本文へジャンプします。

奈良県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(154ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    23036

  • 掲載日帰り施設数
    10464

  • 宿・ホテル数
    15093

  • 温泉口コミ数
    168458

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

奈良県の口コミ一覧

3412件中 1531件~1540件を表示

前へ  150 151 152 153 154 155 156 157 158 159  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 穴場

    投稿日:2015年10月11日

    穴場十津川温泉 南部老人憩いの家浴場 感想

    ミカさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    お風呂自体は狭かったですが、穴場のようで、すごくきれいなお湯でした。

    最初かなり暑く埋めていただきました。


    地元の方々らしいご婦人と入りましたが、和やかに入れて嬉しかったです。


    お風呂上がりに廊下の椅子でエメラルドグリーンの川?ダム湖?を眺めてましたら、なんだかとても素敵な気分になりました。




    小さいお風呂ですが清潔ですし、スタッフの方も感じが良かったです☆



    参考になった!

    4人が参考にしています

  • きれいな施設

    投稿日:2015年10月11日

    きれいな施設湯泉地温泉 滝の湯(とうせんじおんせん) 感想

    ミカさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    バスで来ますと、十津川村役場からかなり歩きます。

    橋を渡りひたすら、右側を歩いて行くと
    神社がありますからそこの先です。


    お湯は暑かったので埋めました。


    車で観光のついでに寄る方がほとんどみたいです。


    あと、どこかのサイトにマッサージ(予約) と載っていましたがいつからか?わかりませんが、やってないそうです。


    数週間前に電話で確かめたんですよ。そのときには、、裏にマッサージの方が住んでいて、お客様に行ってもらうのだとお話されていたのですが、
    何かの都合なのでしょうか?


    十津川村には、マッサージも鍼灸もないそうです。


    廻りはきれいな川でエメラルドグリーンの水が流れていてそれはそれはきれいな風景です、

    基本的にここで長居をする人は皆無でした。
    お風呂入り終わると観光かな、行かれてました。


    休憩室でのんびりしたい方にはオススメです。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 洞窟風呂が良かった。微妙な水流感があっ…

    投稿日:2015年9月23日

    洞窟風呂が良かった。微妙な水流感があっ…あすかの湯

    音信不通のカゲロさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    洞窟風呂が良かった。微妙な水流感があって、肌にジワッとしみ通る感じ。
     店員の接客態度は、この手の温泉施設の中では良い方だと思う。帰りの時、入口で受付係が揃って一礼してたのは、中々やるなと思った。
     食事は豚カツとじ定食だったが、甘辛い物が好きなので割と美味しく頂けた。次は、たっぷり牛とじ丼とやらに挑戦したい。
     客のマナーに関しては、良くない点が目立った。浴槽にタオルをつけてる人を3人見かけた。うち1人は高校生ぐらいで、タオルに空気をためてブクブクしていた。脱衣場にも身体を拭かずに戻ってきているのが1人居て、高齢者の客に叱り飛ばされているのを目撃。
     湯・施設・サービス・飲食が平均以上だと思うので、施設利用時に悪マナーの客と遭遇しなければ、満足いける時間を過ごせると思う。 

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • お湯の評価と宿としての評価(宿泊利用)

    投稿日:2015年9月18日

    お湯の評価と宿としての評価(宿泊利用)入之波温泉湯元 山鳩湯(しおのはおんせん) 感想

    単純に温泉好きさん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    改めて温泉というのは天然資源であり、それをこの立地で堀り当てた人に敬意すら感じます。
    ザバザバと掛け流される湯量と特徴ある泉質は期待を裏切らないもの。
    ただただ大地に感謝する"のみ!"

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 画像提供

    投稿日:2015年9月18日

    画像提供静響の宿 山水(さんすい)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星0つ - 点

    家族風呂(梅)

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • 湯の華一杯のつるつる湯

    投稿日:2015年9月17日

    湯の華一杯のつるつる湯静響の宿 山水(さんすい)

