本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(228ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22925

  • 掲載日帰り施設数
    10472

  • 宿・ホテル数
    15154

  • 温泉口コミ数
    162795

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3339件中 2271件~2280件を表示

前へ  224 225 226 227 228 229 230 231 232 233  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ヌルヌルのお湯

    投稿日:2009年4月3日

    ヌルヌルのお湯曽爾高原温泉 お亀の湯

    ポチコさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    素晴らしい景色を見ながらのドライブを楽しみつつ、到着しました。館内は外の敷地に比べると若干狭いのか?とは思いましたが、お店の方の対応も良かったし、休憩スペースもあったので、良かったです。
    お風呂は、ちょっと濁った感じの源泉風呂につかりましたが、本当にヌルヌルしていて驚きました。源泉風呂は狭い!というイメージを払拭するかのような、広さでした。でもやはり塩素?ほんの少しですが、感じたような気がしました。
    温度は冬場なら寒いくらいかもしれませんが、その他内風呂がけっこう熱めなので、交互浴がおすすめかもしれません。
    内風呂もかなりのぬるぬる感がありました。

    米粉を使ったパン、めちゃくちゃおいしかったです。時間によっては、焼きたてホカホカのパンが買えますよ。
    ホカホカのパンも激ウマでしたが、冷めてもかなりいけました!
    お亀の湯に行った時には、絶対に寄ってみてください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 料理内容・接客に不満足でした

    投稿日:2009年4月1日

    料理内容・接客に不満足でした湯元宝の家(閉館しました)

    花ちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

     家族4人で宿泊しました。食事はホームページに葛御膳となっていますが、葛料理と思われるのはデザートに付いている「葛きり」だけでした。葛を使った料理がいくつか出てくるのを期待していましたが、ほかのところで食べる料理と大差ない内容で、吉野に来ている感じのしないものでした。また通常、会席料理は順番に出てくるものですが、デザートまでが最初からテーブルの端に置かれていていました。予約の時、会席料理と聞いていましたのでがっかりしました。その後、妻がお風呂にはいっているときですが、従業員が数名先に風呂に入っていて、さらに後からも従業員が入ってきたようです。従業員が洗い場を占領してしまっていたので、妻は体も洗えずに出てきました。私は風呂の外で妻が出てくるのを待っていましたので、何人も従業員が女風呂から出てくるのを確認しています。このことをフロントに話に行きましたが、すでに明かりが消され、だれもいませんでした。このときまだ午後9時30分でした。お風呂は客が入浴してよい時間帯でした。お風呂から見える風景はすごく良いのですが、料理の内容や従業員がこのようなことでは台無しです。

    参考になった!

    20人が参考にしています

  • 安心してお勧めできます

    投稿日:2009年3月31日

    安心してお勧めできますホテル昴

    jun42jpさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     体に優しいナトリウム-炭酸水素塩・塩化物泉です。重曹のお蔭でお肌がしっとりとします。柔らかい硫黄の香りも彩を添えてくれます。際立ったインパクトはないものの、「温泉も施設の内容も人の応対も優等生」的なものですから、普通の人に安心してお勧めできるところでしょう。村営ホテルとは思えない豪華な施設も見ごたえ十分です。また、隣のプールも贅沢に温泉を使っています。湯量に恵まれる十津川村ならですね。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 熱い!

    投稿日:2009年3月29日

    熱い!十津川温泉 南部老人憩いの家浴場

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    日曜夕方の十津川温泉ハシゴの一番最後に訪れました。
    駐車場奥の従業員専用らしき所のみ車が止まっており、貸し切り状態を堪能できると思い訪問。
    熱かった・・・。 湧出温度の高い温泉の掛け流し、さらに数時間訪問者が居なかった様子で非常に熱い。自分で加水しました。
    (3.4人用の小さな湯船があるだけで露天等はありません)
    入り口には大きな看板(日帰り入浴可)とあるも、ここはなかなか訪れにくいと思うが、かなり穴場であると思います。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ジモ専っぽい

    投稿日:2009年3月29日

    ジモ専っぽいわらびお公衆浴場(閉館しました)

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    タイトルの通りで、今回訪れた施設の中で一番お客さんが多かった気がします。国道沿いにあり、駐車場はたぶんありません(近隣の町営駐車場から歩いて行きました)
    ここも窓から美しいダム湖の風景を見る事ができます。若干鄙びた感はありますが、とても風情ある公衆浴場でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大規模ホテル付属の良泉

