本文へジャンプします。

大分県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(261ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23028

  • 掲載日帰り施設数
    10487

  • 宿・ホテル数
    15145

  • 温泉口コミ数
    164600

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

大分県の口コミ一覧

3769件中 2601件~2610件を表示

前へ  257 258 259 260 261 262 263 264 265 266  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ラムネ

    投稿日:2007年1月30日

    ラムネラムネ温泉館

    山さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    源泉の露天が泡が凄い 冬でもなんとか入れる 指折りの炭酸です

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 初夏には蛍を見ながら冬は雪見で

    投稿日:2007年1月30日

    初夏には蛍を見ながら冬は雪見で鍋山の湯(休業中)

    めーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    この温泉は、最高です。
    あまりに良いので、あまり広く知られるようになってしまいマナーの悪い人たちに荒らされるのが心配になるような温泉です。

    以前、TV放送された後には、多くの人が来たようです。
    マナーの悪い人も来たとみえて、道中の道や浴槽周りにゴミが残っていたりと、残念な事があったので、クチコミ情報見られて、この温泉に行かれる方には、ゴミの投げ捨てなどは絶対にしないで欲しいと思います。

    温泉までの道中は、初夏は蛍も飛ぶ沢なので、温泉につかる前、浸かりながらと蛍をみることも出来ます。
    別府湾も一望で、最高の温泉です。

    ここ1年ほどは行っていないです。初夏にはまた行こうかと思いますが、出張が多いので果たしていけるかどうか。
    以前は、硫黄成分のきついちょっと黒味がかった感じのお湯の湯船と、そこから100mほど離れたところに泥湯もありました。(へびん湯の事ではないです。)
    今はどうなっているのかわかりませんが・・・。

    尚、夏場もいいのですが、牛アブが結構飛んでいるので、食われない様に注意しながら入らねばならないので、ちょっと くつろげないです。やはり、秋~初夏までが最高です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • フラットのマッサージ機

    投稿日:2007年1月29日

    フラットのマッサージ機夢たまて筥

    めーさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    遅くまでOpenしているので、度々利用していますが、お湯の質はあまり良くない感じです。
    浴室は、ちょっと手狭な感じ。
    湯温は、低め。
    遅い時間に行くと、お湯が臭うように感じる事があるのは、気のせいか・・・。

    しかし、サウナと横になって使うマッサージ機はとても快適です。マッサージ機とサウナ主目的の分には申し分ないです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 岩盤浴まである!

    投稿日:2007年1月28日

    岩盤浴まである!湯屋えびす 御宿ゑびす

    茶さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    立ち寄り入浴です。施設が綺麗で衛生管理が行き届いています。
    ザボンの浮いた露天風呂(日替わりですが)に岩盤浴まで楽しめて、これで2300円なんだから大満足!
    濃い硫黄で湯の花が壁面に付着していてこれまた趣きがあります。
    カフェの大納言小豆の乗った地獄蒸しプリンも美味しい~!
    若い女性におすすめです!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 薦めたいが、秘密にもしたい

    投稿日:2007年1月27日

    薦めたいが、秘密にもしたい志美津

    ゴトーさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    秘密にしたいが、宿だから秘密にしようがないですね、考えてみたら。テレビにも出てたし。
    宿泊したときのご主人のお人柄のすばらしさに感動していましたが、こないだテレビで宿が出た時も、「たぶんテレビにしゃしゃり出て自慢なんかせんやろな」と思って観ていたら、自慢どころか登場すらしなかったので、また感動。なんか俺ファンになってるな。
    料理は地のものを使い、華美でなく、質素でもなく。味も文句なし。朝食も手を抜かず美味しいものをしっかりと出してくれる営業方針に拍手です。仲居さん達の接客態度も抜群でした。
    夏に泊まったのですが、明け方の虫の音が仕事に疲れた気持ちの底をほっとさせてくれたことを覚えています。

    お湯は新鮮で湯量豊富。全国の上辺だけ高級な温泉風循環塩素風呂の宿、恥をしれい!!(←鬼平風に)

    宿は湯平温泉街の上部に位置しています。夕暮れの石畳坂の散策&共同湯めぐりも楽しかったです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 散策に最適です

    投稿日:2007年1月27日

    散策に最適です草庵秋桜

    モッちゃんとメグさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    湯の坪街道から近く中心地にあるにもかかわらず、一歩旅館に入ると大変静かです。左側にアンティークな応接間があり、落ち着いています。食事は個室に若い女性従業員が運んできてくれました。量も質も申し分ないと思います。一緒に宿泊した1人が二日酔いで朝食をあまり食べられず申し訳なく思いました。私はしっかりおいしくいただきましたけれど。建物、従業員とすべてにおいて清潔感があり、イメージ通りの旅館で満足いたしました。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 滝観庵のお湯が・・・。

    投稿日:2007年1月25日

    滝観庵のお湯が・・・。山荘 天水(てんすい)

    りりあさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年、山荘天水さんに泊まってみたい!と母の強い希望と、日頃の感謝の気持ちを込め両親を招待し1泊することにしました。 駐車場から玄関までの緑や花の数々・・。客室の広さと窓からの景色、ホームページのままの現実を目の当たりにし感動していました。食事も大満足でお風呂にも期待が膨らみます。     ところがです・・女性露天風呂滝観庵のお湯が熱くてかけ湯をすることも出来なかったのです。お風呂ですからもちろん裸です。寒さの中お水を足しながら裸で湯かきをしたり、せっかく来たのだから・・と思い切ってお湯の中に飛び込んでみたものの何秒ともちませんし、首から下は真っ赤になって軽い火傷状態でした。結局冷えた体のまま上がりましたね。小心者の私はスタッフさんにも言えず・・。今考えると裸で湯かきも笑えますが、やっぱりゆっくり浸かっていたかったです。 こんなこともありましたがそれはそれで笑い話になって両親が楽しんでくれたのでよしとします。山荘天水さん、今度行った時は温度調節お願いしますよ~

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よかったです。

    投稿日:2007年1月25日

    よかったです。旅籠かやうさぎ

    ゆまぴーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    1/19-20、主人と二人で露天風呂付き離れ「雅」に宿泊しました。普段は1~2回しか入浴しない主人が、大浴場・部屋の内湯・露天風呂と6回も!源泉ということでしたが、「お湯」が非常に良かったです。やわらかで、入浴後は肌がしっとりつるつる。お料理もおいしく、つかず離れずの接待も心地よく感じました。4月には友人と宿泊予定です。また、違った部屋なので楽しみです。

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • かなりお値打ち

    投稿日:2007年1月24日

    かなりお値打ち筋湯の旅館 秀月

    あやぼんさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料亭並みのおいしく手の込んだお料理が素晴らしい。
    お部屋も和リゾートな雰囲気でかなり素敵です。全室離れ・露天風呂付きでこのお値段というのはなかなありません。サービスはかまわないというかさっぱりというか。総体的にかなり良い宿といえるのではないでしょうか。もう一度ぜひ行きたいです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • うーん

    投稿日:2007年1月24日

    うーん山のホテル夢想園(むそうえん)

    ひろさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    北海道民ですが、湯布院が好きで何度かお邪魔してます
    夢想園さんの大浴場は、確かに大きいですが
    なんだか記憶に残るものがありませんでした。
    北海道の温泉と同じく「大きいだけ・・・」と感じてしまいました。
    料理も普通で、なぜか印象に残るものが少ない宿でした。

    参考になった!

    3人が参考にしています

3769件中 2601件~2610件を表示

前へ  257 258 259 260 261 262 263 264 265 266  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる