温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >679ページ目
-
掲載入浴施設数
23036 -
掲載日帰り施設数
10469 -
宿・ホテル数
15100 -
温泉口コミ数
166998
長野県の口コミ一覧
-
唐松岳冬山登山の帰りによりました。白馬にはたくさん日帰り温泉があり、しかもみんな¥500前後と安いのですが、みな、駅からはチト遠い。そんなとき、駅から2,3分の同ホテルは天気の悪いとき助かります。今回は湿った大雪だったのでここにしました。 ¥525で入れました。ホテルとしては格安です!!
露天風呂の眺めは開放感があり申し分有りません。 ただ、ちょっとぬるめ。吹雪いてたので、なかなか暖まらなかった。 でもいいや、眺め良いから。 湯船下に敷いてある小石もおもしろい。 いきなり踏むと痛いよ。 投げて遊ばないよーに(ワシみたいに)惜しむらくは、休憩に使える高速バス待合室にあるビールが「アサ○」だと言うこと。 ガマンして飲まなかった。 で、同じ敷地内に食事所「かしわ」があります。 サービス、味とも良かったのですが、心底ガッカリしたのは、生ビールはあったモノの、ここもアサ○だったこと。 しかし、もう限界。 ジョッキのアサ○商標を見えないように、舌に味覚を味わわせる余裕を与えないように・・・一気に喉へと流し込みました。 アサ○あらため「まあもうなんでもいいやこのさいビール」です。 まあ、そう言うわけで、なんの話だっけ? あ、風呂か。 温泉は、露天の景色も、値段も安くて良かったのですが、アサ○と言う、一大減点材料のため、★★★★です。0人が参考にしています
-

上諏訪で他の宿に泊まり「湯めぐり券」を頂いたので、お風呂のみを利用しに行きました。
フロントの方はとても丁寧で、お風呂だけの私たちにも笑顔の接客♪
場所の説明なども親切にしてくれました。
早速、エレベーターに乗って7階の展望露天風呂へ。
まだ時間が早かったのか誰もいないので貸切状態でした。
他に大浴場があるからか、洗い場は4つと少なめ…
しかし!!湯船から見える絶景にそんなことは気になりません♪
お湯も言うことなしで、吹き込む風が心地よく思わず長湯になってしまいます。夜景を望める時間に来るべきだったとちょっと後悔しました。
帰るときもフロント周辺の方たちが声をかけて下さり、この宿の接客は素晴らしいなぁ、と気分良く出てきました。
今度は是非宿泊してみたいです♪2人が参考にしています
-

先日、1泊2日で利用しました。
まず接客が素晴らしかったです。
皆さん笑顔で迎えて下さり(この当たり前のことが出来ない宿が多い)担当の方はとても若い人でしたが、案内や説明も丁寧で良かったです。
フロント・食事処・湯上がり処など、どこの担当の方も感じの良い方たちばかりで、宿としての完成度はかなりのものだと思います。
さて、お風呂です。
最上階に位置しており、諏訪湖を一望できる造りになっていました。
お湯は少しぬるっとした感じで温度も適温。ゆったりと浸かって諏訪湖を望める露天風呂も大変満足できます。
朝夕男女入れ替えで、露天は石造りと樽(檜?)の2種類が楽しめます。
夜7時半までは、湯上がり処で生ビールのサービスもあって、風呂上がりの一杯は最高でした。0人が参考にしています
-

-
どうもお湯に躍動感が感じられませんでした。
露天は岩風呂で良い雰囲気でなぜか水風呂も露天で・・・。
サウナの場所と正反対でした。1人が参考にしています
-

-

あけびの湯から一月おいて穴観音にチャレンジです。
当日は内湯が乳白色、露天が薄緑色でした。
施設はあけびの湯よりずいぶん古く感じますが、私はこちらの方が味があって好きです。
入り口では地元農家の野菜を無人販売しており、りんごを買いましたが格安でとってもおいしかったですよ。1人が参考にしています
-

ごりん高原で滑った後に立ち寄りました。
みなさんもクチコミされているとおり、300円でこの内容は凄いです。施設も新しいですしお湯も良いもののように思えました。1人が参考にしています
-







