温泉TOP >長野県 >長野県の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >518ページ目
-
掲載入浴施設数
23033 -
掲載日帰り施設数
10470 -
宿・ホテル数
15102 -
温泉口コミ数
166612
長野県の口コミ一覧
-

-

湯治宿のためそれなりの古さは有りますが清潔感は有り、宿の対応と湯質は100点。軽飲食も有り一日のんびり出来そう。
0人が参考にしています
-

高遠の桜見物の帰りにヌルヌルの昼神温泉に釣られて立ち寄った。公営施設にありがちな強烈な塩素臭はさほどしなかったし、アルカリ度が高くてヌルっとした良い湯だった。
が、特徴を持たせようとした露天のマイクロナノバブル発生器は皆さん指摘の通り興ざめで無い方がましかな。
4人が参考にしています
-

3月末のラストに行ってきました。
茶褐色の塩泉で肌がつるつるになって気持ちよかったです。
洗髪するときはシャワーで温泉を洗い流さないと髪の毛がパサパサになるので注意してください。
外にはいい雰囲気のログハウスがあり、そこのお土産屋さんがいろんな雑貨を取り扱っていて穴場だと思いました。可愛いパグちゃんが店番をしているので、また近くに行ったら寄ってみたいです。0人が参考にしています
-

-

とろんとした湯がかけ流されています。
硫黄の香りが漂い肌触りなめらか。
それだけでも名湯なのですが、泡付きまであります。
湯温はやや温めなのですが絶妙で長湯も出来ます。
湯上り後は気持ち良さで車の運転を途中で休憩して眠ったくらいですよ。10人が参考にしています
-

4月15日に入湯しました。(14時ごろ)
平日の昼間ということもあって、がらがらでした。
脱衣所はキレイ
ドライヤーは強風でしっかり乾く
お湯もきれいでした。
日差しが強く、お殿様の野天風呂は暑いんじゃないかと心配しましたが。。。
木陰になっていて静かでのんびりできました。
しばらく訪れていなかったのですが、スタッフの方が覚えてくれていてうれしかったです。
夏は休憩所から「カナカナカナ・・・」と鳴くせみの声を聞きながら、春はぼんやりあたたかい空気を感じながら。。。と四季で楽しめます。
ぜひ、一度行かれることをお勧めいたします。
入湯料800円です。
アメニティは試供品のクリームとドライヤー・ティッシュ・リンスインシャンプー・ボディソープです。37人が参考にしています
-

古いつくりの旅館は風情がありよかったです。
お風呂も大きいほうはすごくいい!!
料理もおいしいしまた来たいと思えたいい宿でした。
見てはいませんでしたがドラマのロケでも使われたとのことで、
そのときの写真なども飾っていました。0人が参考にしています
-

少し前になりますが、利用したことがあります。
カーナビで温泉マークがあったので利用してみましたが、人工ラジウム温泉でした。
天然温泉でないことはがっかりしたものの、そこは公営の宿、宿泊施設としては悪く無かったです。
明科の高台にあって、部屋からの北アルプスや安曇野の平野の展望は良かったです。1人が参考にしています
-

筑北村営で、静かな山間部の高台に立地している施設です。宿泊利用しました。
公共の宿なので派手さのない無難ものとなっています。落ち着いているともいえますが。
風呂の方は、前の方も書かれているように、日帰り利用できる展望風呂と宿泊者専用の2種類あります。
展望風呂からは明るければ山々を見渡すことが出来ます。
宿泊者専用は中庭が見えるだけで小さな浴槽です。
展望風呂の方が断然良いでしょう。
展望も宿泊者専用も循環で純然たるかけ流しではありませんが、展望の方はオーバーフローはかなりしています。
食事はボリュームがありました。
ここの目玉は宿泊利用すると隣接するクアハウス坂井が無料で利用できることですね。
山に囲まれ静かなところですのでゆっくりするには良いです。4人が参考にしています



