本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(320ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22955

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15155

  • 温泉口コミ数
    163248

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3756件中 3191件~3200件を表示

前へ  316 317 318 319 320 321 322 323 324 325  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お気をつけ

    投稿日:2005年8月18日

    お気をつけラムネ温泉館

    悲しい実話さん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    新しくなってから始めて行きました
    31度のお湯の方は、泡で肌が銀色になったのには感動いたしました。
    温泉は最高だったのですが

    男風呂の脱衣所でサイフ盗まれました。まぁ現金だけ抜かれ後日サイフは見つかったのですが・・
    脱衣所に鍵付きロッカーが少ない(ロッカーの上段だけしか鍵ついてないです)ので貴重品はもっていかないことをお勧めします。警察の方が言ってましたがここの温泉・・盗難多いそうです。みなさんも気をつけてくださいね

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満足です!

    投稿日:2005年8月18日

    満足です!大丸旅館

    naoさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    お盆の休み中に突然思い立って電話したら運良く空きがあり泊まれました。新館が8月にOPENしたばかりらしくとても綺麗で常に御香の香りが漂い窓からは川が見え鴨やスッポン・鯉なども居て眺めも素敵でした。料理人も最近変えたばかりらしく丁寧な味付け・盛り付けで非常に満足です。部屋食ではないのですが別室の食事専用の個室でこちらも川が見え雰囲気も良かったです。
    一点、付いてくれた給仕の女性が明るくていい子なのですが若くて今どきっぽい癖のある話し方で、何を言ってるのかわかりづらく、(旅館施設の説明書や、食事の際のアルコールメニューなどが無いのですが)こちらが問うてることに的確に答えられなくて途中からその子に尋ねるのを止めました。
    せっかくの落ち着いた旅館なので落ち着いた接客が出来るといいですね。
    長湯のお湯は濃厚で良いと思います。数度目ですがやはりラムネ温泉がいいですね。低温で夏は特に!体中に泡泡が付くのが楽しいですよ。次回は川の無料露天カニ湯にtryしてみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大好きです☆―・・・☆☆

    投稿日:2005年8月18日

    大好きです☆―・・・☆☆明礬湯の里(みょうばんゆのさと)

    usacoさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    ここは、本当にいいところで私たちは何回も行ってるんです!!お湯ももちろんGOODなんですが、雰囲気も最高です★絶対におすすめなので、是非いってみてください♪♪

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料理が・・

    投稿日:2005年8月17日

    料理が・・山のホテル夢想園(むそうえん)

    にん♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    先日1人3万の部屋に5人で宿泊しました。お風呂はすべて見てまわったのですが、大露天風呂以外はたいしたことなかったので入りませんでした。女性の150畳のお風呂は2度目だったのですが、やっぱり眺めも温度も最高でした。部屋もとてもよかったです。コーヒーメーカーもあり、豆から好きなだけひくことができました。コーヒーカップも上品な物がおいてありました。仲居さんもよかったです。ただ、食事はひどいものです。期待していただけにショックは大きく食べられたものではありません。まだ、1万円程度で泊まれる旅館の方が食事はおいしかったと私は思います。一緒に泊まった方も夕食の途中までは次の料理こそ!と期待していたのですが、最後の方になると全員がっかりしてあきらめていました。部屋食だったのですが、料理や追加の飲み物を持ってこられるのも遅く、箸を置き途中でお腹がいっぱいになりました。朝食も納豆・焼鮭・卵・のり・牛乳など定番の物は一切ありません。温泉だけを楽しむのであれば夢想園はすばらしい所です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • こんなとこに

    投稿日:2005年8月16日

    こんなとこに七福温泉 宇戸の庄

    狼禅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    道中は、わかり辛い谷底深くにある温泉です。
    耶馬渓系のやわらかい湯で、とにかく空気がうっんまい!
    まだ、知名度が低く客が少ない・・
    でも、これがいいんだょね。ここまで来てまで芋洗い状態
    の風呂には入りたくないもん(^^;
    ヤマメの南蛮漬け定食が旨かった。今度は紅葉シーズンに
    いってみょうと思っています。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 無料休憩室

