温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >795ページ目
-
掲載入浴施設数
22967 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15149 -
温泉口コミ数
163509
埼玉県の口コミ一覧
-

ここに来るようになってから、他の銭湯に行けなくなった!
毎週来てます。
岩盤浴のバリエーションとその効果…
炭酸泉の快適さ…
皆んなに教えてるけど!
この時の自分の時間を大切にしてるから
一人でゆっくりしてます。
又来週頑張れます。11人が参考にしています
-

投稿日:2018年9月22日
山奥だけどとても良い温泉♨️でした。連… (温泉と発酵 おふろcafé白寿の湯(おふろカフェ はくじゅのゆ))
さっきちゃん猫さん
、性別:女性
、年代:50代~
星5つ5.0点
山奥だけどとても良い温泉♨️でした。連れて行ってもらったが一人で行けるか分からない(^。^)
6人が参考にしています
-

疲れが取れ身体が温まりました!
6人が参考にしています
-

いつも竜泉寺を快適に利用させて頂いてます!
岩盤浴もマッサージも足立区の中では一番だと思っています!
竜泉寺サイコー(^◇^)♫7人が参考にしています
-

平日でも混んでます。
もう少し大きければ
待たずに済む27人が参考にしています
-

いつ行っても混んでいる。
特に岩盤浴でマナーのない人たちが多いのが気になる。
ゆっくり休みに来ている人もいるので、大声で話したりするのはやめてほしい。21人が参考にしています
-

いつも深谷の花湯の森に行ってるのですが、
こちらの方が凄く広いし何から何まで
最高でした。5人が参考にしています
-

1ヶ月に一回のペースで行きます!
温泉が♨️気持ち良いです
ちなみに息子は1週間に1回で通ってた時がありました😊4人が参考にしています
-

毎回 年配者の話し声が大きくうるさいです。ゆっくり入りたい方の迷惑になります。もう少し静かに話して欲しいですね。ジェットバスのお湯が汚い沢山のアカが泡の中に浮いてるし消毒の匂いがするので水はけをもっとしてたら良いと思います。
15人が参考にしています
-

スーパー銭湯が大好きで1週間中4日行ってます。その中でも竜泉寺の湯が1番!サウナのオートローリュウと電気風呂が最高!!洗い場も仕切りがありシャワーも周りを気にせずに使え嬉しいです。洗面器が小さい😞2階の岩盤も最高!!休めるスペースも、広く!ゆっくり出来て最高!!1時間かかっても行く価値あり!!
14人が参考にしています