    投稿日:2009年3月29日

    大規模ホテル付属の良泉ホテル昴

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    本当は出谷温泉つるつる乃湯を再訪したかったのだが、時間の関係上今回はこちらが未訪問の為こちらへ行きました。
    日帰り時間が午後5時までの為注意が必要です。日帰り客を積極的に受け入れている様子で入りやすかったです(800円は少々高い気もしますが・・・)
    ロビーで貴重品を預け(脱衣所には一切鍵付きロッカーがありません)浴室に向かう。 小規模ではあるが、うたせ湯や寝湯、水風呂、サウナもあり、露天エリアには飲泉所があります。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 内湯のみですが景色が良いです

    投稿日:2009年3月29日

    内湯のみですが景色が良いです十津川温泉 庵の湯

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    ここは十津川温泉の中心部?に位置する公衆浴場です。公衆浴場といってもかなり綺麗な施設です。
    ちなみに駐車場が無いために向かいの村営駐車場を利用します。
    門をくぐり、階段をダム湖へ下りていく構造で途中には足湯もあります(お年寄りにこの階段はきついかも)。
    湯小屋は極めてシンプルなものだが木造の為木の良い香りがします。4.5人用の湯船が1つだけですが無論掛け流し。窓を全開にすれば桜が見え、ダム湖を漂うカモ、大型魚の魚影までも見え、なかなか楽しい。
    泉質的に特徴は薄いが(極めて薄いモスグリーンの透明な湯)飲んでみると確かな苦みを感じる。この温泉地特有の味がします。
    日曜の午後5時過ぎであり、訪れる人もほとんどおらず、のんびりと過ごす事ができました。

    参考になった!

    12人が参考にしています

  • 十津川

    投稿日:2009年3月29日

    十津川湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん)

    たこさん


    評価 星4つ4.0点

    急にココへ行きたくなり、急遽大阪から3時間車を走らせてここに訪問させていただきました。
    最近リニューアルされたという事ですが、今回が初めての訪問であり過去のここを知らないのですが、大変綺麗な施設であり満足できました。(ただしそんなに広くはありません)
    かなり熱めの内湯と適温の露天、といった構造で泉質は硫黄泉に分類され、少しヌメリもありました。近隣に泉湯がありますが、こちらのほうが観光向けといえそうです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お願いします

    投稿日:2009年3月25日

    お願いしますやまとの湯 学園前店(閉館しました)

    温泉大好き人間さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    常連客の温泉大好き野郎です。
    このスーパー銭湯の温泉水は”クチコミ”されてる様に露天風呂のみで三重県よりの運び湯です。
    泉質としては珍しい高張線でヌルヌル感があり如何にも体に良さそうな良い温泉だと思います。

    施設関係者に常連としてお願いがあるとすれば
    ①カランシャワーの出る時間が短く1回のシャワーで頭のシャンプーが洗い落とせない。→もう少し長め調整を。
    ②日替わりの湯が時間帯で入浴剤が切れて相当長い間白湯に。→こまめにチェックして頂ければ。
    ③水風呂の掛け水が内風呂まで飛んでくる。→俗人的で無理か?
    ④脱衣場が狭く体が他人と接触。→少しレイアウトを考えれば。
    ⑤脱衣場の洗面台下にドライヤー後の髪毛が相当散乱。→掃除機でまめに?
    ⑥エントランスに喫煙席が有る為出入口でタバコの臭い。→又休息席(赤ちゃん、子供さんがいる)の隣でもあり移動は?
                              
     無理難題と理解しつつご検討の程宜しくお願い致します。
     やまとの湯大好き人間より。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 窓全開でどうぞ!

    投稿日:2009年3月25日

    窓全開でどうぞ!十津川温泉 南部老人憩いの家浴場

    ヒロ&ドンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     町営の駐車場を越えて橋を渡ったところを右折しますとあります。
    5台ほど車を停められるのではないでしょうか。

    小さな湯船が一つだけ。とても熱いお湯です。
    加水&湯もみをいたしまして、何度も掛け湯をしてから入浴しました。
    小さい湯船に不似合いの大量の掛け流し。お湯は新鮮そのものです。
    思いついて窓を全開にしてみました。網戸になっていますから虫は入って来ません。
    晴天ですがとても寒い日でしたので、外からの冷たい空気が湯をさましてくれて、
    その後は加水いらずでいいお湯を堪能させていただきました。

    建物が古いせいもあると思いますが、少し湿気臭かったです。
    また、こちらは「老人憩いの家」ですので「お客様」として楽しむのではなく、
    「ひとときお邪魔させていただきます」といった心持ちで入浴したいものです。
                                (2月上旬入浴)

    参考になった!

    2人が参考にしています

3339件中 2271件~2280件を表示

前へ  224 225 226 227 228 229 230 231 232 233  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる