温泉TOP >埼玉県 >埼玉県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1288ページ目
-
掲載入浴施設数
23016 -
掲載日帰り施設数
10480 -
宿・ホテル数
15154 -
温泉口コミ数
164218
埼玉県の口コミ一覧
-

-

ここは温泉ではないスーパー銭湯ですが、そのぶん手頃な料金なのと、備長炭を配したぬる湯のゆぶねがあって気に入っています。
設備的には東松山店よりこちらの方が好きかな。1人が参考にしています
-

昨年7月に温泉を導入してリニューアルしてからは初めて入りました。温泉利用の「源泉岩風呂」はかけ流しとのことですが、冬場やお湯の供給不足となる時には加水加温するとのこと。そのせいかどうかわかりませんが、強食塩泉というほどの印象ではありませんでした。
土日は混みそうなので、暖かい時期の平日に行くのがいいのかもしれません。0人が参考にしています
-

ここは入浴料が1000円と高いが、源泉掛け流し風呂があるので許す。
温泉利用浴槽は内湯の大きなのが一つと、露天の岩風呂と壷風呂。特に岩風呂の一番奥が源泉掛け流し浴槽。40度足らずくらいのぬる湯でまったり長湯が出来る。
お湯を舐めるとかなりしょっぱい。肌への刺激は強く、キズなんかがある人は痛くては入れないだろう。
3つある壷湯も人気で、頭と足首をへりに掛けて天を仰ぎながら極楽気分で長湯できる。
脱衣場が狭く窮屈なのが難点ですかね。0人が参考にしています
-

駐車場は広くこれなら土日でも車の心配はなさそうです。受付で会員になると50円安く入ることができますが、入会に100円かかるので2回以上行かない人は入会しない方がいいです。なぜならこの会員証には中で食事をする場合の割引がありません。お風呂はまだ新しいこともあり清潔感があります。この手の施設に行きなれている私にとっては特にこれといった印象は無く、まぁありがちな内湯の雰囲気です。サウナは人の出入りが少ないせいか熱めでゆったり汗を出すという感じではありません。露天風呂のスペースは平均的な施設の1.5倍位で開放感があり、種類も多かったです。お湯は少しぬるめでゆっくり入れると思います。お風呂を出て食堂へ向かっていくと子供が2~3人走り回っていました。子供は楽しくて仕方が無いんでしょう。悪いのは子供のばか親とそれを見て注意をしない従業員でしょう。もちろん子供ではなく親に注意して欲しいです。録音したアナウンスを何度もしつこく流すだけでも効果はあります。他の客も迷惑そうな顔をしていたので宜しくお願いします。食事は残念ながら平均的な施設に比べ味はいまひとつといったところでしょうか。最近いろいろ工夫をこらした施設が増えてきましたが、ここは全体的にまあまあ可もなく不可もなく平均点でした
0人が参考にしています
-

施設は広く、プールもあり家族で楽しめるところです。
料金もクレジットカードを見せると割引されたり、帰りに割り引き券がもらえます。
食事処も素人のカラオケ大会になっており、うるさいのですがなぜか和みます。嫌いではないです。(自分も田舎育ちなので馴染んでしまいます。)
気になるところは、男性の更衣室がヘヤトニック臭?(オヤジ臭?)がきついです。色んな施設に行ってますがここだけです。なんとかなりませんか?
また二階に出店されている店は、売れているのでしょうか?こちらが心配になってしまうほど暇そうです。もっと他の施設にされたほうがよいのでは、、、、と思ってしまいます。
仮眠室もお粗末なのが気になりますが、地元の方の集いの場としてはこの程度で良いのかもしれません。できればもっとがんばって欲しい施設です。3人が参考にしています
-

やたらと評判がいいので、関越道を使ってはるばる行ってきました。
いや~、ビックリしました。確かにいいですよ、ココは。
都内から行きますと田舎は田舎(失礼!)なんですが、逆にそれをとても上手に利用してますよね。
裏山に面した露天風呂や周辺の環境に合った建物の風情。
都内でコレは絶対にできないなー。近隣にお住まいの方が羨ましい!
岩盤浴もいいし、回廊や中庭の雰囲気もいい。
ただ、現在「旬な」施設なので仕方ないのかもしれませんが、
もう少しロッカー数を絞った方が良いのかなと思いました。
ちょっと混み過ぎなのかな、と。
その方が結果的に全ての来館者の満足度が上がるんじゃ・・・?
でも噂に違わぬ素晴らしい施設でした。また行くでしょう。0人が参考にしています
-

さすがに巷で大評判の「花和楽の湯」
月曜の昼前だというのに、既に入場待ちの人が・・
これは休みの日に来たらとんでもない事になるなと、
恐れおののきながらも、堪能してきました。
特筆すべきは、露天風呂エリアの広さ。
そこいらの健康ランドとレベルが違います。
利益の為に始めた健康ランドと、温泉が好きで始めた
「花和楽の湯」の違い、身をもって体験させていただきました。
また、食事処にも驚かされました。
満席の状態だったので、オーダーしてから30分以上は
覚悟したのですが、10分も経たないうちにテーブルに
届けられるというスピード調理。しかも味は絶品。
(牡蠣フライオーダーしたのですが、ころもはこんがり
キツネ色、中身は絶妙な火の通り具合。あれだけ客が入ってたら
揚げ物なんかはお座なりになる事が多いのに、
いい仕事してますね~。
その他浴衣のサービスといい、岩盤浴といい
お茶・お菓子のサービス、
もう全てにおいて、凄すぎる!
それなのに、何故4点なのか?
それは「待たされる客の心理」が分かっている筈なのに
(食事処のサービスがその最たる物だと思います)
入場待ちの人に対する配慮がいまいち欠けているような・・
土日には2時間待ちにもなると聞いていますが、
一体どこで待たされるんでしょうね。
(平日の今日ですら、玄関ホール・廊下は溢れ返っていました)
出来れば待機場所を設定するなり、携帯の呼び出しをするなり
対策を講じていただけたらと思います。
それさえクリアできれば、こんなに分かってくれている
お風呂屋さんは、文句なく五つ星!!0人が参考にしています
-

-

昨年11月にオープンした施設ですが、ちょうどその日が休みだったので初日に入ってきました。
周囲になにもない土地だからか敷地も広くゆとりある設計で好感が持てます。特に露天風呂は開放感があっていいですね。いっぽう内湯の源泉が注がれる所では温泉のにおいも感じられ、すべすべ感のあるお湯もなかなかいいです。0人が参考にしています