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星5つ5.0点

    国道168号線から昴の郷方面にそれまして、そこから上湯温泉に通じる県道を西進しますと右手に見えてきます。もう少し先まで行くとつるつるの湯とか上湯温泉が出てきますがその手前。「下湯」と呼ばれる「十津川温泉」の源泉井戸から一番近くにある施設のようです。
    内湯は42℃ほどで木の浴槽。淵は石になっています。茶色い湯の華がいっぱい舞う湯でつるつる感と硫黄臭がしっかり感じられるのは十津川温泉ならではですね。アメニティは資生堂の3点セットです。露天は40℃の深風呂。湯の華は少しだけ。あとは寝風呂と座浴の間くらいの姿勢になる浴槽が1つあります。深めで36℃とぬるい設定です。露天は新しい感じでして、上湯川がすぐ下に流れていて空気のうまいところです。内湯はクラシックですが清潔感バッチリ。浴槽はすべてかけ流しになっていまして(十津川温泉なので当たり前なのですが)、オーバーフローたっぷり。加水はあるようですが湯の状態はすこぶるいいところです。重曹泉らしさが十分に感じられましてお勧めですね。といいますか、十津川温泉はどの施設もお勧めできるところ。村ごとハイクオリティと思ってもらって差し支えないかと。贅沢な湯浴みをお楽しみください。

    参考になった!

    13人が参考にしています

  • ここ数ヶ月、月3回ほどのペースでお邪魔…

    投稿日:2015年9月15日

    ここ数ヶ月、月3回ほどのペースでお邪魔…ホテル杉の湯

    けいのすけみーさん ゲスト 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星4つ4.0点

    ここ数ヶ月、月3回ほどのペースでお邪魔しています。
    田舎ではありますが、ホテルの浴場とあって快適に利用できます。
    既出のとおり、泉質に特徴はありませんが、とにかく露天風呂からの眺めが最高です。
    たいていの場合は貸し切り状態でゆっくりできます。
    あまり利用客が増えるのも個人的には困りますが、日頃の疲れを癒やすにはいい場所です。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 不感入浴浴槽がお勧め

    投稿日:2015年9月9日

    不感入浴浴槽がお勧め大宇陀温泉あきののゆ

    鸚鵡鮟鱇さん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    宇陀市といいますか、旧大宇陀町の公営施設の中の温泉です。大宇陀の道の駅から国道を少しだけ南下して右折しますと、芝生のきれいなエリアを通りぬけた先にあります。健康増進系の施設のようです。お風呂以外にプールなんかもありました。
    温泉はアルカリ性の単純泉で微つるつる感あり。内湯は42.5℃の薬草入り温泉浴槽(小)と37℃のぬる湯温泉。こちらがメインになっているようで、塩素臭弱めの心地よい湯でした。じっくり入ることができ、ほぼ不感入浴となっていました。身体へのダメージも少ないと思います。寝ている人もちらほら。隣は温泉使用の電気風呂、ジェットバスなどのアイテムバス群。それから水風呂とサウナもあります。露天は浴槽が2つ。熱めの温度設定です。アメニティはオリジナルの「桜」3点セットでした。
    少しだけですが、つるつる感が嬉しいところで、アル単の魅力が出ているところかと思います。温浴槽もいいですし、季節的にぬる湯が嬉しかったですね。暑い季節はこちらがベスト。是非楽しんでもらいたいですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 現在も日帰りはなしだそうです。…

    投稿日:2015年8月29日

    現在も日帰りはなしだそうです。…癒しの郷 神湯荘(かみゆそう)

    かけ流しファンさん ゲスト 、性別:女性 、年代:40代


    評価 星0つ - 点

    現在も日帰りはなしだそうです。

    四年前の水害に今なお苦労されているというところでしょうか。

    再開を切に望みます。
    頑張ってください。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 奈良県初の療養泉

    投稿日:2015年8月29日

    奈良県初の療養泉みはる温泉 美榛苑

    若丸さん ゲスト 、性別:男性 、年代:30代


    評価 星3つ3.0点

    お亀の湯→姫石の湯と訪問して、最後にここに来た。温泉誌などによるとここは、奈良県初の療養泉の認定を受けた所らしい。

    車を止めて、入口に向かうとそこがB2だったらしく、その上のB1が受付、その上が地上1階…と続く感じになっていた。ここでも温泉しか利用していないのでそれだけの評価になるが、浴場は内湯だけのシンプルなものの温泉はかなりツルヌル感の強い、お亀の湯に負けない感じであった。ただ、掛け流しではなく循環使用、消毒臭はした。
    とはいえ、強いツルヌル感、地元民・行楽客関係なく療養泉としては評判はいいらしい。掛け流しでないのが残念だ。そうであれば浴場がシンプルとはいえ、お湯は5点つけてたのだが…個人的には3~4点の間ってところ。

    参考になった!

    13人が参考にしています

3412件中 1531件~1540件を表示

前へ  150 151 152 153 154 155 156 157 158 159  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる