温泉TOP >栃木県 >栃木県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >413ページ目
-
掲載入浴施設数
23042 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15082 -
温泉口コミ数
173294
栃木県の口コミ一覧
-
外観画像です。
6人が参考にしています
-
外観画像です。
5人が参考にしています
-
外観画像です。
5人が参考にしています
-
一昨年から行っています。
露天風呂にしばらく浸かっていると肌がつるつるしてきます。
とっても気持ちが良いです。市営の施設なので料金も安いですが、清潔感のある施設です。湯葉の食べられる小さなレストランもあり、ちょっと一休みとしても良い施設です。
路線バスも施設の前まで入ります。(JR・東武日光駅より1日7本)2人が参考にしています
-

西那須塩原ICからみて塩原温泉の入り口に位置する日帰り施設。
お湯だけなら、このエリアは他の旅館の方が良いかと思いますが、
スキー帰りだと旅館は入りづらい時間帯でもあるので、
きれいな施設と露天の景色とそこそこ広い駐車場・休憩室があるので
割とお勧めです。
たださすがにスキーシーズンの夕方はそれでも混みそうですが。。。
またスキーでなくても場所的に塩原温泉の中ではアクセスが便利です。0人が参考にしています
-

6年前に、友人と与一温泉に行きました。
温泉に浸かり、泉質の良さにびっくりでした。
この温泉、飲むとうまい!それ以来毎月行ってます。
小生の友人に紹介したところ、数人がはまってます。
肌のつるつる感がなんともいいです。
湯に浸かり、他のお客さんの話を聞くと、評判がよいです。
県外からの方が多いです、小生は野田市なので与一まで片道 100kmの小さな旅を楽しんでます。1人が参考にしています
-

一般風呂は混雑中とあって親子3人で貸切風呂(露天風呂)に入り
造りも風情も木で出来ていて最高でした
貸切だといまいちな所が多いのですが ここは完璧でした! もっと入りたかった~! ・・・一般風呂は浅くて ん?って感じでした1人が参考にしています
-

湯めぐりスタンプラリー2箇所目は、ここに来てみました。お湯はやはりぬるっとして、その後すべすべになる、私の好きなお湯のひとつです。
最初に二階の大広間の食堂へ。ホテルとつながっている建物で、ちょっぴり探検気分で、楽しい感じです。大広間ではカラオケが始まったり、お酒も遠慮なく頼めたりする雰囲気だし、分煙もないのですが、何だか気にもならず、楽しい感じさえしました。
軽く食事をして、入浴です。ここの内湯も広く、気持ちよいです。建物はそんなに新しくはないけれど(清潔です)・・・でもその感じがかえって落ちついたのです。
外に出ると、庭園風の露天。ここで何度か飲泉をしました。外にあるログハウスの中にサウナがあり、私はサウナは入らないのですが、いい感じでした。内湯、露天・・・熱さと心地よい疲労で少しふらふらしながら、何度も行き来しました。透明な新鮮なお湯の中で、幾度となく体をなでていました。これから遠距離を帰るのに、ずっと入っていたいと思いました。
半額で入れる日もあるなんて・・・近くの人が、うらやましいなぁ***4人が参考にしています