    投稿日:2005年8月16日

    無料休憩室鶴川温泉

    狼禅さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    夕方は、近所のおっちゃんらが入りに来るので混むけど、
    その時間帯を避ければほぼ貸し切り家族湯状態・・さ(^^)
    田舎の風景とその季節の鳥の声や虫の音を聞きながら、入れました。
    無料の広い畳の休憩室で仮眠することもできるし、田舎に実家が
    あるといいょねとプチ里帰りツアーとして利用しています。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 正直な感想

    投稿日:2005年8月16日

    正直な感想 赤川温泉 赤川荘

    ごまさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    タオル巻きの方、子供の水遊び(岩からジャンプ、水のかけ合いなど・・・)目を覆いたくなる程度・・・注意するどころか、水遊びができなかったから丁度いいという親。犬を連れて入浴している方(犬がかわいいと思っているのはあなただけですから!)・・・・人気の温泉になるとこうなるものなのでしょうか。友人や知り合いにオススメと紹介していただけに残念に思いました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • さすがです。大満足!

    投稿日:2005年8月16日

    さすがです。大満足!グランドメルキュール別府湾リゾート&スパ

    浜崎アユミさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    別府湾ロイヤルホテルは露天の岩風呂がバラが散りばめられていてとても素敵です☆
    眺めも最高!
    さすがは一流ホテルだけあってアメニティも充実しているし、常に清掃されていて脱衣所などもキレイで本当に気持ちがいいです。
    私は宿泊も立ち寄り湯も利用したことがありますが、宿泊をすると翌朝の朝食バイキングが最高においしいです。
    ダイワロイヤルホテル系列は全国に30近くあるみたいで私はよく利用するのですが別府湾ロイヤルホテルが色々な面で一番良かったように感じます。
    また利用したいホテルです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 女性の方は注意

    投稿日:2005年8月13日

    女性の方は注意別府温泉保養ランド

    personalさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    この温泉は以前は非常にマナーが悪かったのですが
    先日私がいったのですが従業員の方の努力もあり
    かなり改善されていました。

    前回は女性の裸目当ての男性客が非常に多く、
    とても女性に勧めることなどできませんでした。
    女性の出入り口の男が数人いて女性が来ると
    取り囲むといったような感じでした。
    この温泉は裸目当ての男のたまり場となっていたのです。
    その人たちは毎週やってきて一日中温泉にいました。

    温泉センターの改善策としては、
    1.外の混浴露天風呂を男女別に分けた
    (ただし、囲いをしただけなので丸見え)
    2.著しくマナーの悪い客がいれば注意する
    などでしょう。
    こういったこともあり、非常にマナーがよくなりました。
    たぶん、裸目当てのマナーの悪い人たちが
    意欲をなくして来なくなったからだと思います。

    ただ、裸目当ての男性客が来なくなったというのは
    ちょっと語弊があるかもしれません。
    極度にマナーの悪い客がいなくなったといったほうが
    いいかもしれません。

    男性はだれでも女性の裸を見たいものです。
    まして、若い女性ならなおさらです。
    その点は女性の方も理解してください。
    そういった視線がいやなら混浴なんかに
    来るべきでないです。

    それと女性専用サウナに行く際に
    混浴箇所を通らなければなりません。
    この点は注意してください。

    初回の女性の方は内湯だけにするのが
    無難だと思います。

    最後に1年前と比べてマナーが飛躍的に
    改善しましたのでぜひ来てみてはいかがですか。
    それでも、混浴がはじめての女性としては
    あまりに衝撃的なものと思いますが。

    ☆施設の改良は必要だと思います。

    以上です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • リラックスできます。

    投稿日:2005年8月10日

    リラックスできます。山荘 天水(てんすい)

    ちかろべえさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    平日の午前中に行きました。
    駐車場から、玄関までの道も風情があり、わくわくします。
    ロビーもしっとり落ち着いた雰囲気でなかなかいい感じです。
    普通の露天にしたのですが、なんと貸切状態!!
    なんとも贅沢な気分でした。
    早起きすると、いい事があるものだなぁって思いました。
    前の方達のコメントをみてみると、お料理も期待できそうなので
    次回は是非泊まってみたいです。
    でもなかなか予約がとれないんですよねぇ・・・

    参考になった!

    0人が参考にしています

3756件中 3191件~3200件を表示

前へ  316 317 318 319 320 321 322 323 324 325  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる