい目線に閉口です。女性が、避けるのも当然ですね。同じ男としても気持ち解からないでもないが、もっとお湯を味わえと、言いたい。
2人が参考にしています
-

お湯のインパクトの強さはピカイチです!
昼間は値段が高いので夕方行きましたが、お湯の色は乳白色でした。
硫黄の香りのするしょっぱいお湯でした。温質の良さで有名な喜連川温泉ですが納得。硫黄のにおいは強いですが硫黄泉だけの温泉とは違うのを実感できるはず。
カランからも温泉で髪の毛は洗えたもんじゃありませんが・・。
食事メニューもあまりおいしそうではなかったので食べませんでした。が!お湯に5点です♪0人が参考にしています



