本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(317ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10471

  • 宿・ホテル数
    15086

  • 温泉口コミ数
    170562

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3820件中 3161件~3170件を表示

前へ  313 314 315 316 317 318 319 320 321 322  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 新しくなっているよ

    投稿日:2005年11月15日

    新しくなっているよ (ラムネ温泉館)

    次郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    長湯のラムネ温泉がいま話題の藤森先生の設計で、すごいいい雰囲気になっているのに、情報の古いのが多いみたい。
    冬はおもしろいパイプハウスも登場するらしくって、楽しめそう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 秘湯感たっぷり♪

    投稿日:2005年11月13日

    秘湯感たっぷり♪ (七里田温泉館 木乃葉の湯)

    きこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここのHPをみて今日早速行ってきました。
    下湯の外観を初め見た時は正直古さにびっくり!
    中の脱衣所も棚のみの小さな部屋。
    あまり大きくない湯船はまるで地下室にあるように
    下の方にポツンとありました。
    けど・・・入ってみたら綺麗な透き通るお湯
    そして体全体が泡だらけ!とにかく凄い泡でした!!
    だた湯温が低かったのでこの時期温まるという事は
    なかったのですが、その分長く泡を楽しみました。
    炭酸泉は40度を越すと炭酸濃度が減る為か
    ぬるい温度でも仕方ないですね。

    私のお勧めは下湯で炭酸泉を満喫しその後
    木乃葉の湯の露天風呂でゆっくり体を温めるでしょうか。
    また絶対行きたい温泉です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 最高です

    投稿日:2005年11月13日

    最高です (ほたるの宿 仙洞(せんどう))

    3人さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    離れの露天付の部屋に、3人で2泊しました。
     部屋は、囲炉裏のある部屋と畳間の2間で、3人で泊まるには丁度いい広さです。
     お着き菓子の抹茶ムースは、最高です!
     場所も近隣湖の近くなので、朝霧を見に行くことも出来ますし、湯の坪街道から少し奥にあるので、静かで落ち着けます。
     温泉は、やわらかな湯で、お肌がつるつるになりました。
     食事も美味しかったし(少し量がおおいかな)、スタッフの対応も
    よかったです。
     1人1泊¥16800は、ものすごくお徳です!!

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大満足!!

    投稿日:2005年11月11日

    大満足!! (旅館福元屋)

    ぷりんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    11月初めに行ってきました。洞窟風呂のお湯は確かにぬるめでしたが、30分もつかっているとあがった後も寒くなかったです。体の芯からあたたまる感じです。館内の家族風呂はちょうどよい湯加減でした。料理も最高でほんとにおいしかったです。お米はもちろんしいたけや山菜など館主さんの思いが伝わってくるような優しい味がしました。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • 食事が・・・

    投稿日:2005年11月4日

    食事が・・・ (琴ひら温泉 ゆめ山水)

    へいへいほ~さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    友達、子供の3人で行ったのですが、食事はいまいちでした。
    お子様ランチもボリュームはあったけど味は・・・

    温泉は良かったですよ。家族風呂も良かったです。
    後は食事だけ?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 最高のお湯

    投稿日:2005年10月30日

    最高のお湯 (筌の口共同温泉 (筌の口温泉共同浴場))

    luckymentaiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    黒岳に登ったあとに立ち寄りました。田舎によくある共同温泉。多少ひなびた感じはあるけれど泉質は最高。
    また、登山の帰りに来ようと思いました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 野湯

    投稿日:2005年10月25日

    野湯 (ヘビん湯)

    黒もよさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    鍋山といい場所が分かりにくい。せいぜい砂利道がある程度なのでこちらは普通のセダンでも余裕で登ってゆけるのだが、先客が居ないとどこなのか分からないかもしれいない。ナビや GPS 持ってる人は北緯 33:18:22.18、東経 131:26:22.70 付近に車を停めるスペースがあるので、そこから川へ下っていってください。

    今年のGWに行ったのだが、アブに何箇所も指された。暖かい時期の早朝とか夕暮れに行くなら大量の蚊取り線香とか持っていった方が良いと思う。きっと最近流行の携帯装置では間に合わない。

    ぬるめで少々硫黄臭のする素直な湯。川っぺりというロケーションのためか、底が苔でぬるぬるしていて川臭い (鮎かけや川釣りをする人には分かるだろうw)。ぼけっとゆっくり長湯が出来る野湯。復活させていただいて感謝。

    というような話を以前ここに書き込んだような気がするのだが… よく消えるのねここのシステム。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 心を洗う。うん、うん。

    投稿日:2005年10月24日

    心を洗う。うん、うん。 (ラムネ温泉館)

    coa13669さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    スーパー銭湯ではない個性がいいですねえ。建物も経年変化してくるのが楽しみ。以前の施設も良かったけれど、不正入場者がたくさんで、経営者は困り果てたようですね。今回は低温のラムネ温泉も広くなって、これぞ全国区ですね。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また是非行きたいです!

    投稿日:2005年10月23日

    また是非行きたいです! (草庵秋桜)

    めーこさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    非常にすばらしい宿でした。特に食事(夕食、朝食とも)がたいへんおいしく、料理長のこだわりが感じられました。接客に関しても、若い方もいらっしゃいましたが、みなさん丁寧でかんじがよく、気持ちよく過ごせました。
    行く前には、少しお高いかな、と思いましたが、実際に宿泊してみて、この満足度でこのお値段はお安いな、と思いました。
    今回は普通の和室に宿泊しましたが、次回は是非露天風呂付のお部屋に泊まりたいと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 素敵な心遣い

    投稿日:2005年10月21日

    素敵な心遣い (柚富の郷彩岳館)

    福岡県民さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    母と二人で泊まってきました。私は伊勢海老プラン、母はお肉が苦手なので、その旨を予約時に伝えて、母だけスローフードプランでお願いしました。旅館に着くと、レストランでゆっくり座ってチェックインを済ませ、由布岳を眺めながら、お抹茶とお菓子をいただきました。部屋は和洋室でした。本には、10畳の和室と書いてあったので、ちょっとがっかりしました。部屋はすごく静かで、全く隣の部屋の音などが聞こえませんでした。温泉は、大浴場と無料の貸切風呂があり、由布岳の見える露天風呂と、酒樽風呂の貸しきり露天と両方楽しめました。お湯の温度は少し高めでした。お風呂上りには、囲炉裏のある和室で無料サービスのコーヒーをいただきました。夕食はレストランでした。お肉が苦手だと伝えていたのですが、お肉料理だったのでがっかりしていると、特別にお魚料理をご用意してくださいました。おなか一杯になってしまい、デザートが食べれないでいると、お部屋に持って帰ってゆっくりお召し上がりくださいとラップをかけてくださいました。旅館の方のお心遣いのおかげでとても楽しい旅行になりました。

    参考になった!

    6人が参考にしています

3820件中 3161件~3170件を表示

前へ  313 314 315 316 317 318 319 320 321 322  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる