温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >593ページ目
-
掲載入浴施設数
22966 -
掲載日帰り施設数
10477 -
宿・ホテル数
15152 -
温泉口コミ数
163430
埼玉県の口コミ一覧
-

平日の昼前に来ました。アカスリをしてもらいたくて…風呂場は全体的に空いておりゆっくり入ることができ、メインのアカスリは…あちらこちら行きましたが1番でした!あえて名前は載せません。体験して欲しいです!次回はフルコースを楽しみに…御食事処もゆっくりのんびり一杯呑み満足!なんといっても働いている皆さんが優しく丁寧でした。ありがとう
1人が参考にしています
-
近所だったら回数券買って通いたい
【総合4(4.5)】
・平日以外も使える@530円の回数券はお得。
・あって欲しいもの(ドライ過ぎないサウナ、塩サウナ、炭酸泉、温泉等)が一通りコンパクトに揃っていて良い
【お湯3】
・温泉、炭酸泉有り
【施設4】
・2つのサウナ(2段・定員15人程度・90度強のロッキーサウナ、4段・定員10人程度の塩サウナ)と低め(14度)の水風呂
・駐車場が広い
【サービス4】
・朝食バイキング付の朝風呂セット(平日920円/平日以外1,000円)はお得感有りそう
・平日なら70円、平日以外なら170円安くなる10回分回数券5,300円(@530円)はお得だと思う
・有料サービスは未利用
【飲食-】
・飲食してないので評価しない7人が参考にしています
-

黒湯の天然温泉を満喫できました。特に高濃度炭酸温泉は秀逸で、今までの中では濃度が一番濃いように感じました。またリピートしたいです。
1人が参考にしています
-

前回訪問時は1度目の緊急事態宣言が発令されていて、2階岩盤浴エリアが閉鎖されていました。今回も2回目が発令中でしたが2階が利用でき、土曜ということもあって結構な混雑具合でした。ただ閉店まで滞在したので、次第に空いてきてゆったり過ごせました。人気施設なので、混雑との闘いですね。今後コロナが落ち着いたら、飲食店も20時クローズではなくなると思いますが、果たしてどの程度の混み具合になるのか。設備はあいかわらず綺麗で、その点はストレスなし。込み具合と相談しつつ、また来ます。
1人が参考にしています
-

キレイな施設で良かったですが、お風呂の数は多いのに種類が少なかった。
高濃度炭酸泉や電気風呂などあるともっと楽しめると思う。2人が参考にしています
-

内風呂で一番大きい風呂の湯は熱すぎます。この風呂にだけ湯温表示がないので正確な湯の温度はわかりませんが、私が計ったところ42度台から44度台です。感覚が鈍くなったと思われる高齢の客が、この高温の湯の中で顔を真っ赤にして長い間ヨガをやっていましたが、危険です。この一番大きな風呂に足だけ入れている客もいます。この風呂に誰も入っていないこともあります。この熱すぎる湯は一番大きい風呂であるにもかかわらず、入る客の少ないもったいない風呂です。私はこの施設をたびたび利用しています。この内風呂で一番大きい風呂に湯温表示をつけて温度を明らかにして下さい。そして、湯の温度を39度から41度にして、この一番大きな風呂を客の誰もが安心して入れる安全な湯にして下さい。
11人が参考にしています
-

4つの炭酸泉とノーマルサウナと充実の岩盤浴
【総合4】
・人気施設のものとしてはサウナと水風呂が小さいが、塩サウナが良かった
・入館料(750円)はお得感有り、今回は時間が無くて岩盤浴は利用しなかったがセットで1,400円はかなりお得と思う
・平日夜でもかなりの混み具合(土日の大混雑が目に浮かぶ…)、きっと曜日・時間帯・滞在可能な時間によって評価が変わりますね
【お湯5】
・天然温泉、4つの炭酸泉
・お湯のバリエーションが素晴らしい
【施設4】
・お風呂の種類のバリエーションも素晴らしい
・7種のアロマ岩盤浴(650円)、アロマゲルマ房はプロジェクションマッピング有り
・大勢訪れる施設としては少し狭いオートロウリュサウナ(5段、定員15人でいっぱい、オートロウリュは毎時00分)と塩サウナ(定員8人?)
・水風呂は狭い(4人でいっぱい、16度)
・駐車場が広い(400台)
【サービス3】
・岩盤浴休憩スペースは広め
・無料送迎バス有り(草加駅・竹ノ塚駅)
・Wi-Fi有り
・有料サービスは未利用
【飲食-】
・飲食してないので評価しない1人が参考にしています
-

2ヶ月に一回は、必ず夫婦で訪れさせて頂いてます。高濃度炭酸泉と岩盤浴は身体も心もデトックスされ最高に気持ち良いです。ご飯も美味しい。コスパだし言うことありません。知り合いには特に勧めてます。
1人が参考にしています
-

ハナグループ(ホテル・温泉)がお気に入りで、秩父の別館以外は全てコンプリート。宿がオープンすると予約を入れ、湯がオープンすると和み(温泉)に向かいます。中でも此方のスパリゾートは広くリラックスできます。
1年前位迄はサービスも5点、しかしコロナ禍なのか、以前と違い従業員通しのおしゃべり(仕事上の話ではなく雑談)が目に付きます。お客様に見えない聞こえない場所で話して頂ければ良いのですが、「さっきの客が○○」とか「以外に暇だね」「終わったらどこ行く」とか、普通に道端で聞こえるのであれば多和居もない会話。しかしながら仕事場ではお客様に聞こえるボリュームでの雑談は気持ちの良いものではありません。8人が参考にしています
-

埼玉って温泉が沢山あるんですね。ここは和風づくりで、露天風呂が広く、隣の竹林を眺めながらの入浴は最高でした!
0人が参考にしています




