温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >605ページ目
-
掲載入浴施設数
22970 -
掲載日帰り施設数
10473 -
宿・ホテル数
15151 -
温泉口コミ数
163541
長野県の口コミ一覧
-
昨年のお盆に行きました。
露天風呂は青みかかったお湯で、内風呂は緑かかったお湯でした。
硫化水素臭が強く、いかにも温泉という印象です。
五色というぐらいですので、季節や時間帯等でまた色が変わるのでしょうか。
内風呂は鄙びたいい感じの木造りの風呂です。私が入ったときは、風呂の淵にコウロギがいました。大変癒されました。
露天風呂は内風呂と隣接していませんので、簡単に着替えて移動することになります。
松川のせせらぎを聞きながら見ながら入ります。お湯は熱めで湯の花多めです。
松川渓谷沿いに、七味温泉、滝の湯、山田温泉、蕨温泉、子安温泉等幾つか温泉がありますが、泉質がそれぞれ異なっているので、巡回して入ってみるのも楽しいと思います。7人が参考にしています
-

-

昨年末 家族4人で連泊。部屋のバスタオルは洗い晒し、トイレットペーパはほとんど残っておらず自ら取りに行くはめに・・・。ついでに若主人はやや高飛車に感じ、もしかしたら宿選び間違えたかな?これが宿に入って数時間の私の感想でした。ところが部屋で寛ぎ、風呂に入り食事を頂き、その空間で時を過ごすにつれ、心から癒されている自分を感じ驚きました。豪華ではないけれどセンス良くまとめられた館内やお部屋、何より噂どうりの絶品のお食事。枕が代わると眠る事が出来ない私に極上の眠りを与えてくれた宿。過度のサービスは望めませんが、又来よう、と素直に思えるお薦めの宿です。多少若主人が感じ悪いと思えても(これはあくまでも相性の問題)名物のおやじさんがしつこいと感じても(私は好きです)あの窓からの眺めと癒される空間、そしてお食事を求め、夏に再訪を考えております。
0人が参考にしています
-

温泉は露天がよかったが、料理はおいしいとは言えず、仲居も座敷をどすどす歩き、茶碗をおくときも雑で、食べているそばから片付けていくのはいただけないと思った。フロントは客がたくさんいるのに誰もおらず、出てきたら出てきたで機械的、愛想もない。もう一度行きたいとは思えない。
8人が参考にしています
-

源泉が冷たいので夏場に行くことをオススメする。
日帰り入浴は早めに締め切られる場合があるので、事前に電話で確認してから行った方がよい。
浴室が離れているので、いちいち着替えなければ移動できなかったのが煩わしい。
浴室はいかにも秘湯といった佇まいで気に入った。
泉質がすばらしい。
ぬるい万座温泉といった感じだろうか?
つい長湯してしまった。
休憩所などはないので早々に退散するが、あまりにお湯が効きすぎて、その後の運転が危なかしかった。
いい意味でとろとろに溶けてしまったのだ。
ほんと、よだれたれそうなくらい!
どこかで昼寝してから出ればよかったと後悔する。6人が参考にしています
-

-

ところどころに古さを感じるものの、清潔に管理されていました。
お湯は透明で弱いつるつる感がありました。内湯は畳4畳分くらいの長方形の浴槽です。なんとなく、年末帰省できなかった別府の共同湯を思い出しました。、ジェットの泡が壁から吹き出しており足裏をあてがうと、とても気持ち良かったっす。露天は岩づくり。雪が積もって寒い中適温に湧かされており、極楽でした。体育座りで浸かると、顎の下までたっぷりと湯に沈みます。
脱衣所に暖房がはいっており、当たり前かもしれませんが、そういう配慮も好感しました。
雪の露天風呂とジェット水流。ロビーの暖炉にスキー帰りの体と気持ちがほぐれました。循環湯ですが、今回は満足の3点。
ごんごんさん最近どうですか?5人が参考にしています
-

ここのお湯は肌が潤います。お湯にヌルつきがあるのが特徴です。冬は温まるし、乾燥も予防できるのでありがたいです。ボディーシャンプーもお湯に合わせた肌に優しいものが置いてあります。最近は炭の洗顔フォームも置かれていました。空気がキレイなので露天風呂が最高に気持ち良いです。
1人が参考にしています
-

数年前に一人一室当日予約だったのですが、こころよく対応してもらいました。志賀高原の中では老舗で高い宿で、お料理もなかなか美味しかったのですが、大浴場や露天からの眺めが...。スキー場の中なので、仕方ないのかもしれませんが、大きな壁はさみしいです。男性用風呂の方が広くて眺めもよいのかしら。北アルプスが見渡せる立地なのに、もったいないです。壁がはずせないならせめて木や草を植えるとか雰囲気をだしてほしかったですね。お部屋のトイレなどは新しくしてありましたが、窓から見える軒がボロボロ...高かったのにな...。志賀高原にはもっと安くて眺めが良くて美味しくてきれいな宿もたくさんあるので、ここに泊まることはもうないでしょう。
20人が参考にしています
-

僕はこういう雰囲気好きですね。露天がある訳ではなく、派手さもありませんが、なんだか地元の人の湯という感じで。お湯も適度なぬめりがあり、もし近くに住んでたら通うだろうなー、という感じです。
0人が参考にしています




